にっきて゛す

つこ゛うのいい もうそう か゛ うらき゛られて

け゛んし゛つを かんし゛る。 そのくりかえしを

あいしていると きつ゛いた としのせ。

そは゛ たへ゛た

うまいね あれは

ねっとて゛ としこしは あたりまえ た゛った

たんけんたい すれ て゛ としこしとか

もっと け゛んてい すへ゛きた゛った。

「ゆうひーか゛ しす゛ーんた゛らー

 ちきゅうーに あいーに ゆこーーうう」

なんか そうた゛いに なってる

た゛れもいないと おもって

「かいこく してくた゛さあい」

といってたの と゛うも きかれた っほ゜いよ

とこす゛れ ちょうの いたみをはっする

ふとももの ちいさな むしさされ らしきもの

き゛き゛き゛

くろーせ゛っとの なかて゛ ひさ゛を かかえ

これか゛ し゛ゆうた゛ とささやく

やさしい かおりか゛した

かはんしんの にくを おとす という

うんと゛うか゛ と゛れも みょうに いたい

また゛ こころの いたみのほうか゛

ああ ことしも ねっとて゛ としこしか

そう ふとおもう ふつかまえ

といれに はいって すわったとこて゛ そとから

うえきを ちょきちょき きるおとか゛ したから

うんこか゛ ひっこんし゛ゃったよ

こうないえん て゛は ないけと゛

くちのなかに むけかかった かわか゛ たくさん

くるまよいの めに ふ゛たかくにらーめん の

かんは゛んか゛ とひ゛こんて゛ くる

ころす きかー

ひとつの こたつに ななにんくらい ねてた。

とても たのしかった て゛す。

しょうなんしんし゛ゅく らいん て もっと

はやいと おもってた のに、ふつうな かんし゛

ゆめか゛ こわれた。

さおた゛けや の うりこ゛えに

なんか ゆうた゛いな ひ゛ーし゛ーえむ。

あれは なに?

は゜にっく むーひ゛ー!

わたしか゛ つかってないほうの ひ゜ーしーの

りれきに なせ゛か このさいと か゛!

ふつうの のみかいの せきし゛ょう

けいたいて゛ はんと゛るねーむ れんこ のまき

むかし すきた゛った ひとと はなすのは

やっは゜り ひ゛みょうに てれるな

おこさま て゛す

「かわらないね」 と あいさつしなか゛ら

あらきひろひこ を おもう

し゛ゅうえん ひろった

いちと゛ ふんて゛から ひろった

なんとなく そうした

た゛いか゛くの と゛うきと ほ゛うねんかい。

いやなこと (たいし゛ゅう) は わすれて

のむそ゛ー!

た たいし゛ゅうか゛

こ゛ こ゛きろほと゛ ふえてた

け゛んさくつき て゛ えか゛ へたな

まんか゛って しんひ゜てき た゛よね

ねっとの せいて゛ みき゛てた゛け しもやけ。

ひとさしゆひ゛ なかゆひ゛ のふとさか゛

ひた゛りての にわりましに。 いてて

ねっと た゛からって おもったこと せ゛んふ゛

かくのは し゛ふ゛んを しは゛るた゛けなんた゛

うつわか゛ ちいさいから そうなるんた゛

「う゛」 を つかえは゛ かっこいいのか。

そうし゛ゃ ないた゛ろう!

たんけんたい みちゃった。

たいちょうか゛ ないふを ふりまわす しーんと

ほ゛ーとの てんふ゜く しーんは もう もう 

はんにんは やつ

むかし 「かくしゃくとした おとしより」 は

かくかくした うこ゛きをすると おもってた

いまて゛も すこしは そうおもってる。

おかあさんか゛ けーきを

「なにか゛ くりすます た゛!

おれは ふ゛っきょうと た゛!

ほんとは くりすちゃん て゛す。わあん」

くるしいとき くるしいりゆうを のへ゛る。

すると そのこ゛のけいかも のへ゛なくては

いけないような きふ゛んに。 こまるね

もち くいすき゛

なんしーせきの こらむか゛ しゅうかん

ふ゛んしゅんに のってる ゆめをみて しんみり

(はんか゛は もりさんちゅう さんにん

あいある かていて゛ はく゛くまれ

なんのいんか゛か すれっと゛すとっは゜ー

すきた゛よ と きみか゛いう

ありか゛とう と きみか゛こたえる

すこし わらうきみ たかいそら かせ゛か゛ふく

しーし゛ーあいって むす゛かしい なあ。

くひ゛から うえか゛ くたくたになって、

しかも まったく わからない ままた゛。

ふろの なかった おおむかし さむいちほう

そこて゛ おんせんを みつけ はいったひとの

きもちに おもいをはせる。ろまんと かいらく

さいきん めっきり みなくなった てれひ゛を

きょうは ひとのいえて゛ にし゛かん みた

ひさしふ゛りの てれひ゛は ものまね

いやねえ ともた゛ちか゛ いないっていうのは

ねっとて゛の はなしよ ふふん

かさ さしなか゛ら し゛てんしゃ。

せ゛んけいしせいに なったら かさのさきか゛

かこ゛にささって かるく は゜にっく。

なへ゛ たへ゛なか゛ら

ひろうえんの ひ゛て゛おを みたよ

こーとの そて゛て゛ はなのしたを ふいたら

しろいものか゛へ゛ったり。 すわ はなたれかと

おもいきや けしょうて゛ よかった (よくない

いつも にまいか゛さねの す゛ほ゛んか゛

いちまいになると はんす゛ほ゛ん きふ゛ん

ふ゛るふ゛る

ひた゛りの てのひらから へんな においか゛。

なんの においた゛っけ これ。

なんた゛か なつかしい ような。

あめ た゛ー

きょうは ゆうし゛んの しんこんかていて゛

なへ゛を こ゛ちそうになります。

おいしんほ゛なら せ゛ったい もめる てんかい

ひひ゛のはいった ほ゛うるか゛ け゛んえきの

きっちん

こめつふ゛を なけ゛つけるなんて

むしろ あくまてきな き゛しきた゛

てんさい おかほ゛しも もほうから はし゛めた

は゜くりを してきされたとき そういって

ひらきなおりたい。

ひとは みかんて゛

と゛こまて゛ きいろく なれるか

おわりか゛ なく いつかは しに と゛んな

こうとくてんて゛も 「あほや」 とののしられた

いちおう そんな け゛ーむうぉっち せた゛い

すーは゜ーまりおて゛ つーこん もってたとき

わんこんて゛ ほ゜ーす゛ れんた゛されて

しんた゛ くやしさは わすれない

けいたいから かきこみ

てすと

よそうと゛おり ねすけて゛みたら ひと゛い

あと し゛ふ゛んちの へ゛つの PCて゛

みても ひと゛いのには へいこう したね

ちくしょう おれはひか゛む」

しっとしたとき いいたいせりふ た゛いいちい

また さんた゛るか゛ ふ゛んかいした。

てきこんに さんか しそこねてしまいました

せ゛んかいは すこ゛く たかいひょうかを

いたた゛き それか゛ みょうに うしろめたく、

なせ゛って あれは、せ゛んふ゛の てきすとか゛

よまれる せ゛んていて゛ それに てんすうを

つける、そんな は゛しょて゛のみ つうようし

また ゆうりな ふ゛んしょうた゛った

あれを さいとに おいても、ひとは よへ゛ない

へ゛つに はんそく したわけて゛は ないけと゛

し゛つりょく いし゛ょうの ひょうかを

いたた゛くと いたたまれなく なるもの

つき゛の きかいには し゛ゅんいは ひくくても

もっと 「おっ」 てかんし゛の ものを

とおもう

おわり

ろまんちすと という なまえも いいな。

「やた゛ ろまんちすとさん たら。うふふ」

「くそ ろまんちすとの やつめ (ねたみ」

すこしまえに へいさして しょっくた゛った

さいとの なにか゛ すきた゛ったか もう

おほ゛ろけ゛ ちと はやすき゛かな

やっと いてんした

しゅこー って おとは なし゛みふ゛かい

ようた゛けと゛ たふ゛ん なまて゛

きいたことは ない

これまて゛なにか なやんた゛ことか゛

あったた゛ろうか

これからなにか なやむことか゛ あるた゛ろうか

しこ゛とちゅうに うんこに いきすき゛た゛!

けつに せんをしろ! と おこられたひとに

なく゛さめの ことは゛か゛ みつからなかった。

ともた゛ちと おもえは゛ それて゛ ともた゛ち

ともた゛ちか゛ いないのは やっは゜り

し゛ふ゛んか゛それを のそ゛んて゛るから かな

あかちゃんことは゛の あふれこを まし゛えた

かいいぬし゛まん の ひか゛いに あっている。

くうふくは たのしいと すく゛ わすれる

うえし゛に しちゃうよ えか゛おて゛

あかき゛は さいこうに かっこいい

おいしんほ゛ の なにか゛ ひと゛いって、

しゃいんしょくと゛う おりんひ゜っく の

しめかたは あんまり た゛よ。

しーし゛ーあいを つかってないの。

つかれる

はやしますみに にてるって いわれた」

と いうひとか゛ しりあいに よにんもいて

みんな ほんとに にてる すこ゛い

ああ からた゛か゛ みっつくらい ほしい

やりたいことか゛ やまほと゛ ある!

(せ゛んふ゛ さいと かんけい)

こんひ゛にて゛ にし゛かん たちよみ

よこやまみつてる

おて゛んまん しょうし゛きか゛っかりて゛す」

て゛ けんさくした こんせきか゛

さむい て゛すね。

さいきんは す゛ほ゛んをにまい かさねは゛き。

なんか さっき にまいとも ちゃっくあいてた。

しわすも はしる。 それか゛

し゛ゅうにか゛つの いそか゛しさた゛!」

「よく わからないか゛ いそか゛しそうた゛」

れんさい。ゆめみと゛うろう。

ふ゛んたいに こせいを た゛そうとしたら

ありえない ことに なった。

ああっと おまたせ はいは゜ーと゛てら

いろんな とこから は゜くった。

ま いつもの ことた゛よ。

もう もとのからた゛には もと゛れないね

りんく きるのは こ゛えんりょなく

きると はっひ゜ーな いちにちに なるかも?

さいと さいかい。

Akiary v.0.51