にっきて゛す

そうてんこうろの け゛んさくしゃ (こし゛ん) は

いはき゛ん FFの もんすたーは さはき゛ん

せ゛ったい まちか゛えちゃ いけないところ

とつか゛わ けいふ゛ (みはしたつや) の まね

「そして あんたは 14し゛30ふ゜ん!

あたみゆきの て゛んしゃに のりこんた゛!」

みみなりか゛ やんた゛あとは くらいの こわいな

とれた とれた

そんなに た゛いにんきて゛も ないらしい

なーんた゛

ははに こんさーと ちけっとの こうにゅうを

たのまれたため 12し゛になるのを

そわそわして まっています あと 15ふん

くちに た゛して 「しょしんに もと゛った」 と

いう ときって

なんて゛ あんなに もと゛ってないんた゛ろう

ふと みみに はいった せりふ

「のんけ にも ほと゛か゛ あるた゛ろ」

・・・? あるのかなあ

「ひ゛っく゛ふ゛りっし゛の しとう」 やは゛い

なんて゛ あんな かっこいいか

たおるけっとの ちゅうおうに あなか゛ あき

ねるたひ゛に そこから ひ゛り と さける

ぬのか たおるか て゛いったら ぬのた゛な もう

ほんと 2ちゃんねるは おもしろいね

けいたいか゛ ゆくえふめい

かくし゛つに いえには あるのた゛けと゛

2かけ゛つまえに て゛んけ゛ん きったままた゛ むむ

ねえ ちょっと そこの ほえほえむすめ

た゛めにんけ゛んて゛も のたれし゛にしない と

あたまて゛なく こころて゛ りかいて゛きたとき

こと゛もし゛たいか゛ おわるのた゛と おもっている

て゛すのーと よんて゛きた

うはww すこ゛い かお わろすwww

きんし゛ょに あさ10し゛から ひる13し゛の

3し゛かんしか ひらいてない やおやか゛ある

やすいのて゛ まいにち き゛ょうれつ やおやなのに

しんせき いちと゛う そろって

「ほしのせんいち ものがたり」 を かんしょう

ひさん

あけまして おめて゛とうこ゛さ゛いました

Akiary v.0.51