にっきて゛す

け゛ーむしてて 1めん くりあと と゛うし゛に

しんと゛5

おそろしかったわい

たまこ゛を たてるのに ねっちゅうした ことか゛ある

10ひ゛ょういないて゛ たてられたもんさ

いまは て゛きないな

ふさ゛けたこと しんけんに やってるのを みるのは

すきて゛すよ て゛も 20せいきしょうねん は

それとは ちか゛うた゛ろう?

あいなんて いらねえよ なつ

なるほと゛ こう あつくちゃ そんな きにも

ならあね

か゛いしょくの さらた゛の けってんは

とまとを よけて と゛れっしんく゛を かけることか゛

て゛きない てんた゛よ

おとうとの あと ふろに はいると あつすき゛る

なんの しゅき゛ょうた゛

Akiary v.0.51