にっきて゛す

ほんとに しんとう してるんた゛なあ

こないた゛ のんた゛ た゛いか゛くの

と゛うきから けいたいに めーる

うわー! みくしの しょうたいし゛ょうた゛

ふ゛たの かくにか゛ た゛いすきた゛

て゛も こ゛はんの ともとして すきなんた゛よ

こ゛はん ないと こまる ふりかけた゛けの ように

かんか゛えてみたら なんて゛ ねっとて゛しか

つかわない くれし゛っとかーと゛を

さいふに いれているのやら 

えきに わすれもの ないか ききにいった あと

かは゛んの ありえない ほ゜けっとに みつけた

こやつめ ははは かわいい さいふた゛

はし゛めて 「すみません さいふ わすれました」 と

れし゛て゛ いった うわーい

しかも わすれたのて゛はなく なくしたっほ゜い・・・

て゛んしゃの なかて゛ たったまま ねて

しらないひとに えるほ゛ー 2かい

おなし゛ひと し゛ゃなくて よかった よくないけと゛

た゛いか゛くの と゛うきと ひさしふ゛りに あって

つんて゛れか゛ と゛うの という はなしになった

このくには と゛こへ むかおうと しているのか

ゆうしゃろと から ろーれしあおうし゛ まて゛の

かけいす゛や ねんひ゜ょうを つくって すこ゛した

ます゛いな たのしいよ

したに かいた さいとに 「と゛らくえ3 ふう

しく゛るい」 というのか゛ あったのて゛ てんさい

しく゛るい さいとて゛は なかったんた゛けと゛ (

もうひとつ さいとを もってたんて゛すか゛

また へいさしてしまった ・・・

と゛うせ また すく゛ つくるんた゛ろうなあ

と゛う いいつくろっても ぬれせんへ゛いは

しけってるように かんし゛られる

はし゛めたい きもちと すてたい きもちに

あらか゛う すへ゛を しらないんた゛よ

(こんきか゛ ないのを かっこよく いってみた)

あー てすと てすと

そうてんこうろ おわっちゃったよ

てすと てすと

Akiary v.0.51