にっきて゛す

ひ゛よういんて゛ かみに あいろん してくれた

しゅくもう きょうせい たいけんは゛んた゛って

いま かみか゛ まっすく゛ こりゃ すこ゛い 

きのう しょくは゛の ろっかーに さいふを

わすれ きゅうし゛つの きょう とりにいく

しゅうし てれわらいを うかへ゛なか゛ら

ちらしくれた おねえさんに ひ゛よういんまて゛

あんないされる とちゅうて゛ さいふか゛

ないことに きつ゛いた いや おはす゛かしい

かみを きるときは たいてい よこはまえきを

て゛て さいしょに ちらしくれた とこに いく

また ちか゛うみせた゛ たくさん あるんた゛な

たんし゛ょうひ゛ 30さいに なりました

おめて゛とうと いわれたかいすうか゛ きんねん

まれにみる おおさた゛った ありか゛とうよ

は゜そこんに きけんな よちょうか゛・・・

こわれる? こわれるの?

「ふ゛ろく゛とか やってる?」 「やってない」

うそは ついてない

さいとは ふくすう もってるけと゛

た゛いか゛くの と゛うきと のみにいったら

さふ゜らいす゛て゛ は゛ーすて゛ーけーきか゛

やあ これは てれる

はいきんく゛ っほ゜い ふくそうの ひとと

まちて゛ すれちか゛うとき おもわす゛

あたまを さけ゛る これは やまのこころ かな

いつも こんて゛る みせて゛すか゛

きょうの こ゛せ゛んちゅうは すいていた

えきさいてぃんく゛ へ゛ーすほ゛ーる は゜わー

はし゛めて さいとを つくるまえ

なにを かんか゛えて いきていたのた゛ろう

まるて゛ かへ゛の むこうか゛わの ようた゛

は゛きの ふぁんさいと つくる ゆめを みた

かまきりと しょうねんの さいと゛すとーりー

かいてたよ おきて ほんとうに ひ゛っくりした

「ひさしふ゛り け゛んき?」

「け゛んき け゛んき」 「またまたー」

またまた!?

ひとを あた゛なて゛ よふ゛のは にか゛て

ねっとて゛ しりあったひとを ほんみょうて゛

よふ゛のと おなし゛くらい にか゛てた゛な

て゛ぃす゛にーらんと゛に いった

18ねんふ゛り 2かいめ

こうこうやきゅうなら すく゛まけそうな りれき

ふりすくを 2つふ゛ てに た゛して

けーすを くちに はこんた゛

おもわす゛ 「おお!?」 って いった

いまた゛に さいと へいさを みると

「きっと みくし て゛ つつ゛きを・・・」

なと゛と ひか゛んて゛いる

そんな のんて゛ないのに けしきか゛ くるくる

まわる・・ この しょうし゛ょうは しっている

すいみんふ゛そくの ときに なるんた゛せ゛

となりの てーふ゛るの わた゛いか゛ きになる

やきゅうか さっかーの はなしを してるらしい

て゛も と゛ちらなのか けっていた゛か゛ ない

せいそうちゅうの た゛んしといれに

まちか゛って はいった つまり にし゛ゅうに

まちか゛ったって ことかな

さっきまて゛ 「はるか せふ゛んてぃーん」 と

「こ゛るこ゛ さーてぃーん」 の ひひ゛きか゛

にてることに まったく きつ゛いてなかった

Akiary v.0.51