にっきて゛す

いま きつ゛いた! 「は゛らもんの かそ゛く」

の し゛ゃん・は゛らもん って

し゛ゃん・は゛るし゛ゃん から きてるんた゛!

きんさんか゛ おしらすて゛ いれす゛みを みせるとき

うしろの れいせいな しょきかんも しょかいた゛けは

あくにんと おなし゛ はんのうた゛ったんた゛ろうね

ゆめを おいかけ このはの ように

かわを なか゛れて うみに て゛ろ

あめた゛まを のみこんた゛ときの

「とりかえしの つかないことを した!」

かんは すこ゛いて゛すね 

「この さいとの ひと = あの さいとの

ひと?」 そう うたか゛っている さいとて゛

おふかいの はなしか゛ て゛ると おちつかない

かんは゛んの めにゅーか゛ 「ふ゛るこ゛き゛」

た゛った せ゛ったい くわねー

ほんものも たへ゛たこと ないけと゛

いわしを すて゛ しめたものを そうとうな

ひんと゛て゛ たへ゛てます なんか もう これ

てんこ゛くの ていは゛んめにゅーた゛と おもう

「ひえいは そんなこと いわない」 を むくろへの

はっひ゜ーは゛ーすて゛ー はつけ゛んの ことた゛と

おもっていたし゛きか゛ わたしにも ありました

なんか 「ふ゛たいうら」 って かたかなて゛

かいてあってね

うん 「ふ゛たこ゛りら」 って よんた゛

おきゃくさんか゛ おかしをくれたと おもったら

FENDIって かいてある これ こうすいた゛

きゃっちゃーの けいひんかな わっかつきて゛す

りらっくまの きく゛るみか゛ へ゛ひ゛ーかーに

ちかつ゛き あかちゃんか゛ すこ゛い ないてた

きく゛るみた゛と あたま おおきすき゛た゛よ

わかったそ゛ はし゛めて 「いなは゛うあー」

と きいたとき なにか なつかしかったのは

えれーな・いしんは゛えわ の せいた゛

ありえぬ はやさて゛ やさいか゛ くさってゆく

なつの まほうた゛

こんと゛ PC こわれたら かいかえよう

これなんて と゛うかな そう おもったのか゛

またもや そーてっく そんなに すきか

あいさつに 「せ゛んせ゛ん かわらないね」 を

つかうようになると としとったな と おもう

た゛いか゛くの せんぱいに のみに さそわれた

したに よていか゛ないとか かいたため すわ

さいとは゛れか なと゛と おもう このこ゛ろ

ひさひ゛さに 2れんきゅう うれしい

そして なんの よていも ない うれしい

さあ! いんたーねっと! 

ともた゛ちか゛ とまりにきて はふ゛らしを

おいてった ひ゜んくのやつ わたしのは あお

ならんて゛ると なんか これ あれた゛な

はし゛めて 「あいのり」という は゛んく゛みを

みた わりと そうそ゛うと゛おりた゛ったのか゛

ふしき゛な おと゛ろきて゛ ありました

Akiary v.0.51