にっきて゛す

せつふ゛ん ふくまめ 2ふくろめ

はやい

ひさしふ゛りに おわれて にけ゛る ゆめを みた

おってくるのか゛ DIOた゛ったのて゛

せ゛つほ゛うてきな ないようと なりました

さいきん ほしひ゜のに あたるりつか゛ いし゛ょう

はじめて かった のうこう ひ゛たーちょこにも

はいってた しかし これ おいしいな

かいと にいさんの ひめいを くりかえし

くりかえし きくような にんけ゛んには

なりたくなかった

この ふ゛らうさ゛ やふ゜ろく゛ ひらくと

3ひ゛ょうほと゛ ふりーす゛する

さいきん いよいよ それか゛ ふへ゛んた゛

ついに OPERAて゛も かころく゛か゛ よめる

ように なりました いや へ゛つに それか゛

け゛いいんて゛ とまってた わけて゛は ないよ

Akiary v.0.51