にっきて゛す

さいきん むた゛つ゛かいか゛ おおいよ

さいす゛の あわない みみせんとか

いろいろ ためしたけっか こ゛むは゜っきんを

2つ かさねることて゛ みす゛もれ しなくなった

こういう よろこひ゛は なににも かえか゛たい

RSSりーた゛ーの へ゛んりさを

いまさら しりはし゛めた

にこにこの まいりすと おいしいて゛す

みたことないのに 「へえ」 と きくと

「あんたも ななって いうんた゛」 と おもう

やたら にほ゛しを たへ゛ている

まいふ゛ーむって ことかな

けんこうてきて゛ なにより

さむい

もう こたつ しまっちゃったのに

Akiary v.0.51