にっきて゛す

まだ1か月あるのにこの気分は危険

老後的なことを考えなければしばらく働かなくていいくらいは貯まったからしばらく働かない 働いてると家にいても休み明けに会社行く現実からの逃避しかしないタイプだから、止まっていた時間がようやく動き出した…とか言う 客観的にはむしろ止まってるけど言う

技術とか資格とか何もないから本当に色々まずいけどもういいんだよ 働きたくない とにかく働きたくない 人が動くと書いて働くと読むなら人でなくてよい

当分何もしないで丸まって過ごす

今年いっぱいくらいで仕事辞める 実家帰ることになってなどと言った(帰らない) 長かったなあ 5年くらい続けて働いてしまった 別に仕事に不満とかじゃなくて働きたくないんだよ ほんとに働きたくないんだよ こんなに働きたくないのに5年も働いてしまったんだよ なんてことだ

買い物行かなかったため食べるものがなく、チキンなしチキンライス作って食べてるけどこれは想像以上に駄目ですねえ ショウガなし豚のショウガ焼きより駄目ですねえ コンビニでウィンナーとか買ってこようかしら

織田信長「未来人何人くるんや……」 というスレタイだけで今日何度も笑ってた とてもたのしそう大変そう

後腐れのない形で円満に去りたい そして無職満喫中にひょんなことから後腐れのない円満な5億円とかを手に入れて平和に暮らしたいですね

近いうちに退職する方向で考えているのだけど、引継ぎとか始まる前に予測変換をきれいにしなくてはいけないな 「社内」と入れたら「社内便ラーメンブロガー」という謎候補が出てきたりして自分でもまったく意味わからないけどPC使用者が不真面目だったことだけはわかる

昨日揚げたヒレカツをうっかり全部食べてしまった 週の半ばくらいまでもたせるつもりだったのに おいしすぎてとかではなく、なんか下味の塩が強すぎない?他のはどうか?みたいな感じで無くなった 悔いが残る

そういえばこないだ職場の先輩とみのもんたの話になった時に「クイズミリオネア」という番組名を二人とも思い出せずに「ファイナルアンサー?」「ファイナルアンサー」と言い合ってしばらく考えこんだりした

週末恒例になりつつあるクッキークリッカーリセットの儀をとりおこなう 何も持たない状態から10分で反重力コンデンサを購入できる狂った世界… ループSSの最強主人公が人間性を失っていく感覚ってこんななのかな 良い

4なら大丈夫だね 信じるよ

着る毛布は引火するとえらい燃え上がるらしい、と買った後に知って獣のように火を恐れていた

暖房は解禁したけど着る毛布まだ出してなかった 順序が逆になってしまったな

私の「帰りたい」は大体働かずに生きていきたいみたいな意味です

おうちあったかいね

今日は早く帰らなければならない深刻な事情がある(コート解禁だと思って中はそこそこ薄着にしたら、あわてて家出たせいでコート着てくるの忘れた)

ギガンテス脱いだwwww

帰りたさが高まりすぎてるので「とにかくもう学校や家には帰りたくない」という有名な一節のことを考え少し冷静さを取り戻す

先週あたりは朝家に出る時に焦燥感にかられる系の帰りたさがピークを迎えるタイプだったので、ヒカルの碁で本因坊秀策のお墓が東京にもあるということを碁を打ってる時に知った時のヒカルを意識した感じで「早く!帰りたい!早く!東京に!」とか思いながら家を出るのが何日か続いた

帰りたい気持ちにはさまざまな種類がある

帰りたい

わくわくドキドキして胸が熱くなりじっとしていられない 具体的に何かあるわけではないのに帰宅に対してこんなに熱烈なのすごいことだと思う

クッキークリッカー2度目のリセットした ヘブンリーチップス千枚超えて嬉しかった あれが増えると序盤に施設を買う速度がクッキー増える速度に追いつかないみたいな状態になることがあってすごい楽しいのでまたリセットすると思う

腐りぎみの妄想で頭がいっぱいになってるからいけないんだと思う(ジャンルはニンジャです) 専用アカウントはあるんだけどこじらせるとツイッター向きじゃなくなる体質なので最近はろくにツイートせずローカルにファンサイト作ってる 不健康な状態だと思いますよこれは

応接室にいるお客様に出すコーヒー入れてお盆に載せて、給湯室から出る時になぜかドアをノックした 脳がなんか間違えたらしい 給湯室に人いたから恥ずかしかった まあ別に見てなかったから大丈夫だろう コンコンて音しただけだから

Windows8.1にした これが噂のスタートボタンか……うーん……本当に違うねえ……これじゃないねえ……

北方謙三史記の文庫版4巻読んでるんだけど、司馬遷のパートを読んでる間ずっと「あとどれくらいか」みたいな気持ちがあるので記憶を消して読みたい 李陵が大人になりました