にっきて゛す

今考えていることを何の気なしにURL欄に打ちこんだ結果amazonや楽天での買い物に至ることが多いような気がするね… 「床が冷たい」とgoogle先生に訴えたせいでコルクマット買いかけた 床全面に貼るのが一般的なようなので冷静になったけど

少し早いけど自分へのクリスマスプレゼントにベッドサイドテーブルを注文 2000円しないやつだし大丈夫大丈夫 この前こたつ(にも使える座卓)をベッドの上に載せてみたんだけどやはりどうにもバカの部屋になったし重くて上げ下げ面倒だしマットレスいたみそうだし

XPのPCだってたので代わりにLubuntuを入れてみた ネットしかしてないけどXPとあまり変わらない ヒュー 寝床PCになるかな

のでしかたなくバッテリーをこじあけて中をからにした状態にして装着 無理に開けたから内蓋とかが割れたりしたけど外側のプラスチックカバー的な部分だけあればよいのだ しかしノートPCのバッテリーってちょっとかっこいいと思ってたけど開けたら乾電池みたいなのが入っててやや幻滅しました

数年前に使ってたノートPC出してきて色々やった バッテリーがお亡くなりなのはACアダプタ繋げっぱなしだからいいのだけど、死亡バッテリー装着してると電池LEDが延々点滅してて煩いし、外すとバッテリー部分がごっそり欠けて端子とか見える状態になるのがイヤだ

Akiary v.0.51