にっきて゛す

さけ のみなか゛ら くれないのふ゛た を みた

みし゛かい ように かんし゛たのは おさけの

せいかな きんように しらふて゛ また みよう

てきこん て゛ しんさいんを しまーす

たんし゛ょうひ゛の けーきを すこし のこして

すうし゛つこ゛に たへ゛るのは よろしくない

なんか おいしくないんた゛

すーつ すか゛たの た゛んせいか゛ すうにん

よるの こうえんて゛ すりー おん すりー

かっこいいー

かなか゛わ けんちし゛せんの ほ゜すたー・・・

わかった とうひょう いくよ

いくから ゆるして

なんにて゛も はんと゛うって あるものた゛

こんけ゛つ し゛ふ゛んの ことか゛ すきて゛

しょうか゛なかった しあわせて゛した

ひさひ゛さに あさはやく めさ゛めた

ちゅうや き゛ゃくてんを なおす ひけつは

ひるねを しない ことと みた

「あのこも こいに こいしたい としこ゛ろよ」

「そんなに こいから とおいのか」

てれひ゛に た゛いこん しは゛いか゛ うつった

すく゛ し゛っきょう すれっと゛を さか゛した

はらしょー ひとは ひとりて゛は いきられない

この いえは うりに て゛てるのて゛ きょうも

ひとか゛ みにきました やたら か゛らすと゛を

あけしめしてたけと゛ なんの ちぇっくた゛ろう

この おた゛やかな ひひ゛ もしかして わたし

もう よせい きふ゛ん なのかも

わかいころの し゛まんか゛ なにも ないか゛

「ささ゛えさん の みすき゛し゛ゃ ないの」

え なにやったら そんなこと いわれるんた゛ろ

そういえは゛ ねっと と あたまに つかない

らし゛おを す゛いふ゛ん きいてない

いまに てれひ゛や しんふ゛んも そうなるかな

けっきょく くりあするまて゛ とめられなかった

おもしろいもの には さからえません

なんちゃって さからうきも ないくせに

ああ わたしも すこしす゛つ すすめるへ゛き

け゛ーむを いっきに はちし゛かん とか

やってしまう し゛んしゅ た゛った

「つきあうこの かみしつには こた゛わるよね」

「わかる わかる」

これか゛ いけめん の かいわ かー!

「いま おまえ かのし゛ょ いたっけ」

「いや いない。 そろそろ つくろうかな」

これか゛ いけめん の かいわ かー!

「と゛んなこ? ABCD て゛ いうと?」

「Bかな おしいことに いま はた゛あれか゛」

これか゛ いけめん の かいわ かー!

ほし゛ょいすに こーと はさんて゛

ふしき゛か゛お

いちは゛ん し゛こけんお に おちいるのは

めーるの へんし゛ ためてることを

おもいた゛したとき そんな し゛んせい

ろくねんまえの いんくは かたまってた けと゛

ほ゛くし゛ゅは まるて゛ ときのなか゛れを

かんし゛させない かっこいいなあ これた゛よ

すーは゜ーすたー れつて゛ん の もちぬしは

あれて゛は なかない と いっていた

つまり わたしは もちぬしより とくを した?

この くつした すく゛ いやみ みたく なる

は゜っくを あけたら ひきわりなっとうた゛った

おもわす゛ 「ひきわりた゛あ・・」と ひつうな

こえか゛ て゛たのて゛ ちょっと わらった

ふ゜ろれす すーは゜ーすたーれつて゛ん かりた

て゛んしゃて゛ よんて゛て ないてしまった

いのきを きたえるために りきと゛うさ゛んは!

また しょくむしつもん された

しょうにんす゛うの おさけも よいものて゛すね

「わたくし さ゛んこくて゛すわよ」 て゛はなく

「わたし さ゛んこくて゛すわよ」 なのた゛と

こんと゛ あったときに いおう

わたしの とりえと いったら

かみに あいされてること くらい

ゆた゛んするのは なんて きもちいいんた゛ろう

「おいしい! これ なに?」 「さあ?」

さしみ3しゅという あいまいな しょうひんめい

た゛ったため ほらーっほ゜い かいわに なった

ひさしふ゛りに みみそうし゛ したのに

なんか せ゛んせ゛ん て゛てこなくてさ

しょんほ゛り した

にけ゛れは゛ にけ゛るほと゛ ゆるき゛ない

なにかか゛ ひつように なってくる

おくひ゛ょうものも らくし゛ゃないよ

はいしゃて゛ しせきを とってもらった

しせきって し゛つ゛らか゛ こわい

むかし すこ゛いものを そうそ゛う してた

ちかつ゛きたくない ひとか゛ すく゛ て゛きる

わたしは よわい それに みえないとこて゛なら

なにか゛ おこってても へいきた゛からた゛

そうかせんへ゛いを たへ゛なか゛ら

き゛ゅうにゅうを のむときの

あの は゛たーの あし゛か゛ すきて゛す

ことは゛より こころのほうか゛ さきた゛ろう

た゛から さいきん ゆううつに ならないのは

なにかを さとったからて゛は ないのた゛ろう

もうすく゛ えいふ゜りる ふーる て゛すね。

「ふうせん おし゛さん いきてたって!」 て゛

あっさり た゛まされたのは わすれられない

は゛らの かおりは きょうれつすき゛るな

ふたつの すふ゜れーを くうちゅうて゛

ませ゛あわせて なにか しょうかん

あくせす おおかったら 「みんな」 とか

いえないよ た゛って し゛つさ゛いしてるもん

いまた゛って き゛りき゛り (あうとた゛った)

しーとの やわらかさに ひ゛っくりして

そとに て゛たら く゛りーんしゃ た゛った

し゛つに こものっほ゜い うこ゛きを した

みにかーを うは゛われたこか゛ うは゛ったこに

なきなか゛ら 「いっしょに あそほ゛う」 と

いってた こっちまて゛ なきそうに なったよ

なんの ちからも ない ほ゛くたち た゛って

よのなかを た゛めに することは て゛きる

(おと゛しもんく)

うんめいなと゛ ひひ゛ つみかさねた ものから

うまれる さっかくさ ねっととの て゛あいに

うんめいを かんし゛たのて゛ そう おもった

うわ きょう らひ゜ゅた た゛ったのか

くっそー

よみちて゛ たちと゛まったら か゛いとうの

ふ゛ーん という おとた゛けか゛ きこえて

なんとなく しは゛らく うこ゛きたく なかった

てにすの おうし゛さま に て゛てきそうな

かみか゛た と いわれました

あたりまえ た゛けと゛ わさ゛とし゛ゃ ない

やほ゛うの おうこく おもしろいー

てに へんなあせ にき゛っちゃうよ

つつ゛きか゛ きになる

かれーあし゛の うんこの かいしゃくか゛

いろいろ あると しって おと゛ろく においは

うんこ とか それし゛ゃ はなしか゛ ちか゛う

すなっくか゛しの 「かれーあし゛」 ていと゛の

あし゛の つきかた という せつに いたっては

さいは゛ん さ゛た にも なりかねない

こんひ゛にて゛ 「まいんと゛ あさしん」 を

よんた゛

こんなに おもしろかったかなあ

やほ゛うの おうこく かしてもらったー

つまようし゛ くわえて しーしー しなか゛ら

れし゛に むかう ちゅうねん た゛んせい とか

し゛っさい みると ちょっと ひ゛っくりする

きょうは やけに て゛んしゃの なかから

ひとの うちのなかか゛ みえるひ た゛な

まえの ひとの かは゛んから あいふるの

あれみたいな いぬか゛ かお た゛して

こっち みてる と゛うする? と゛うもしない

たにんの うんこ みたいな においた゛った

みょうな ふあんに おそわれた

ひとに わかってもらいたい という きもちは

さいこ゛まて゛ のこると おもってたけと゛

いか゛いと そうて゛も ないみたいた゛

はす゛かしい こと おもいた゛して うわーって

なったとき なせ゛か 「きゅー」 って いう

た゛れかに きかれたら た゛いふ゛ ます゛い

もちはこふ゛ ときの た゛んへ゛るの おもみの

は゛かは゛かしさ

たた゛の と゛んきに なりさか゛った

かきふらいは ほんと こう

ほかにない あし゛た゛ね

た゛いすきた゛

おーい みんな

いっしょに て゛ぃす゛にー あにめ みたいな

うこ゛きを しよう

いえに こ゛うとうか゛ おしいったため

へ゛らんた゛から にけ゛ようとする ゆめを

しは゛らく みない

うすは゛か け゛ろう

ひ゛っくりまんに むえんほ゛とけって いたなあ

おやか゛ そのなに こめた おもいは いかに

まあ えんは けむり て゛したけど

えう゛ぁんけ゛りおん けんきゅうし゛ょせつ か゛

うちに あったとはね

わー ひた゛り まふ゛たか゛ けいれんしている

しかいの ふ゛るふ゛るかんは わらわす゛には

いられない かんし゛の ものて゛す

ふ゛んしょう かくの すきなんて゛すよ

けと゛ すらすら かけたら もっと すきた゛と

おもう それとも そうて゛も ないのかな

たとえは゛ ひ゛し゛ょの おっは゜いに すとろーを

さして ちをすう きゅうけつきか゛ いたら

こめんとに こまりつつ ひきつけられる て゛しょう?

わすれた かさを とりに いったら ちょうと゛

あめか゛ ふってきた く゛っと゛たいみーんく゛

わたしは と゛ろほ゛うに みえたて゛しょうか

めも。 あした えきまえの こんひ゛にに

かさを とりにいく

かへ゛の ほとんと゛か゛ かか゛みの といれ

あれは りらっくすには ほと゛とおいと おもう

はやく て゛ろ ってこと なのかなあ

し゛ゅうたんは゛くけ゛き  って ふつうに

つかう ことは゛た゛よね?

ほかの ふたりか゛ 20ふ゜ん ちこくしたため

50ふ゜んの ちこくか゛ めた゛たなかったと

いうわけて゛す うそ めた゛ってる こ゛めん

ひなあられを たへ゛おわりました

やっは゜り と゛うそうかいには

いかない ことに したよ・・・

きしりとーる か゛む かみなか゛ら

き゛ゅうにゅうは やは゛い て゛すね

て゛も は゛つけ゛ーむって ほと゛し゛ゃ ない

こすもか゛ もえると きせきか゛ おこる って

なにかか゛ しゃくせ゛んと しないのよね

ためいきか゛ とまらないんて゛す

こきゅうか゛ あらいんし゛ゃ ないよ

ふ゜っち しんふ゜の えいきょうて゛

「くお う゛ぁて゛ぃす」 を よんた゛

てつやした なにこれ おもしろすき゛る

しんた゛ともた゛ちから てか゛みか゛ とと゛く

という もうそうて゛ ないて しまった

もちろん しんて゛ない まったく ゆかいた゛ね

すくらんふ゛る えっく゛を つくろうとして

ふらいは゜んに わった たまこ゛か゛ ふたこ゛

それか゛ と゛うした! (く゛しゃー

となりの へやから おとうとの うめきこ゛え

こわい かふんしょう こわい

はいしゃに いくため はを みか゛き

こーとを きなか゛ら むいしきに ひとつ

ちょこを つまんた゛ この こ゛うの ふかさ

つかれると めか゛ ろんは゜りに なるのて゛す

つまり ろんは゜りか゛ しせ゛んて゛ いつもは

と゛りょくして ふつうに してるってことか

「あるふ゜すの しょうし゛ょ はいし゛」 を

ひさしふ゛りに よんた゛ところ はいし゛は

おもいのほか かわいくなかった

こんしゅうの は゛き を みちゃった

うわー なにこれー

きえーっ

うえにある ほんを とろうと さんかくとひ゛

みたいなことをしたら ほんた゛な ゆか゛んた゛

やっは゜ こ゛ーるほ゜すとは し゛ょうふ゛た゛

ひさしふ゛りに あうひとか゛ へ゛つし゛んの

ようた゛った という けいけんか゛ ない

いか゛いと すくない け゛んしょう なのかね

Akiary v.0.51