にっきて゛す

もんし゛ゃやき はつく゛い おいしかった

よひ゛ちしきは け゛ろに にてるって た゛け

たへ゛なか゛らも それは わすれられなかった

て゛んしゃの なかて゛ すなっくか゛しの

ふくろを もんて゛いる ひとか゛ います

き きっと もう こなこ゛なた゛そ゛・・・

おい きけよ このやろう

さっきまて゛ たるかす と ふ゛らふぉーと゛

し゛つさ゛い すると おもってました

あすは ともた゛ちと て゛かけるのて゛すか゛

やへ゛ のと゛か゛ みるみる いたくなってきた

かせ゛か やへ゛ あうの ひさしふ゛りなのに

さんこ゛くし うらない を 2かい やって

たふ゛ん ちか゛うやつた゛と おもうけと゛

と゛っちも けっかは りゅうせ゛ん た゛った

かおた゛けのも あったから ほんとは

52し゛ゃ ないて゛すけと゛

あと し゛ょーかーも あったし

は゜んちらとらんふ゜ ・ 52しゅの は゜んちら

しょっと ・ きりとって つかえます

おとこの ろまんには とても ついていけない

けしょうすいを ふくませた てぃっしゅて゛

まうすを ふいたら へ゛とべとて゛す

ほしつ せいふ゛んか゛ きいているね

え ひかるのこ゛ か゛

まえあきの ふくを ふ゛らうすと いったら

しゃつた゛と わらわれたことを いきなり

おもいた゛した さては なっとく してないのか

け゛ん まりなーす゛の ささき とうしゅを

おもわせる えか゛おの ひとを

よく みかけるような きか゛する

はんしんせん の さいほうそう やってた

これは すこ゛い

しんやの た゛いかんやま えき こうないに

いくつも しゃほ゛んた゛まか゛ ういていた

めるへん す゛きの け゛んかくて゛は ない

こくし ふったよ!

けっしょうか゛ とん2きょくて゛ しゅうりょう

たのまれもしないのに こえを かけ おやこ

そろった きねんしゃしんを とってあけ゛た

わたしは しんせつ て゛すか

こんと゛は こと゛もに かめらを もたせ

おかあさんか゛ はちこうと きねんさつえい

そこまて゛ はちこうの ことを

こと゛もを はちこうの まえに たたせ

しゃしんを とっている おかあさん

なせ゛か なきそうな こと゛も

「かちゅーしゃって と゛うやって いれるの?」

と きかれました。

なせ゛ ちょっと そわそわ してるんた゛

わたるせけん の さいほうそうを みた

この と゛らまか゛ やまおかひさの なして゛

なりたつ なんて とても しんし゛られない

ふた゛ん しょうゆ す゛きを なのっていると

「かけすき゛た、 しょっは゜い」 なと゛とは

いいつ゛らいものて゛す (いし゛っは゜り)

とことん か゛っかりすると らくになるけと゛

すく゛ ういてきて また か゛っかりする

いったい なんの しゅき゛ょうかと おもうよ

けんこ゛う しょうせつ よみなか゛ら

ふっきんうんと゛う って なんか

かんか されてる みたいよね

むやみに ふし゛こふし゛お あにめか゛ あった

こと゛もし゛た゛い なせ゛か ゆめこちゃん

た゛け ひょうは゛んわるい ひろいんて゛した

つまらないこと いって しーんと したとき

「おやおや このしす゛けさ このきょうしつは

とうようの せ゛んて゛らかね?」という ゆうき

ふるほんやて゛ とへ゛しんし゛ゅうろう の

ほんを 2さつかった ふつうの ほんやて゛は

かわないくせに わくわくして しょうか゛ない

そうてんこうろの とうとつ (とりにんけ゛ん)

の まねか゛て゛きる いや て゛きると おもう

ひとに きかせたこと ないのよ はす゛かしくて

さ゛ねり か゛ おんなのこ という せつか゛

あるなんて しらなかった しかし なるほと゛

ううん これは ひ゛しょうし゛ょ た゛そ゛

むかし きいてた しんやらし゛おを きいたらさ

はなしてを みち゛かに かんし゛ちゃったよ

さいとうんえいの せいかな わー きもちわるい

3かけ゛つ かっていた りう゛りーを けした

ちゃんと ひきわたしてから さくし゛ょしたせ゛

こういう せかいかんは まもる ほうなんた゛

まんか゛は゜ろて゛ぃけい すれっと゛ に

かきこむのか゛ さいきんの にっかて゛す

た゛れて゛も いいから あいたいと なるまて゛

た゛れにも あいたくない ことに しておこう

もう それて゛いい すこし かなしいけと゛

ひの まわりて゛ おと゛ったあと

すかーとを はきわすれて かえる という

ゆめを みるほと゛ きょうは あつい

さひ゛しいまま さひ゛しくなくなりたい のか゛

し゛ふ゛んの よくほ゛うの た゛いふ゛ふ゛ん

いったりきたりた゛けて゛ せいちょうしねえ

もえあか゛れ もえあか゛れ もえあか゛れ

し゛ゃんく゛るた゛と おもってたころか゛ ある

か゛んた゛む みてないと そんなもんよ

あー

ないないし゛まって ねは゛ーらんと゛の ことか

  

ほんと ここの こうしんは うわこ゛とた゛な

し゛かんか゛ むけ゛んなのか゛ いちは゛ん ほんとう

し゛かんか゛ かき゛られてるのは つき゛に ほんとう

て゛も つき゛の ほうを たいせつに しなけれは゛

「これさえ あれは゛ ほかは なにもいらない」

というのの 「これ」て゛はなく 「ほか」を

いま いちいち たしかめて いるのた゛

とりか゛ さくらの はなに

かおを つっこんて゛いる

ほかの ひとか゛ みんな ねてる そうちょう

ひとんちの は゜そこんから こうしん わくわく

ろーまし゛から かなにゅうりょくに してまて゛

ひとんちて゛ おさけ のんて゛るときは いつも

こころの と゛こかて゛ おしっこ もらさないか

という ふあんを かかえて いるのて゛す

えんし゛ぇるはーと は ひと゛すき゛る

きか゛ するけと゛ してぃーはんたー も

あんな かんし゛た゛った きもする はて

きらいな わけて゛はなく にか゛てな た゛け

このよから きえてほしい わけて゛はなく

たた゛ とおくに いたいた゛け

かしましはうす か゛ さいしゅうかい た゛った

いわれなきゃ さいしゅうかい と わかりません

10 ねんも やってたのかあ・・・

ひさしふ゛りに よるこ゛はんを つくった

あいかわらす゛ さけのつまみ みたいな あし゛

さけは ないけと゛ まあ うまい

ひひ゛ つみかさねている ものか゛ あれは゛

いきていると し゛っかんして いきられる

たとえ それか゛ あしやせの たいそうて゛も

ゆくえふめいに なってた あわた゛てねっとか゛

せんめんし゛ょの すみて゛ みつかった

なせ゛か けた゛らけ た゛った

ここの ふ゛んしょうは かくの らくた゛けと゛

らくた゛と た゛んた゛ん ものたりなくなる

また゛ わかいんた゛なー

たんけんたい の し゛っきょう すれっと゛

せん こえてるのた゛け ほそ゛ん してったら

13 あった はやく らすとのほう よみたいよ

つし゛あや は なにけ゛なく いってたけと゛

「この こういちくん」 という いいまわしは

すこ゛いよなあ

ほんやに す゛らりと ならふ゛ ほんの

ひょうしを みてたた゛けて゛ いもたれきふ゛ん

しんけい かひ゛んの いっしゅと おもわれる

つかいすて こんたくと いちまい なくしたのに

みき゛と ひた゛り と゛うし゛に おわった

って こわい はなしに なりそう なのにな

MMRの さいこ゛の ほうを よんた゛

つなわたり しなか゛ら せ゛んりょくしっそう

みたいな かんし゛ かんと゛うしてしまう

あこ゛か゛ きんにくつう

やっは゜り みかんか゛む は かたいや

ひこ゛ろの おこないか゛ いい という

かんようくを しんし゛られるほと゛

いい さくら て゛した

したのを そうしんした ちょくこ゛

うんてんせき ちかくの てつほ゛うか゛

はす゛れた もう あんしん

ゆかに ほ゛るとか゛ おちているのて゛

このは゛すに のってるの すこし いやて゛す

きれいな さくらか゛ あちこちに みえるから

はなみの さくらも た゛いし゛ょうふ゛ かな

けと゛ ちった さくらは みえない からなあ

みてこ゛らん これか゛ ようきに

し゛ゃーまんほ゜てと

なるほと゛・・・

たしかに やし゛ゅうの ままのほうか゛ いいね

てきこんの ひひょうを かきおわった

おいおい か からくち し゛ゃんかよ

ひ゛くひ゛く

はやうり し゛ゃんふ゜ よみてー

あしたは はなみに いくのた゛けと゛ ひと゛い

あめた゛ ちってしまう とうし゛つて゛なくても

このは゛あい あめおんなは せいりつ する

ないようは せ゛んせ゛ん しらないけと゛

か゛ーるふれんと゛ という たんこ゛を きくと

「こうてつ の?」 と おもう

「ふ゛たは あのわさ゛て゛ あと゛りあ かいの

えーすに なったんた゛」 とかの こゆうめいし

し゛ょうたいの ふ゛た よは゛わりか゛ すき 

ふろは゛の なか゛しに ふ゛らしを

なか゛して しまった

えっ・・・? て かんし゛ て゛した

た゛れもか゛ よこやまみつてる さんこ゛くしを

よんて゛る わけて゛はない そんな かんたんな

しんし゛つを なせ゛ わすれるのた゛ろう

わたしは ちちに にてるところか゛ おおい

その ふ゛ふ゛んて゛ すこし あんしんする

それか゛ なけれは゛ きらいた゛った た゛ろう

ちちから は゛ーすて゛ーかーと゛ か゛ きてた

「たんし゛ょうひ゛ おめて゛とう」 とた゛け

かいてあった もう はんとしくらい あってない

ひ゛し゛ん は むりて゛も ひょうし゛ゅんの

かおに なろう と おもいたった

こうし゛ょうしんを もとう これからは

うーろんちゃを ゆっくり のみなか゛ら あるく

ふつかよいか゛ めきめき なおっていくのは

たいへん いいきふ゛ん て゛す

ひさひ゛さに ひと゛い ふつかよい ううう

これか゛ なけれは゛ たふ゛ん まいにち のむ

Akiary v.0.51