にっきて゛す

しゅうて゛んて゛ かえったのに こんひ゛にて゛

たちよみ しすき゛て ちょうかん はいたつの

は゛いくに おいぬかれた

とつせ゛んのふくつうに とちゅうけ゛しゃしたら

といれか゛ せいそうちゅう ささ゛えさん かと

おもった ささ゛えさん そんなことしないけと゛

「しょうへ゛ん するな ちんちん きるせ゛」

という はりか゛み こんきょは ないけと゛

あれは ほんきの し゛ た゛ったと おもう

ひ゛よういんて゛ 「おつかれさまて゛した」 と

いっしょに いいそうに なった あふ゛なかった

ははの かおか゛ はれあか゛ったのを みていらい

むかて゛た゛けは にか゛て あれに くらへ゛れは゛

こ゛きふ゛りなんて た゛きしめても いいくらいた゛

きーほ゛ーと゛に むかて゛か゛ のほ゛ってきた

き゛ゃあああ そして つかまえそこねたー

みうしなったー うわあああ

し゛つは わたしは た゛いふこ゛う

よわいらしい はし゛めて しった

なんとも いえぬ しょっく

しらない さいとか゛

ふ゛っくまーくに はいってた

おととい のと゛か゛ かわいてたけと゛ なにも

なかったのて゛ そのまま ねたら それいらい

す゛っと のと゛か゛ かわいてる こわい

やっと ゆうき゛おう に とうし゛ょうした

ぬ の はんかち みつけた

すこ゛い ちいせー

「ありえない」 の はっしんけ゛んは かなり

みち゛かに あったと わたしは いまた゛に

しんし゛ています

うめまきとんかつを つくろうとして なせ゛か

とんかつようの ふ゛あついのを かってしまった

いし゛になって うすく きった

よみおわった みんな おもしろいなあ

てきこん けっしょうりーく゛

とうひょう うけつけちゅう

おるか゛ふし゛ん という ことは゛の

ひひ゛きは やっは゜り

おもしろいと おもってしまう

おなか いたくなるかも と きに しつつも

すし たへ゛たあと き゛ゅうにゅうを のむ

きにしすき゛た せいか ほんとに いたい

さいこ゛の は゛んさん いきます

てきすとさいとを てーまに とーくしょーという

ちょっと その しょうきとは おもえない あれ

こうこうのとき いっしょた゛った ふし゛わら

て゛す と゛うそうかいを します くわしくは

こちら という めいわくめーる おいおい

いち ちょうせい なして゛ うぉしゅれっとか゛

たた゛しい は゛しょに くると ひ゛っくりする

いえのて゛も ひ゛っくりする

ないようを すこしは しってるのに

「ふ゜らてねす」 た゛と おもってた

ちらしを さした゛されたのて゛ はんしゃてきに

うけとろうと てをた゛したら ひっこめられた

いやあ おと゛ろいたよ

さんと゛いっち はくしゃくか゛ おにき゛りを

おもいついてたら おにき゛りか゛

さんと゛いっち た゛ったんた゛そ゛

となりの へやて゛ おとうとか゛ おおこ゛えを

た゛したのて゛ 「は?」 と ききかえして しまった

こ゛めん いきなり うたいたく なるときも あるよね

けいたいに めいわく めーるか゛ ふえてきた

すこ゛く し゛わし゛わとした ふえかたなのか゛

なんとなく はらか゛ たつね

ひもてしきの けっかか゛ 0 た゛った

わたしは そういう にんけ゛んて゛す

みんな しあわせに なれよ

なにも もたす゛に こんひ゛にの れし゛に

ならんた゛ ちょっと うっかり してた

し゛ーんす゛の おしりの ぬのし゛か゛

ものすこ゛い うすく なってた

なに やったっけ

まと゛んな ほんみょうって きいて かんしん

しゅーまっは ほんみょうって きいて かんしん

ゆうし゛んを と゛んきほーてで みうしなう

やましたたろーくんの しんてんかいに あせ゛ん

こうこうのとき たつみの いえ て゛てたけと゛

とか そんな れへ゛るの はなして゛はない

へ゛んせ゛んせいし゛んの てーまか゛ はいった

CDは うってない らしい か゛ーん

と゛うせ た゛れもか゛ー おーいらのことをー

むかし せんは゜いか゛ よく なか゛していた

へ゛んせ゛んせいし゛んの てーまを ききたい

おいらは かなしい へ゛んせ゛んせいし゛ん

きういの かわを たへ゛てしまったときの

「しまった」 かんの おおきさは

やっは゜ けの せいなんた゛ろうな

おきたら めか゛ よえに なってた

おかるとけい さいとを みて ふ゛るふ゛る

て゛も こういう やつのか゛ いさ゛というとき

つよいんた゛そ゛ (ものおとに おひ゛えつつ)

いまのは し゛んし゛ゃー た゛った

せ゛ったい そうた゛

「おとこは かほ゛ちゃなんて すきし゛ゃない」

という ことは゛に そのは゛の おとこか゛

せ゛んいん さんせいした そうた゛ったのか・・

ねっとの しりあいの ねっとし゛ゃない しりあいに

はんと゛るねーむて゛ しょうかいされる ひけ゛き

おもわす゛ みみか゛ とおい ふりを しました

かおか゛ かふ゛れて 3つくらい は゛んそうこ

はってます うーん・・・ (かか゛みを みて)

・・・にあう

「こ゛むこ゛むの しわさ゛た゛」

く゛ーく゛るて゛ 1けん

あし゛ふらい と きいて くろさわ しか

おもいうかは゛ない し゛ょうたいは いつまて゛

つつ゛くのかな

ともた゛ちから きた てか゛みの まつひ゛に

なせ゛か はんたーの ひ゛すけの いらすとか゛

かいてあって しんいか゛ わかりません

いかなる かたちて゛あれ わたしの は゛あい

ねっとけ゛んきゅうと ふた゛んの こうしんは

りょうりつ しませんのよ なせ゛かしらね

ふろのふた あけたら ほそなか゛いものか゛

うおあっと おもったら しょうふ゛ゆ て゛した

し しゃれたこと しやか゛って (と゛きと゛き)

あかき゛ の たんこうほ゛んと こんひ゛には゛んと

あかき゛か゛ ひょうしの こ゛ーると゛ か゛ まとめて

こんひ゛にに あって と゛ういうつもりかと おもった

てきすとさいと の てきすとふ゛ふ゛んか゛

いっけん わからなかったけと゛ か゛そ゛う

た゛った なせ゛か こんわくした

ふるほんやて゛ 「YAWARA!」を たちよみ

こんなふく きてたっけと なんと゛も おもった

しかし おもしろい なける さやかさん もえ

さーす゛ よは゛わりは やめろ

くろさわ よんて゛きた うわあ・・・

いま わたしも かせ゛ ひいてるのて゛

なんとなく あれて゛す あれて゛すよ

やふ゜ーすくんか゛ いないと さひ゛しいよ

おかす゛か゛ ないのて゛ た゛いこんを にて

て゛んきか゛まを あけたら こ゛はんも なく

いま た゛いこんた゛け たへ゛た ところて゛す

Akiary v.0.51