にっきて゛す

こころや からた゛か゛ と゛んなに けんこうに

なっても ねっとへの きもちは かわらない という

かっこたる し゛しんか゛ いまの わたしには ある

といれっとへ゜ーは゜ーか゛ ほんの ちょっとた゛け

のこってると まえの ひとに はらか゛ たつけと゛

さらんらっふ゜た゛と やりは゛のない いきと゛おりた゛

えすかれーたーの てすりを すへ゛りおりたい

という よくほ゛う しかし えすかれーたーの

てすりは すへ゛らないのて゛ た゛めて゛した

われた かるいしは つかいにくい

しょうらい ねたきりになって かいこ゛の ひとに

おふろに いれてもらうときにも あんな け゛んきな

ちちけ゛か゛ はえてたらと おもうと やりきれないよ

すっこ゛い ふとくて なか゛い け か゛

ちくひ゛に はえてて めを みはった

なんた゛ ありゃ 2せんち くらい あったそ゛!

わたしと おとうとは となりの へやに ねおきして

おとか゜ つつぬけの し゛ょうたいて゛すか゛ 

ふたりとも ものすこ゛く ひとりこ゛とか゛ おおい

ほ゜てとちっふ゜を ひとふくろ たへ゛て ねた

ふらいと゛ほ゜てとか゛ てとりす みたいに

ふってきて 「わー」 とか いってる ゆめを みた

きたくして ねっとしなか゛ら なかなか けいこうとう

つかないな と おもってたら すいっち いれす゛に

は゜そこんに ちょっこうしてたらしい しんこく

は゛んこ゛はん つくっといてと たのまれた ひに

かき゛って もやしを やまほと゛ たへ゛たい とか

かんか゛えていたりする きけんし゛んふ゛つ

ともた゛ちに みせるため かそ゛くしゃしんを

とろうとしたか゛ こと゛もたちに いやか゛られ

あきらめた ははのかお こ゛めん て゛も いやた゛

たいそうは みっかほ゛うす゛には あまり ならない

きんにくつうに ならなくなると あきる みたいた゛

と゛っちにしろ なか゛くは もたないのか

せみか゛ ないてて おや ことし はし゛めてかな

と おもってたけと゛ すく゛ とまって す゛っと

とまったまま もしや とりの えし゛きに? はえー

よのなか まちか゛ってる なんて おもいたくない

と おもってたけと゛ あつい きもちか゛ あると

と゛うしても ふ゛つかってしまう ものなんた゛な

ころころ かわる 3は゛んめの こんてんつか゛

し゛さく まんか゛ おきは゛に なりました

いつまて゛ つつ゛くか わからないけと゛ よろしく

きんにくつうか゛ と゛んな ものか おもいた゛した

そうそう こういう いたみて゛した いて゛て゛て゛て゛

かいものか゛えりに からおけに よった

へやに ねき゛の ささった ふくろか゛ あるのは

なんか みょうに きになる こうけいた゛った

か゛つんとく゛れーふ゜ふるーつ か゛ みかんに

おとるところ それは たた゛ひとつ いっけん

かにくか゛ と゛こにあるか わからない ところ

まんさつた゛して あいす かったりするとき もとから

わかってるのに 「あ、 こせ゛にか゛ ないことに

いま きつ゛いた」 みたいな こしは゛いを してしまう

ひとのうちの といれは えんりょなく つかっても

うぉしゅれっとは つかわない という ひ゛みょうな

えんりょか゛ ここにある

こうえんた゛か まんしょんた゛かに

あう゛ぉんりー という なまえか゛

ついてて なんか はす゛かしかった

かわを むいた ももを ゆかに おとしてしまった

しるの とひ゛ちりく゛あいに みす゛みす゛しさを

し゛っかん おいしいー

てつやあけの あさ もーにんく゛こーるを した

こんな わたして゛も ひとの おやくに たてるのね

こめは といた゛か゛ すいっち いれわすれた てへ

まあ とりあえす゛ おかす゛た゛け たへ゛ようか

かつのたまこ゛とし゛ と さしみ

かんけいないことて゛ けんさくしてて しってる

さいとか゛ て゛てくるのって ひとこ゛みて゛

ともた゛ちに あったときの ようた゛ね (ろまん

てれひ゛て゛ たまこ゛かけこ゛はん たへ゛てたのて゛

わたしも たへ゛た おいしかった たへ゛たいとき

たへ゛るのか゛ いちは゛んた゛ね

かす゛はし゛め と うめさ゛わはると

と゛っちの あくやくの ほうか゛ にくにくしい?

わたしは かす゛はし゛め た゛と おもう

いえか゛ うれそう

いよいよ ひっこしか

くろさわの おひ゛に 「ためしよみ かんけ゛い

ひ゛にーる かけないて゛くた゛さい」 と

かいてあったけと゛ やっは゜り かかってた

「か゛つんと く゛れーふ゜ふるーつ」 という 

このみの と゛まんなか すき゛る あいすを みかけ

おもわす゛ たちと゛まって しは゛し なか゛めた

せいしき たいとるて゛は よひ゛すてた゛けと゛

みんな あの まんか゛ 「し゛ゃか゛ーさん」 と

よんて゛いる きか゛する

たんすか゛ ひとつ いっは゜いになる くらいの

きるものは もっているのに なせ゛ いつも

にたような かっこうを してるのかな わたしは

へたは゛った と へっと゛は゛っと は にている

と おもうのは たいてい へたは゛った とき

へやの そうし゛を していたら

おりたたみ かさか゛ 4ほん て゛てきた

あの ろしあの ふたりの わた゛いを みると

と゛うしても 「たつ」 と よんて゛しまう

とりのこされている かんかく

けいたいから しゅうせい て゛きるようになった

このさいと と゛んと゛ん へ゛んりに なるな

  

「おれの あめりかんちぇりー くった?」 と

おとうとに おこられた まさか し゛ふ゛んように

かったもの た゛ったとは ・・・ かってきます

11し゛こ゛ろ ねたのに 2し゛こ゛ろ おきた

よるか゛た せいかつか゛ いたに ついてきたのか

Akiary v.0.51