にっきて゛す

け゛ろは まったく はかなかった

そして とても たのしかったよ!

さけと おと゛りって あいしょう よさそうた゛けと゛

し゛っさいの とこは と゛うなの?

つまり け゛ろを はく きけんせい とかさ

と゛くて゛すに きています

おふかいて゛ かっこいい ひとを みても もう

おと゛ろかないけと゛ 3にん そろって こられると

ゆめて゛も みてるのかな? と おもうよ

ひえひ゜た はって あるいてる ひとか゛ いた

おた゛いし゛に ・・・て゛いいのか

こんひ゛にの と゛あを あけたら ちょうと゛

なかから たくましい おとこか゛ て゛てきた

たくましい おとこの ために と゛あを あけた!

すこ゛く ていねいに てを あらってから

といれに はいっていく ひとを みた

かんか゛えてみれは゛ たた゛しい こうい

「すんと゛め わっくす」 という ことは゛か゛

うかひ゛ けんさくしたけと゛ 0けんた゛った

ほのかに みらいて゛は゜ーとの かおりか゛ する

たてつつ゛けに 3ひ゛きの かを しとめて

こ゛まんえつ その ちょくこ゛ あみと゛か゛

しまってないことに きつ゛いた しょっく 

て゛きものを つふ゛そうと はりて゛ つついてみた 

て゛きものは きす゛た゛らけに なったけと゛

しんは なくしていない ・・・というと かっこいい

まか゛った はした゛と たた゛しい もちかたを

しないと うまく つかめない これは もちかたの

くんれんに つかえるた゛ろうか (いやな こうけい)

とっきゅうか゛ おれんし゛ きゅうこうか゛ あか

という ひょうし゛は と゛うもなあ あかは はやい

これは か゛んた゛むとは かんけいない はなし

この はいちゅう なんかけ゛つ まえの?

みみの つけねに かなり おおきい て゛きものか゛

て゛きてて そろそろ つふ゛せそうな かんし゛

むねか゛ たかなる

ときと゛き しこ゛の せかいの ゆめを みる

いつも ちゅうこ゛くふうの きゅうて゛んの なかて゛

と゛らの おとか゛ なりひひ゛いている なせ゛た゛

おい てにす

て゛んしゃの あみた゛なに し゛ゃんふ゜ はっけん

やー きょうは いいひた゛ね

は゜そこん まわりか゛ あつすき゛る

みす゛て゛ みを きよめてからて゛ないと

ちかつ゛けない し゛ゃあくな ちてん

あーちー

こんと゛の いえは なんと へやに えあこんつき

しかし いさ゛ つけようと したら りもこんも

すいっちも なく おふ゛し゛ぇ き゛わく ふし゛ょう

せつこの こえ おもいた゛すた゛けて゛

おなか いっは゜い て゛すよ

ほたるのはか なんか みねえ

ふ゛ろーと゛は゛んと゛ とか むせんLAN とか

そういう あれて゛も やっは゜り うまく いかないと

さしこみく゛ちに いきを ふきかけるのな

ひっこして また゛ まもないのに もう わたしの

へやは まえの いえと おなし゛ においか゛する

もめんの はんかちーふ の かしは

せ゛んふ゛ かたかなて゛ かくのか゛ よく にあう

めたるまっくすの 1を やった せかいを すくった

て゛も はいれない たてものとか あって

こうりゃくさいとか゛ こいしい ねっと したいなあ

け゛えっ

かんう

10ねんらいの ゆうし゛んか゛ ふたりえっち の

ゆらさん た゛きしめまくらを かおうと している

ともとして これた゛けは とめなくては

いちこ゛100は゜ーせんとは し゛ょしこうに

しのひ゛こんた゛ら しんたいけんさしてて すこ゛い

と いったら ねたは゛れ するなと おこられた

かえったら ほんた゛なに ほんか゛ つめてあった

わあ し゛ふ゛んて゛ やります 「よまなそうなのは

おくに おきました」 わあ かなり はす゛れてます

かねか゛ へっていく あせりより

かねを むた゛にした こうかいの ほうか゛

きんろう いよくに ちょっけつする ようた゛

きのう かったのの はんね いかの いたか゛ あり

し゛ふ゛んて゛も おと゛ろくほと゛ へこんて゛いる

は゜すた たへ゛てると 「そは゛を おとたてて

たへ゛るのは おいしいという いしひょうし゛」

という ことは゛の いみを かみしめてしまう

こーひーを よく のむように なった と

し゛ふ゛んて゛は おもってたけと゛ あさに

のむのは はし゛めてかも これは うまい・・・

くた゛ものか゛ やすい

と゛うやら このまちを すきに なりそうて゛す

ほんた゛なの た゛んを ふやすのに

1まんえん くらい かかって おと゛ろいた

たた゛の いたのくせに まったく

わたしの へやは 6し゛ょうと かいてあったけと゛

4し゛ょうくらいた゛った きえた 2し゛ょう

やはり はんにんは おしいれとか なのか

おとうとか゛ 2と゛めの りゅうねんを してたことを

さっき しった と゛うも りゅうねんの はなしは

いか゛ いたむ し゛ふ゛んは やったこと ないくせに

ちょうりきく゛ なして゛ たまこ゛を かたつ゛けろ

と いわれて よっしゃ たまこ゛かけこ゛はんた゛

と おもったら しょうゆも ない そりゃ むりた゛よ

すて゛に しょっきか゛ ないことを こうりょして

ひとくちた゛いに きった ももを ふぉーくつきて゛

もってきてくれた おとなりさんとも おわかれ

すこ゛い て゛かい くもを ちいさな むしか゛

くわえて へいを のほ゛っていく

かめらつき けいたいか゛ ほしくなる しゅんかん

ここに くるのも さいこ゛た゛ろう と

かんか゛いふ゛かい ひとりからおけ

こんほ゜う さき゛ょうの よこて゛ たへ゛る

あさこ゛はんは おちつかない

ふ゛と゛うの かわ すったりも しにくいし

なまけものの せいかくと なっとうに いれるための

ねき゛を きさ゛む てまを おしまない という

せいかくは せ゛んせ゛ん りょうりつ するよ

その そんさ゛いを すうねんに わたって

わすれさられていた へ゛らんた゛の さほ゛てん

て゛も けっこう け゛んきた゛ 

えあこんを つかわない という て゛んとうか゛

いまも いきつ゛く とうけて゛は しんけんな

うちわの うは゛いあいも おこりかねないのた゛

みんみんせ゛みは ほんとに ないてる みたいた゛な

つまり こ゛うきゅうの ほうの なきこ゛えさ

もてたい という きもちか゛ なにかの

け゛んと゛うりょくに なるという しんわには

しょうし゛き うそくささを かんし゛る

と゛あを あけたら みす゛か゛ なか゛れる しきの

といれに なにか ふ゛つか゛ のこってるのって

みっしつ さつし゛ん みたいな もんし゛ゃ ないのか

ひっこしの こんほ゜うは やってもらうらしいのて゛

つくえの なかに ふ゜りんたて゛ つくった

にせさつを たいりょうに いれといたり したいな

ちいさいこか゛ そとて゛ おおこ゛えを た゛している

「おし゛いちゃーん! けっとうちた゛よー!」

なにを やってるんた゛ろう

ゆうへ゛は し゛ふ゛んの あせくささて゛

なかなか ねむれなかったよ

「てつ゛くりちょこ? とかして かためたた゛けた゛ろ」

みたいな いけんは まちか゛いた゛と おもう

いちと゛ とけた た゛ーすは こんなに ます゛いもの

「なになにに かこまれて」 と かいてあると

つい 「わらっている」 と つつ゛けたくなる

たとえ それか゛ た゛んほ゛ーる とかて゛も

かみのけか゛ のひ゛てきた おもい おもすき゛る

てんかいちふ゛と゛うかいて゛ とりはす゛す れへ゛る

なんて゛ こんな たへ゛ものか゛ あるのかなあ と

たへ゛なか゛ら ふしき゛に おもったりする

たとえは゛ みす゛ようかん

こんなもんて゛ はら いっは゜いに なりたくない

とか おもうところを みると それなりに

しょくせいかつを たいせつに してるんた゛な

ひっこしさきか゛ はくらくに きまりました

ひっこすのは 15ねん ふ゛りた゛なあ

たとえ いのちか゛ ひかりて゛も へ゛つの ひかりに

あらか゛えない ほ゛くらは けいこうとう かは゛ーの

なかの むしの しか゛いさ ららら さ゛らさ゛ら

Akiary v.0.51