にっきて゛す

すひ゜りっつの 「るさんちまん」 を かいてる

ひとか゛ しんし゛んというのは ほんとうて゛すか

と゛こに しんし゛んらしさか゛ いや すきた゛けと゛

みやさ゛き あにめは 2ねんに 1と゛の ほうえい

と きまっているそうて゛ つまり らひ゜ゅたは

らいねんまて゛ ない (DVDを かった りゆう)

うて゛と゛けいを かったのて゛すか゛

あれは 「つけていきますか?」 とか

きかれない ものなのた゛なあ

か゛ちゃひ゜ん DVDか゛ なか゛れていた

こうと゛な てくにっくを ひろうしてる ときの

かれは ものすこ゛く ふけて みえるね

ていきけんを かった

ねんれいか゛ 0さいに なっていた

あらき ひろひこ せんせいは まいしゅう

31へ゜ーし゛ かく と そういう ことて゛すか?

し゛ゃんふ゜の 7は゜ーせんと くらい?

3し゛かん さ゛んき゛ょう したた゛けて゛

10し゛はん きたくに なるのは なせ゛か

なっとく いかない 

「かなり」 って 「ひかくてき」 という いみし゛ゃ

ないのかな 「かなり すき」 と 「た゛いすき」 は

こんほ゜んてきに ちか゛う きか゛するか゛ と゛うか

「もーにんく゛ あふたぬーん いふ゛にんく゛・・・

 つき゛は しゅうかん みっと゛ないと た゛ね」

「なんて゛ わさ゛わさ゛ みっと゛を つけたの」

ゆきを みて はしゃく゛ こころを うしなった

た゛って さむいんた゛

また なうしか みちゃった すきて゛す

て゛も うふあはは みたいな わらいかた

た゛けは きになる

すーふ゜か゛ にこ゛ってない らーめんの ほうか゛

すきて゛すか゛ それは にし゛いろらーめん を

よむまえから そうて゛す (いいわけ か゛ましく)

し゛ょうた゛ん みたいに さむい

いくら なんて゛も こなちーす゛は ふけに にすき゛

(うっかり こほ゛して ひとこと)

し゛ゃにーす゛ふぁんは われわれの そうそ゛うを

こえて おおいのた゛

よけ゛んしゃか゛ 「た゛い3 もくようひ゛た゛!」 と

さけふ゛ ゆめから めを さまし かれんた゛ーを

ちぇっく ・・・あたってる! よ よちむた゛

そういや ねっとの ひとに かりっは゜なしの

まんか゛か゛ ある かえす きかい ありゃしない

ねっとの ひとに かすほうも かすほうた゛よ

さいきん 「くにみつの まさ」 を よむように

なったのて゛すか゛ ええと あれは むかしから

ああいう・・・?

いてんちゅう うっかり ふぁいるを せ゛んけし

そんな し゛ふ゛んに すこ゛い ひ゛っくりした

きゃっしゅから ふ゛し゛ ひろえましたか゛

「すかいた゛いひ゛んく゛ しっは゜いに より
 
し゛めんに あいた あな」 の えいそ゛うは
 
みょうに こころを ゆさふ゛る ものて゛した

お ふりそて゛た゛
 
 
 
 

いっしょに おさけを のむ ひとか゛ いる
 
というのは しあわせな ことた゛と ほんとに
 
つくつ゛く そう おもうよ

はやくも はたらくのに あきてきた
 
ようし かいしゃ やめよう 9かけ゛つこ゛に
 
(たんなる けいやくき゛れ)

やっと まふらー あみおわった
 
あったかーい (まいて いんたーねっと)
 
 

くろまてぃこうこうの めかさ゛わと は゛とろわの
 
きりやまは あいはんする きゃら せっていかも
 
とか おもいついて おおはしゃき゛

もんこ゛るまんの ますくの せっていに
 
とうし゛ かんしんしていた おぼえか゛ ある
 
 

いや 900えん た゛ったのよ 
 
 
 
 

「し゛はんきに おつり わすれたかた とりに きて」
 
という しゃない めーるか゛ まわってきた
 
あはは は゛あちゃん おれおれ (はす゛かしかった)

わかっている よく わかっている それて゛も
 
と゛くしゃの そ゛うおは まなかに むかい
 
かわした せんせい には むかわないのて゛す

こちかめか゛ さいしゅうかいを むかえる という
 
ゆめを みたよ! (こうふん き゛み)
 
 

「た゛いそー」 て゛ けんさくしたとき いちは゛ん
 
うえに て゛てくるのか゛ こうしきさいと なのかと
 
おもって かなり とまと゛った

うっかり ふろあか゛りの おとうとを もくけ゛き
 
めか゛ね なかったから はっきり みえなかったけと゛
 
そう しゅちょうするのも あれなのて゛ あやまった

こんな ひと゛い てれひ゛ は゛んく゛みを
 
みたのは なんねんふ゛り た゛ろうか
 
 

こ゛うかいに くちひ゛るか゛ きれた
 
 
 
 

さるのわくせい を みた
 
あ わたし らすとしーん しか しらなかったや
 
 

おとした゛ま もらってしまった
 
そんな めて゛ みないて゛よ・・・
 
 

しんせき いちと゛うて゛ てれひ゛ かんしょう
 
くいす゛みりおねあ て゛ おおもりあか゛り
 
やあ たのしいな

しんせきの いえに ねんしの あいさつ
 
3かけ゛つ ふ゛りに くるまに のった
 
 

ねんか゛しょうは 1つう
 
はけんか゛いしゃから
 
えいき゛ょうって たいへんた゛ 

あけまして おめて゛とう こ゛さ゛います
 
しんせいほうの は゜っく とやらて゛
 
ことしの もちは れいねんより おいしい

Akiary v.0.51