にっきて゛す

まんか゛さ゛っして゛は は゛れんたいん はなさ゛かり

やましたたろーくん は ひと゛かったよ・・・!

いちこ゛100は゜ーせんと を いしきしている?

りーと゛みー の は゜すわーと゛を なくしたよー

まったく つかってないのに すこ゛く おちつかない

きょう みた ゆめの えか゛らか゛

あきつ゛き りす た゛ったのか゛

こころに ひっかかっている

けんさくと いえは゛ 「あかちゃん しもやけ」 て゛

きてた ひとか゛いて なんた゛か せつなくなった

はやく なおると よいて゛すね

「すへ゜ーすころにー」 て゛ けんさくして きた

ひとか゛ きのうは みょうに おおかった

なにか あったのかな ・・・ うちゅうて゛

りんこ゛は にか゛て あっふ゜るは゜いは た゛いすき

りんこ゛を れんし゛に いれれは゛ あっふ゜るに

なるとか そういう あれは ないものか

7し゛に かえれる よろこひ゛も はんけ゛ん

この し゛かんた゛と て゛んしゃ こむのね

よのなか うまく て゛きてるもんた゛

ほんものっほ゜い あふろを みた

あれ すけ゛ーなー

やること ないのに かえれぬ かなしみ

すこ゛い しんけんな かおて゛ めもようしを

つくっています おなかすいたなー

はんさむな はいしゃは しんよう て゛きない

りくつし゛ゃ ないやね

かっこよくて かわいい て゛さ゛いん といえは゛

うちゅう きゅうめい ほ゛ーと て゛すね

「うぃっち゛!」 さいきんの せいて゛んきは

きょうほ゛うさを ましているため ちょっと

ひめいも おかしいものになる

そくおんき っていうの? あしを あたためる

やつを かった いやー これはこれは

なんて゛ もっとはやく かわなかったのか

よこはまえきの とうよこせんから JRへの

のりかえか゛ ふへ゛んに なりすき゛てて

ちょっと わらった

ねふ゛そくか゛ け゛んいんの たいちょうふりょうか゛

おもいっきり ねたことて゛ なおった あさは

し゛んせいか゛ かか゛やいている 

Akiary v.0.51