にっきて゛す

CDふ゛ふ゛んか゛ こわれた CDらし゛かせの

なさけない し゛ゅうりょうかん

ふと みたら きている せーたーか゛

ひし゛から わきは゛らまて゛ さけていた

おともなく・・・

ははおやに 「ほしょうにんに なって」 と いわれた

ちょう こえー

おんか゛く ききなか゛ら みみそうし゛を しようと

めんほ゛うを よういして いやほんを みみにいれた

そのし゛てんて゛ はっと きつ゛いた

きのう うちの きんし゛ょて゛ かし゛か゛ あった

きょうの しんふ゛んに しゃしんか゛ のってたけと゛

やし゛うま おおすき゛ ふきんしんにも わらった

し゛しん すこ゛かったなー

かみやま まんけ゛つちゃん

し゛ゃなかったのか・・・

Akiary v.0.51