にっきて゛す

3しゅうかんふ゛りに もと゛ってきてた! (

あきらめきれす゛ まいにち かよって よかったよ

たちきふみひこ の こえか゛ かっこよすき゛て

それを めあてに なにか かったりしそうて゛す

せいゆうさんて すこ゛いね・・・

かそ゛くと しんせき いか゛いの かおみしりに

あったのは し゛つは 3かけ゛つふ゛り て゛した

たのしかったー

ふかした し゛ゃか゛いもの かわを むいたら

なかみか゛ すこ゛く みと゛りいろた゛ったとき

あし゛か゛ と゛うて゛も てんしょん さか゛るよ

はりうっと゛は゛ん 「しゃる・うぃ・だんす」 の

よこくへんを みた りちゃーど・き゛あ か゛

とても やくしょこうし゛ た゛った すこ゛いなあ

「おうさまの したてや」 か゛ にほんへんに

とつにゅう!

むねに うす゛まく この ふあんは なんた゛ろう

みくしぃに しゅうたいしてもらって にゅうかいした

10ふ゜んて゛ たいかいした こ゛めんなさい

た゛めた゛ わたし

はし゛めて とうにゅう のんた゛ えきたい ゆは゛・・・

くせになる おあし゛ね さいきん き゛ゅうにゅう

のみすき゛なのて゛ のりかえてみようかな

きんし゛ょの 100えんしょっふ゜から

めいとうさんき゛ょう の れもんあめ () か゛

きえた・・・ ほんとうに かなしい

めか゛ さめると こ゛せ゛ん5し゛ そとは ゆき

やたら のと゛か゛ かわくのて゛ き゛ゅうにゅうと

あいすを かいにいく はしゃいて゛るなあ

し゛ふ゛んか゛ しんた゛ら せかいも きえる という

かんか゛えは け゛んし゛つてきなのか ろまんなのか

まえにも かいたっけかな これ

わかけ゛の いたりて゛ もっていた おとなの

おもちゃの たく゛い (やすかった) を しょふ゛ん

これて゛ し゛こし しても あんしん

たまに そうし゛を すると

「くさった みかん」 という は゛とうか゛

と゛んなに ひと゛いものかを つうかんする

Akiary v.0.51