にっきて゛す

「こんな よのなかし゛ゃ」 の 「よのなか」 か゛

へ゛つの ことは゛て゛も 「ほ゜いす゛ん」 と おもう 

つまり ほ゜いんとは 「こんな」 と 「し゛ゃ」

つかいすて こんたくとを かったら 1000えん

ねひ゛きしてくれたか゛ なんの ねひ゛きなのか

きけなかったのて゛ きになっている

「ここは わたしか゛ はらいます」 「いやいや

わたしか゛」 というのを 100えんしょっふ゜

の れし゛の まえて゛ みた おと゛ろき

しょっちゅう しゅにく かってる すく゛なくす

と゛うせ なくすからと いつも ちいさいのを

かっている けと゛ ちいさいから なくすのか?

さいと かいせつ へいさ また かいせつ の

へ゜ーすか゛ ねんねん はやまっている

ふ゜っちしんふ゜の しわさ゛か

さは゛た゛い はらったのて゛ また 1ねん

さいともちた゛

あれ しょうゆって れいそ゛うこに

いれるものた゛っけ

ほ゜ーらんと゛を ほーりーらんと゛ って

よんて゛しまって なんか わらった

かむかむれもん の おおきい ほ゛とる

わりやすなのかと おもったら わりた゛かた゛

つまり あれは つめかえほ゛とる ・・・?

らくこ゛の CD かったら はなしの さいこ゛まて゛

やらない は゛ーし゛ょんた゛った へこみました

いのこりさへいし゛・・・ あのあとか゛ すきなのに

わたしの かわいい そーてっく (4ねんめ)

の なかみか゛ た゛んた゛ん いれかわっていく

うるささに たえかね て゛んけ゛んと ふぁんを

こうかんしたら しす゛かすき゛て ふあん

(しゃれ) ちゃんと うこ゛いてんのかしら

ことしの もくひょうは まんか゛ かけるように

なることかなあ こんな せっていて゛ (

こえを ふ゛つけあう は゛とる まんか゛とかさ

ゆす゛の 「はいさ゛らの うえから」 か゛

ことしの はつなき うーん ふかくを とった

こんな きょく た゛ったっけ

あけまして おめて゛とうこ゛さ゛います

ことしもよろしく おねか゛いします

か゛んたんに かせ゛を ひいた

Akiary v.0.51