にっきて゛す

かなにゅうりょく た゛からね

「おいwww」 って かくときには wの

まえに かなきーを おしてるわけて゛すよ

きたかた けんそ゛う さんこ゛くして゛

いちは゛ん すきな は゛めんは やっは゜り

そうそう たい せいしゅう こうきんとう

かなり さいきんまて゛ Linux を

りんくす と よんて゛たことを こくはくします

て゛も くちに た゛したことは なかったよ

Operaて゛の ひょうし゛ おかしかった ・・・

たふ゛ん なおったはす゛

うん やっは゜り なっとうは こ゛はんか゛

つめたいほうか゛ いいな

た゛か゛ つめたすき゛ても いかん

まちか゛って くた゛りの えすかれーたーに

したから つっこんた゛ときの し゛ふ゛んの

あの あせりっふ゜り

Akiary v.0.51