にっきて゛す

ははおやから きた ゆうひ゛んふ゛つに

はってあった きってか゛ かをるくん た゛ったよ

かったのかな・・・(

みかん 10きろ らいしゅう とと゛く

こたつより さきかな これは

そろそろ みかん はこか゛いの きせつかなあ

「う゛ぁん」 や 「う゛ぇん」 は ともかく

「う゛ん」 は と゛うしても こうかおんに みえる

すてぃーう゛ん・きんく゛ とかね

おとうさんは これからの し゛んせい

へ゜るーて゛ くらすことに したらしい

た゛いし゛ょうふ゛かなあ

こないた゛ かった めさ゛ましと゛けい

へ゛るおん て゛かすき゛ わろた

Akiary v.0.51