にっきて゛す

エスパー魔美が自分の尿を人の体内にテレポートさせてことなきをえたエピソードは多分ものすごく多くの人が時々思い出しては妙な気分になってるんだろう 汚いとか屋外にテレポートさせろとかそういう問題じゃなく、なんかなあ、なんなのあれ…

「轟」みたいな3つ同じので構成されてる漢字をメモる時はつい下の2つを波線とかにして省略する ひょっとしたら下がよつてんになってる漢字は昔は上と同じのが3つだったのかもしれないね 能が3つの熊とか こわい

今気づいたけど「独身最後の夜」って枝豆茹でるイメージがある 何だこれ あまりに突拍子がなくて何言ってるのか自分でもよく分からない

3日くらい前に買った気がしてたけどないので買い忘れたのかと思っていた枝豆が袋の底から出てきた カレーより先にこっち茹でよう うん へへへ

あんなに楽しみにしていた連休だけどいざ来ると心静かで別に大喜びもしていないわけです とりあえずカレー作る(やっぱり嬉しい)

さあメシだメシだ

いつか公開に変わって見れるようになった時のためにと鍵付きの人もけっこうリストに入れてるんですが鍵付きの人をリストに入れるのはその人とフォロー関係にある人のフォロー一覧とかに行かなきゃいけなくて面倒ですね フォロー申請すればいいだと?それができるならmixiにだっていられたよ!

mixiはツイッターやpixivやニコニコと違って登録しないとさわりやサムネすら見れないので外にいると嫉妬系の悪感情が貯まりやすくしかも消えていかないんですよ

返す返すもmixi時代の断絶この野郎 あの場所で10分もたなかった私はネット上で孤独感を覚えると全部mixiのせいにしてきたのでこのみくしみは消えないんだ(2回目)

この気持ちは懐かしさの一種ですよ

昔のサイトやってた時に会ったことある人をツイッターで見つけて、わあHN変わってない人はありがたいなあとか思いながら挨拶もせずにこの人のフォロー見ればもっと見つけられるかしらと見てみたらけいおんBOT勢揃い

整髪剤に椿油使ってるんだけどうっかり違うメーカーの買っちゃった なんか匂いが好みじゃないけど気に入らないのはそれだけだから普通に使う ──あれから半年……まだ半分以上残ってる かかとに塗ったりし始めた

マザーのサンクスギビングはサンクスビギングとどっちだったか分からなくなる 感謝祭だよ和訳しろと思うけど「ありがとうをあげよう」「ありがとうから始めよう」って出てきて結局分からなくなる 右手はお箸を持つ方と覚えてもお椀とごっちゃになるような感じかな

学研のひみつシリーズでも人気上位に入ってると思われる「忍術・手品のひみつ」を今も持ってる 超面白い あれに出てくる忍者少年もサスケです 主人公が溺れながら「タスケ、サスケテー」って言うの

服部半蔵2巻まで 望月佐渡が「さすけェ」って言うので悔しいけど意識しちゃう

JavaScriptをJAVAって呼ぶのはよくないとは聞くけどJAVAスクリプトというのも実はだめなのか…と危機感を持ったところ

うんこで爆笑する標準的小学生だったけど「お久しぶりね(ぶりぶり!)」はスルーしてましたね

ハイパーメディアクリエイターの人のブログ読んだ 気の毒になあ… この話が今後どんな展開になってもあれ読んでそう思ったことは後悔しないと思うわ

そういえば「壬生義士伝」の斎藤一は自分のキャラの魅力を全部自分で語ってたのであまりかっこよく感じなかった あれは「全部自分で語る」というところも含めてそういう人ということになってるんだろうか

服部半蔵は一人称小説じゃないけど、一人称小説で主人公(語り手)のかっこよさをアピールするのは大変そうだなあ そもそもそれをしようと思うなら選ぶべきではない形式なんだろう多分

「服部半蔵」の主人公は半蔵で、これが美形ですごく強くて神出鬼没(本人はそれらをそんなに意識してない)というキャラなんだけど、恐ろしいことにこの物語はほとんど半蔵視点で進む なんでそんなことができるのかマジで理解不能状態

また戸部新十郎の「服部半蔵」を読み始めてしまった… 実在の武将や剣豪とのあれこれが面白いと思うので再読する時はたいてい途中からだけど今回は最初から やっぱり最初も面白いな

ゆずの「からっぽ」のPVを久々に見た 若い頃の岩沢さんのフード似合い具合は二次元男性を凌駕することを再認識しました あれやばい 一番好きなPVは3カウント固定だけどすごい

福山雅治の「hello」のカラオケ字幕、「誰にも負けたくない」の「誰」に「あれ」ってルビがふってあった それに従って歌ったけど「あれって誰だ?」と思ったので、その後で「よくできてるなあ…」と思った

グリーンの「愛唄」を絶叫するのが楽しすぎるので30分に1回ぺースで出てくる

1人カラオケを重ねると変なクセつくのでもう人とカラオケ行けなくなる道

椅子の背もたれがこわれたっぽい ねじ穴がバカになってとめてもとめてもネジが取れてくる ねじ穴の白痴化 らめえみたいな感じかしら 更正は無理なのか…

想起「会社でのあれこれ」がいっぺんに襲ってくる夢を見ないと気分がすっきりしないのは発散する場所がないからだな? いや見たからいいんですけど カラオケ行ってこよう…

子供の頃に金持ちの町として名高い芦屋に住んでたけどうちは別に金持ちじゃなかった それなのに私も芦屋=金持ちの町のイメージ持ってる 住んでた社宅の目の前にあった家のやたら大きな門の中にシェパード1頭とセントバーナード2頭が悠々してた記憶のせいだろう 他には特にありませんでした

さっきまで「ぺぷしそ」正式名称だと思ってた

けど相変わらず日替わりのやつは愛せないな 巨乳はいい

ツイッター診断やるの好きなんですけどアカウント名だけでランダムに結果が出る、何の信憑性もないやつが好き 見ず知らずの人が作ったたくさんの選択肢とランダムな振り分けという偶然と偶然が重なりしかしスタート地点であるアカウント名を決めたのは自分みたいなあれを愛してるんですよ私は

ツイートの内容を分析するというふれこみの診断がこの文章量で「気分の変化が激しい」しか当ててこなかった うちテレビありませんよ… →■

「オオカミ王ロボ」は小学校低学年までに読んでおきたいな ロボ→ロボットの連想がすっかり固まってから読むのは残念だと思う 固まってから読むとそれはそれで楽しいかもしれないけどそれは大人になってからでいいんだぞ

「彼氏力」という言葉はすごいものをはらんでそうな気がする ラブプラスは現実という話はひとまずおいといて なんていうか「武士道」という言葉が生まれた時ってどうだったんだろうみたいな

ひどいwwww/ゴールデンタイムズ - ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww →■

たくさん寝たからか残業してもさほど疲れてないけど残業と睡眠時間を両方増やそうとするのはドラえもん直結の難題だなあ

あっラーメンマンって名前に「メンマ」が入ってるんだ!ラーメンだけに!とか思ってちょっとテンション上がったけど意味的にすでにメンマはラーメンに含まれてるだろうなあ…はしゃいじゃってバカみたい

雨だった!雨だった!

おやすむ

おいしいと思うこともあるけどきっと私は「酒の味」というものを実は評価していないんだろうな そしてアルコールのことを無礼講発生装置とか思っている そりゃ家で飲む気にはならないでしょうとも

机に突っ伏して腕に頭乗せて寝ると腕がしびれるあれ、私の計算ではもし巨乳だったら胸を机に乗せることで少し頭が浮いてしびれなくなる でも多分Kカップくらい必要

こたつから机に移って気づいたけど、このキーボード歪んでるなあ 右上と左下がガタガタする

サスケェ… 抱いてェ…

ツイッターおもい(*TwT*)

取引先の同じ人相手に何度もミスしてて恐ろしい 元々ミス多いけど致命的なのはあまりやらなかったはずだったがその人相手だと頻度は通常の5倍以上で傷も深い感 呪われてるのかクビになりたいという潜在意識か

フライパンで醤油胡椒で炒めるだけのものでも国産の牛肉とオージービーフにわりと差があるのは残念 スーパーの安めの国産でもそうだもんな そりゃ国産買うよ でもオーストラリア産ほんと安い

弁当にたっぷりホウレンソウを入れようと思ったがいくらなんでも多すぎたので食べた

pixivの評価不要タグを無視して評価する人なんなのと思うかもしれないけどさ 漫画とかだと「ああ評価不要か」と思っても読んでる間に忘れて「面白かった!」て勢いよくクリックして「あっ!」てなることがあるんです… ということが今わかった(やった)

やはり風呂はよかった

最近はシャワーばかりだったけど久しぶりに風呂に入りたい 入ろう 風呂はいいものだったと思う

やる夫真田家今日なの?ほんと?

またいちご買っちゃった なんだ やけにおいしいぞ…

「この人のツイートをホームで見るかリストで見るか…迷う…」とかやってると、もし気づかれてたら相手視点では「なんだこいつフォローとリムーブ繰り返しやがって」となってるわけで 怖いな(やるけど) フォロー:好意=リムーブ:□←ここに入るものは?みたいな考えはよくないよ なあそうだろ

内容の幅広さ的には「失楽園」を超えていい逸材なのかもしれない

そういえばクローズの3巻に「素直になれなくて…」ってサブタイトルの話があって、おっツイッタードラマとかつい思っちゃったけどなんかリンチしてバイクで轢いたりしてたでござる このタイトル万能すぎるな

この前行ったクローズとワーストが置いてある美容院に行った 入り口の椅子のそばに置いてあるので髪切るところに持って行くのは遠慮するため毎回2巻ずつくらいしか読めない 全部読み終わるまでに何年かかるだろうか

どうせ人と会わないからいつも金曜と土曜は髪洗わないんだけど今週は木曜も洗ってないので美容院の人に悪いな でも洗ってから行くのも乾かすの面倒だしな こういう時なんかどうでもよくなっていつも結局行かないんだけど今日はこのまま平気で行くくらい元気(迷惑)

髪切ってこよう

13時間寝たのでもう日曜が吹っ飛んだ気持ちだけど それもまたよし

そういえば私は忍者の目茶色くしちゃうんですけど忍パル両方緑眼だとすごい萌え笑いする

水橋さんの胸の大きさについて考えてた →■ 結論としてはやっぱあの人は足だと思います 具体的に言うと膝裏 だからルーズソックスはいてほしい それだけは許してほしい

前にブログで言ったけどわたし裸足少女好きだしほんとは萃香は下駄はいててほしいのよ それじゃ意味がないという感もあるだろうけどそれでも欲しい気持ちがある でもそこは靴下 しかし水橋さんが本当はルーズソックスじゃないのは薄々気づいてるけど気づかないふりします このあたりに境界線がある

お絵かきする時こたつと机どっちがいいか検証 こないだやめた萃忍を1ページだけ描いてみてる ううん 比べものにならないほど机だな 前の冬にはこたつでも更新してたはずだが…

ついにモニタを机に移した もうこたつ片づけた気分だ これで更新が増えたりしたらこたつの影響が私の中で証明されます

後々まで響いてくるのって最初に印象深かった部分じゃないことが多いからね… ニコニコの再翻訳北斗の拳なんて面白いとこいっぱいあったけど、今困ってるのは仕事のメールの未読分の幅が広がってるのに気づいた時に「増えたぁ!!」って声が聞こえてくることだよ

遅くに起きてだらだらインターネットしてふと「ひょっとして今日は金曜日では…!?」と思っちゃって胸痛みながらグーグルのカレンダー見てすごいため息ついて、やり場のない感情とまだ残る胸の痛みのためにカラオケに向かったら結構混んでたのですごすご引き下がって帰りに買ったいちご食べてる

「クロコダインのドスケベ画像」…あの時聞いたとんでもない言葉がなければ、pixivのクロコダイン検索の現状を知ることはなかったんだ

昔サイトに「老紳士に助けてもらったゴキブリが女の子の姿になって訪ねてきてメイドとして働く(正体は秘密)」という設定?と「メイドコックローチ」というタイトルだけ書いたことがあったけど、このタイトルだけは数年経った今でも評価してる

サイキッド謎丸が超能力者になったきっかけってなんだっけ 今思うとあれチャクラがどうとか言っててサイキック系じゃなかったよね

美味しんぼはよく鶏を題材にしてたけど鶏の唐揚げはあったかな…と思ったら、そうだ「唐揚げより美味しい食べ方」みたいな感じで丸ごとの鶏に熱した油をかけ続けるのをやってたから唐揚げはなかったんだ 美味しんぼに鶏の唐揚げはなかったんだ…

ジャンル問わず何かの作品を見て「○○を皮肉った感じでよかった」という感想を述べる人とはなんかあれだ かかわりたくない これはもう価値観の相違的なものでどうしようもない 皮肉ったという言葉から遠ざかりたい そういや「皮肉ったー」って診断でありそうよね

昼の残りの弁当を食べてるなう からあげ弁当ってからあげ多すぎないか

コンビニってもんがある

買い物できないが帰る!

ぎんじだと思ってた 矜持

戸部新十郎の最後の作品てどれなのかなあ 未完はあったのかな 前田利常は相当後期っぽい あれは面白くなかったなー なのに買って損した系のことは全く思わなかったしもしなくしたら倍の金額でもまた買ってたまに読むだろう 何年もたまに読んでるのに多分まだ最後まで読んでないと思う 謎の本

戦国時代から江戸時代にかけての剣豪たちの自分内イメージが全員戸部新十郎でできています これは本当に良くないことなんですがある意味無難でもあるからますますいけない 今川氏真が強かったと本気で思ってしまってる

文末に*Tw*とかクライアント署名入りでの変態POSTを見ると「そんなにもこれを訴えたかったんだ…!」みたいな気持ちになる不思議 一体何が「そんなにも」なのか

「友達いない」と言うのはその人を友達と思ってる人に失礼という意見があるけど、「友達いない」というのは「お調子者」とか「クール」とかと同じでその人の性格的なものを現す名称であって実際にいるかどうかは関係ないと思われる

あと280万貯まったら辞める

疲れていると認めざるを得ないな

お客様からのメールに「弊社にて確認いたしましたが、お嬢は見られませんでした」って返信するところだった

配送ドライバーさんへのメッセージを書くファイルを開けたら「お客様から鉄の塊を引き取ってください」って書いてあって吹いた

会社だと死にたいというより生まれたくなかったと思うけど家にいるとあと700年は生きたい 不老不死の人が人とのふれあいを求めても自分の性質ゆえにそうはいかないという話をたまに見るけど、インターネットによって不老不死の人が楽しくやれる期間は200年くらい延長された気がする

「見た目が良いのが少ない」←ここが最も重要なんじゃないのか… →■

忍パル見たい(会社から)

水橋さんの赤面 雛ちゃんの赤面 メディの赤面 みんな違って!みんないいー!

雨雨

mixiってやつはなぜ友達からの招待で入会とか、登録制になったらなったで友達いない状態が続くと退会とか、世界観に人の心をズタズタにするワードを含ませてくるのか そりゃ人に頼めばその線はクリアできるだろうけどその世界設定が恐ろしいよ 俺のみくしみは消えないんだ

今日はなぜか早起きしてしまって原因にまったく心当たりないけどやたら体調が良く元気だったので仕事もはかどったけどそれでも間に合わなかった うん まあ がんばったよ… 明日につないだよ

トイレ擬音装置はトイレを流す音を出して排泄音をかき消す(消せてないけど)製品のはずだけど、最も有名な製品である「音姫」を擬人化してみようとなったら人は小便少女を思い浮かべてしまうのではないか おそらくこのあたりに人間の脳の限界を知る手がかりが(ジャー)

トイレ擬音装置(音姫とか)って何の意味があるんだろう いや音をごまかすのは無意味という話ではなくて消えてないという意味です 3つ隣の個室の音でも聞き分けられるよ 音の大きさの問題ではなさそうだし、録音と生演奏は全然違うって説得力のある話だよなあ…

やっぱりこたつに入ってしまう 机の方がいいことは明らかなのに 次の冬はこういうの買うわ  →■ こたつなしで耐えられるかどうかやってみる

帰ったらこたつしまう

馬鹿だ(タートルネック)

何がゴールデンウィークだよ たった4日平日が休日に変わる…だけ…うわーん!(意地を張ろうとしたが無駄だった光景 何一つ予定ないけど本当に楽しみです)

今日は体調悪くて目の奥が痛く、通常これが頭痛へと移行し目の前が暗くなり寝るしかなくなる状態のはずだが会社から帰ったら別に眠くもなくシャワー浴びたり弁当作る元気もある始末 どうしてだましたりするの? 逆の時もあるけどほんと正直に言ってほしい 私たち同じ私じゃない…

広告のアカウントをブロックしようとしてフォローしてしまった すぐ外したけどあの手の操作ミスは焦る これからもこういうどうでもいいところでミスしていきたい

シャンクスはひげ生やしたらもう赤ひげなんだな多分 でもたまにひげと髪の色違う人いるような気もする

私の勤め先はちゃんと残業代出るのでこれしきの残業はむしろ喜ばなきゃいけないんですよ やったー 残業嬉しい! 嬉しいし必要! 王様の仕立て屋のサービスカットくらい嬉しいし必要

「よそはよそ うちはうち」と言おうとして「よそはうち」と言い間違ったお母さんは相当な人数にのぼるだろうな その後どうするんだろう 決めぜりふ間違うのは恥ずかしい

9時くらいでこんなことを言うと恐ろしい企業勤めの方は怒るかもしれないけどよそはよそうちはうち

会社の隣のスーパーは9時閉店なのでこれに間に合わないと買い物できないけどそれへの焦りとか憤りとかが自分でも驚くほど強い 山の神だったら平らになるくらいの憤り 今日は間に合ったのでなんとか元通り盛られた

字数制限がついにここまd

何この眠さ

夢話を書く時って最後に「目が覚めたら泣いてた」という嘘の一文をつけたくなるけどこれは字数が足りてたらつけてたな

大きくて、すごくふかふか柔らかくて、なのにあおむけに寝ても形を保ってるという、多分実在しないおっぱいの上でファミコン版のマリオがジャンプしてる夢見たんだったそういえば今朝 小さいマリオ ジャンプ音の「ぽいーん」も小さい時の音 無限1UPするわけでもないのにいつまでもそこで飛んでた

縦読みは仕込みのために本文のリズムとかを犠牲にせざるをえないので、しょうがないと頭では分かってても縦読み含有率の高いスレッドとかが許せない時がある なんだあの疲れる文章群は

前に何ヶ月かぶりでボーカロイド動画を見て回ってたら、めぐっぽいどの「Miracle∞Gumiracle」と人力やよい&亜美の「ロボキッス」を同時期に見てしまってこの数ヶ月で何が起こったのかと唖然としたことがあった でもあれ今でも普通じゃないよね……なんなの

ゴールデンウィークが終わったら何を楽しみにして生きていけばいいのか そういえば雪降るかもってほんとかな いつこたつしまえるんだ

ジャンプ感想生まれテキストサイト育ちじゃないよ ジャンプ感想で生まれ育ってテキストサイトを青春にしたネット人生だったんだよ(穏やかな余生を送りながら)

「往年の名ツイート」という言葉が浮かんだけどさすがにまだないだろうなあ でも何年か経ったらできるものなのだろうか 何もかもが流れ去り続けるこの世界で… ちなみに「往年の名コピペ」はあるらしい(google調べ)

「平安京エイリアン」ってほんとかっこいい言葉だな 昔初めて聞いた時に「かっこいいな」と思って数年後に再び聞いて「ああ、あの…」って思った 内容知らないのに ほんとにかっこいい

ワンピースネタバレ(本当) 存在を噂されていた十本髭の1人がついに…! 黄ひげ(曹彰)の出番も近いと予想される 海賊的に考えて最後は青なんだけど、伝説の青いひげは……メソ

ワンピースネタバレ(本当) 扉絵の2人がかっこよすぎる

トマトの箱が頑強に680円 どうしたんだよ……今までは毎日値段変えてたじゃん しょうがないから買った 大きいの4個入ってたしね…

夕方、5分間くらいだけど今日金曜日だと思ってた 泣

マヨネーズ入れ忘れた…

見たすぎる

実はプロデューサーさんの親戚の子があの年頃に病気で死んじゃってて、あの嘘以来亜美真美の顔見るたびにそれを思い出して笑顔が曇ってるので、気になった亜美が小鳥さんとか経由してそれを知って「どうしよう」ってすごく悩んで泣いてごめんなさいして仲直りするの想像して緩和した

私アイドルマスターよく知らないんですけど、真美が病気って亜美が嘘つくイベントの存在を知った時には、なんかこう「えー」ってなった なんだろう、あの気持ちは

目玉焼き作ろうとしてフライパンに卵割ってかぶせる蓋を洗ってたら取っ手が取れたので「キャー」って言った

手を出したのはごはんだけだし新しく炊いたからたいした悪役じゃない

おなかすいたのに何もないよ お、何だこれは。やめてあなた、それはお昼のお弁当… うるせー(パーン)(もぐもぐ)

やっぱり起きたか まあいいさ

こんな時間に眠いってどういうことなの… クッション乾かしただけの一日になっちゃう

ツイッター食欲そそりすぎ また煮卵食べたくなってきた

ジャブローがシャンブロに見えたが、なあにまだ傷は浅い

もう我慢できないと思ってまだ濡れてるクッションにアイロンを当て表面は乾いた感じにしてこたつに入れた 座れないことには変わりないな 

最近TLでよくピザという単語を見るのでますます止められない そういう季節なのかなあ ツイッター怖い 昨日の残り食べよう

低反発クッションが私にとって重要な物であることを再認識し始めた まだ水分をたっぷり含んで吊されている どうしたら早く乾くだろう 座りっぱなしでつぶれてしまっていたのに、ないとこんなに腰が心細いなんて

ふたなりは最初からのがいいなあ 後から生えてくるのはどうも合わない 特に快楽攻めがどうのとかそういうので最後の方に仕上げとかクライマックスみたいな雰囲気で生やされちゃうのは、あれこそ男性向けというものなのかと思う

漫画のセリフ作ってたら偶然「オウフ…豆腐」ってなっちゃった 放置できる状態ではない

豆腐とオウフって似てるな

「パル」っていう2文字だけで心のどこかがニヤッてするのどうにかしてほしい

言われてみればパルムのチョコは全然崩れないな…この感覚は新鮮(また食べてる)

洗濯機に入れるのは冒険な気がしたから風呂場で手洗い ハイパー汚いがわりと汚いくらいになった さすが低反発だ絞りにくいぜ 真ん中に穴あいてるやつだからシャワーの首にかけてきた 水気が一箇所にまとまって絞りやすくなると思う これでシャワーヘッドが折れたりするような星のもとにはいません

部屋の掃除したら低反発クッションが汚すぎるのが気になって洗った やっぱりカバーかけなきゃいけないんだな パッケージの女の人がむき出しで座ってたからそんなものかと思ったけど違うよね

思わず他の巻もチェックしてったら初めて初版じゃなくなるのが12巻「伝説が始まった」だった ちょっと…そんなところで若者のワンピース離れ起こすなんて あと空島編もシリーズ最終巻の32巻だけ初版じゃない ラスボス直前でゲームやめる精神なのか?

手元のワンピース1巻見たら初版だったので驚いた。あれ?最初から買ってたっけ?ジャンプで1話読んで泣いた覚えはあるけど… つきあいが長いと最初の頃どんなふうに好きだったのか忘れてしまうなあ

元本棚だった180cmくらいの板が6枚あるのでいいかげん捨てようとノコギリを当てたけどほんの少し切っただけですごく面倒になって元通りクローゼットにしまった やっぱり粗大ゴミだな 元本棚じゃない130cmくらいの板もあるので一緒に捨てよう 何に使ってたんだっけ

Chromed BirdのURL短縮ボタン(押すと今表示してるタブのURLを短縮して投稿欄に入れてくれる)、すごく便利だけど絶対投稿前に間違ってないか確認する 君のこと信じてるけど別のタブのURLだったら大惨事になる場合だってあるんだ

今アイス系メーカーを検索してたんだけど赤城乳業の商品一覧はカーソルぶわーって動かすと気持ち悪い →■ あとガツンとグレープフルーツ復活してください 箱でみかんとセットのはあるらしいけど見たことないしあの大きさのが食べたいんだよー

掃除終わった もうこたつから離れないぞー にしてもこのこたつの位置の収まり具合は一目で来客のない部屋だとバレてしまう →■

別の店なのにまた箱のトマトが680円 なんかこの寒さだとそんなもんかとあきらめてしまう またピザ買った 今はもう純粋にピザ食べたい感じになってきてる ハマると飽きるまで毎日食べる方なので体重に関してはしばらくあきらめるしかない

にしてもこれピノだな ピノをねっとりさせた感じ ピノ大好きだからいいけどこれは予想外

「これ絶対おいしい」「いやおいしいだろうけど私好みのアイスよりは若干こってりしてるんじゃないか?」と気になっていたPARMを初めて買った →■ おいしい そして自分好みより若干こってり…パッケージだけでここまで予想通りなのはすごい

目玉焼き乗せごはん食べ終わったなう 食べ物を買いすぎないためにも買い物に行く前に空腹を緩和する

寒いと掃除したくないのはね こたつから動きたくないとかより部屋に物が少なくなって見た目からして寒くなるからです しょうがない

寒いなあ 家から出たくないぞ

パルブロ(人名の組合せ)の仲を誤解する汚忍 という妄想をしてたんだけどあの2人がほんとにそういう関係だったの場合の汚忍のダメージでかすぎワラタ 汚忍かっこいい、ひどい目にあってほしい!とか思う私でも「なんか…かわいそう…」ってなる

解説って赤の他人が読後感を支配するからすごい 手塚治虫の火の鳥文庫版にあった「幸福の科学の教義と同じだから手塚先生素晴らしい」みたいなのとか止められないものなのかな

そういえば新潮文庫で太宰治の「禁酒の心」が収録されてる短編集は戦時中に書かれた作品が主に収録されてるのだけど、当然のように巻末の解説では全作品に反戦の意志がこめられてることになってた たいしたやつだ…

今日は買い物できなかったのでトマト成分が足りない こんな時のためのホールトマトを開けた 嫌いなわけはないけど生トマトが好きだなあ そういえばトマトジュースは苦手だけど、ホールトマトはつくづくトマトとトマトジュースの間に存在してる

マウスの中央ホイールに中指、右ボタンに薬指を置けば無駄なく使える、というのを読んでなるほどそうだと思って少しやってるんだけど、薬指ひ弱すぎる 右クリックするたびに少し頑張ってる おいしっかりしろよ

最近トイレットペーパー引っ張ろうとするとつまんだとこだけ破れることが多いんだけど、これ秘めた力が目覚める前兆(きざし)ということにするとなかなかいい線いってる現象なんじゃないかなあ

本気出して実況始めると1ページその人のアイコンだけになるみたいな凄腕の方々は別リストにしてるんですが、リスト名が思いつかなくていまだに最初に適当につけた「poster」のまま 非公開だけどそんな名前のリストに入ってると知ったらさぞ不愉快だろうな…

フォロー3桁になったリストも今はフォローと同様に追えるようになりました リストは公式RTが表示されないのがすごくいいけどたまに困る

あーおいしかった ところで「○○おいしいです^^」と「パンおいしいねん!」には因果関係あるのかなあ

ピザ食べるのは危険なイメージがあるから小さめに切ってちょっとずつオーブンに入れることでわずかに手間がかかり食べすぎるのを防止する効果を期待するんだけど、ちょっとずつだと際限なく食べられるんだよね しかも冷めてなくてすごくいい感じになっちゃってる

寒かったァア!! エアコンこたつオン! 昨日の残りのピザオーブンにイン! 食べてるなう! おいしすぎる!!

もう帰るわ お先^^

実はそろそろ帰りたい

私は元テキストサイト管理人だけど出身はジャンプ感想サイトなんです どうだ?他人には全くどうでもいいことを大切にしているこの姿勢 学校の宿題とテスト以外で人に見せる文章なんて書いたことなかった人間が初めてサイト作るって大変なことよね あのジャンルを根っこにしたのは完全な幸運だった

元テキストサイト管理人としてはですね、太宰治の「禁酒の心」のテキストサイト臭はほんとにすごいと思うんですよ

【超絶】料理・グルメ漫画のリアクション画像集 →■ リンク元にこのページがあって何だろうと思ったら、これの虹色ラーメンからだったww おいやめろ馬鹿 それはコラですよ!? 本物投稿しようかしら 太陽のリアクションはいいものでしたよ

ツイッターのドラマ放映→円谷ったーは素晴らしかったの声多数→中の人が嬉しそう こっちまでちょっと感動したけど何この流れ 後から見ればおかしくないけどやっぱりこういうのって予測不可能だな

ズーキーパーをやろうと思って画面開いたらふとため息が出て、ほんとはドクターマリオがやりたいんだ、と思った

なんで新しいアバンテに宿ったと分かるかというと、古い方のアバンテのプロポ動かしたら新しい方が走ったので、兄「お…お前か?アバンテ…」 あれは感動した でもそれなら機種変後に同じ電話番号にかけたら新しい携帯が鳴って「お…お前か?」が可能だった なんだそうか

コロコロでやってた「燃えろアバンテ兄弟」で兄(ラジコン担当)が車を変えた時、まあ変えたと言っても新しいアバンテでやっぱりアバンテなんだけど、前のアバンテの魂が新しいのに宿ったみたいなことになってた(古い方は落雷か何かで倒れた木の下敷きに) 機種変にもああいうイベントあるといいな

前の電話はバッテリーと電池蓋残して処分 ついくせで二つに折ってから捨てる ストレートだと折りにくいと思いきやそうでもなかった 壊れてない同じ製品があっても好きな物を捨てるのは何とも言えない気分になるものよね

ある日二重にいびきが聞こえてきて、それまではそんなのなかったから「いびきかく友達が泊まりに来てるのか…2人」と思った その次の日から毎日のようにいびきが聞こえるようになった(1人分) 影響されたの? なんか経緯を思い返すと謎が多い

最近になって隣の部屋に住む人のいびきがひどい 大丈夫かな 顔も知らないし壁越しだからほんとにいびきかどうかもわからないけど急にいびきかくようになるのはよくないと聞いたような

この目覚まし時計はちょっとしたショックで止まるみたい だめですよねそれ スヌーズが働いている間何回叩かれると思ってるの…

寒い エアコンつけよ

前にツイッターで「せーの」\素直になれなくて!/というのを見て以来、時折見知らぬ男女の声でこれが再生される(せーのも含めて) なんか楽しいなと思ってたけど、今日トイレ行くの我慢しながら取引先と電話中に3回くらい連呼入った時には「こいつら…」と思ったしちょっと顔色変わってたと思う

爆発を練習することはいつかイオナズンの役に立つだろう

やっと落札した9を受け取った 美品と書いてあったけどほんとにきれいだ 良い出品者です! でもアドレス帳は消しときなさいよあなた

トマトの値段が下がらないのでまたピザを買ってしまった このままじゃ1ヶ月で5キロ太る! ちなみにこないだからずっとこれ →■ オーブンレンジの両面グリルモードで8分 おいしい やばい

雨だって?困る

目覚ましが遅れてて今日はマジ遅刻 あざなえる縄の如しとはこのことか なんてしょぼい縄

落札した9の受け取りに昨日も今日も失敗した 8時から9時の夜間配達を指定したけど昨日も今日も8時過ぎの帰宅になってしまってだめだった 昨日も今日もお届け時刻が帰宅時刻の5分前だった 残念ながらドライバーさんの携帯にはつながらず 明日こそ

今朝起きたら即家出ても5分くらい遅刻する時間だったので「ああー…」って脱力して軽い二度寝に入ってしまったんだけど、10分くらいして起きたらまだ間に合う時間だった つまり時計を見間違えて1時間遅く認識してた あーよかったーよくあるパターンの逆だと思ったけど今思うとそうでもない

パルブロ(カプ名・曖昧さ回避)を考えると光の速さでパル忍&忍ブロに変質する 強い!あまりにも強い!せめて私が雛忍派であったなら少しは違っていたのだろうか

久々にピクシブの自分の投稿見直したら、というか投稿自体はあまり見てないんだけど、キャプションが自分の記憶の5割増しくらいに馬鹿だったので驚いた 「なんだこれは」という顔になるとはこのこと でもまた投稿したらまたああなるんだろうな 何に当てられてああなってしまうんだろう

なんだかんだいってChromed Bird使ってます 普通にWebで見るよりやや便利 にもかかわらず「ツイッターはお前のインターネットの中心ではない」と言い張ってくる感じ そのたたずまいが「他の何かを中心にしてツイッターは片手間に見ろ」と説得してくる うん まあ 正しいと思う

タダ飯もりもり食べてきた 寿司もあった ちょっと前から漠然と食べたいなと思ってたんだよ

あとケ飛がかっこよかったことと呉用先生の扱いが気の毒みたいなこと まあでも湯隆すごかった

北方謙三水滸伝を一箇所にまとめた 本棚整理は読んじゃうので全然進まない そういえばこれ買ってた頃にはてなダイアリー(今はない)に感想文書いてたけど何書いたかな 湯隆が萌えキャラすぎると書いた覚えしかない 久々に読んだらやっぱりとんでもない萌えキャラでした

長い実験により、夜の睡眠は5時間40分を切ると翌日あまり元気じゃないという結果が出た 大丈夫だけど元気じゃない これ以上は無理らしい にしてもショートスリーパーって何かこう変な気分になる言葉ですね 技の名前に似てるからってわけでもなさそうだけど

今日の昼寝はすごく内容がよかったらしい 午後3時くらいにだんだんとそれを実感していったし今もまだ元気 弁当作るのに卵がなかったのでコンビニに買いに行くほど

財布の小銭入れによく消しゴムのかけらが入ってるのは何なの

おや この鳥けっこういい感じだぞ

今度あたたかくなった時こそ本気出してこたつしまう

ツイッターのクライアントとかchromeの拡張とかいくつか見たけど、そのままの君で十分かもしれない(疲れた) でもchromeに鳥のアイコンは追加された ちょっとかわいい

アスペクト比、っていざという時にかみそうな気がする

7以降はもっといそうな感じだけど、ドラクエ6までだと一番きっちりプロポーズしそうなのはヘンリーだと思ってる

ピザを食べたことで忘れていたが柏餅と桜餅も買ったんだった 空腹の時に買い物はしてはいけない 守りにくい基本ですね おいしいです

グーグルクロームに慣れすぎたらしく職場のアプリケーションのタブをダブルクリックで閉じようとする頻度が上がってきた

何を言ってる

パルパルは脱いだ時のが派手だねえ

先週の半ばから行きつけのスーパーのトマト1箱680円 大きいけど3個しか入ってなくてこの価格…不買運動始めましたミニトマトは買ったけど 最近のピザ欲はトマトを好きなだけ食べられないことから来ているのは明らか 一枚食べてしまったおいしい!!

寒すぎた どうやって冬を越したのかわからなくなる

ピザ食べたい あと和菓子

今日ヨドバシでウィルコムLUの実機見せてもらおうとしたけどなかった どうせ新機種出ないだろうからとたかをくくっていたけど、年末に機種変更は無理かしら

→■ - ワンピースも蒼天も良い場所に収まり満足 ワンピースは70巻まで行くと次の段が必要になるが…当然行くだろうね

ゲーム帝国3巻出てきたー!

百合パル忍はパルスィの言葉責めがえごかったな(※脳内) 「ほんとはこういうことを……誰にしてほしいの?」「!」「ふふ…妬ましい」 要するにブロ忍なんですよ

ラーメン 醤油

今食べたいものが勝手に語尾につく世界のこと考えてたけど「ふー仕事終わったトンカツー」「いいなーこっちまだ残ってるカレー」「悪いなお先にカレー」「(こいつ影響受けやすすぎカレー)」

ワンピース42巻が2冊あったなう…

→■ - 本棚の板買った 6枚買ったけどとりあえず4枚だけ ドリル穴開け完了 あとは板に溝を彫るだけ 蒼天航路とワンピースをいい位置に置けるようになるのは嬉しい

数日前にツイッターで佐藤紳哉棋士のブログが面白いとあったので見に行って面白かった。その翌日くらいに2chまとめサイトでこのブログのことが取り上げられていて、私はあれが実話という可能性があることを初めて知った。いや、だって……そんな……

ピザトーストがなくなる 意外ともった クリームシチューもなくなる こがしたせいもあるだろうけどカレーにしか見えない色

どっちが右でもかまいませんよぉ(寝言)

携帯端末代金分を月々の電話代から割引!な制度は色々言われてるけど個人的には好きです だって前払いにすれば実質的に2年分くらいの電話代の前払いになるわけですよ 素晴らしい 将来の自分が信用できずに住民税とかも最初にまとめて払うタイプにはオススメ 店頭で買えばポイントも使えるしつくよ

それに月の基本料\1450のコースだと9の端末割引代は安いみたいだ 実質負担額\17,000くらい なぜ…わからない 12月になってもウィルコム続ける気があったら黒SIM付のLUを前払いで買って月々10円くらいの支払いを2年間続けよう 端末ラインナップが変ってなければだけど

9の黒落札できた わぁい^^ 今のやつは壊れて相手の声が聞こえない 年間契約と端末代割引がなくなる12月になったらウィルコム続けるか決めて、続けるなら9もう一回2年割引で買おうと思ってたけどやっぱりアドエスを電話として使うのはなんか不便だ

本棚に置いてた本以外のものを片づけたら本が全部収まったので新しい棚作るモチベーションがしわしわになった にしてもペンチどこだ 買っとくかなあ

明日は棚板をハンズで切ってもらおう 55×17×2が7枚、59×17×2が1枚 ダボ金具16個 分解した本棚から使える金具抜いたから指が痛い こんな時に限ってペンチは行方不明 滅多に働く機会ないくせによー

ぱふぱふも違ってた

「どんな発音が正しいのか?」の意見が分かれる時に私はたいてい外れてるのでバクマンもきっとそうなんだろうな モエモエとメソも両方違ってたっけ

バクマンをどう発音するかで今私は「ディシジョンと同じ」と言いましたが検索したところこれは「学問派」と言われているらしい 何がディシジョンだよ 急に恥ずかしくなってきた

驚くほど縮んだセーターは「もう一回洗えばむしろ伸びるんじゃないか?」とかいう気持ちにさせる もちろんそんなことなかった 編み物とは思えないなもう 固くて重くて引っ張っても伸びない

3メートル大のポニョを御輿のように担いだ男たち「魚の子ォー」「オイニョ」「オイニョ」「オイニョ」「オイニョ」/誤字を見かけたことでわけのわからない映像が頭をよぎることは少なくない

2ページ目以降、といっても3ページ目は出ないことに今気づいた そして「Page:3」のリンクは表示されたのでクリックしたらtimelineというアカウントの知らない人のページに行ってしまった 選ぶのに危険なアカウントってあるんだな

AutoPatchWorkでもAutopazerizeでもそうみたいだけどツイッターでよそのお気に入りを見ているとスクロールで表示される2ページ目以降が自分のお気に入りになる…よね 「あっ同じツイートを」という一瞬の間違った親近感がいやすぎる 何回同じ勘違いしてるんだ…

でもそのあたりにスポット当てすぎると長期連載により海原先生はほんとのツンデレみたいに変貌してたかもしれないね ツンデレなんて現実ではただの嫌われ者と言うけど、この場合は現実でも成立するタイプの一つなのです

「人間性はクズ!でも作品は素晴らしい!ちくしょー!」みたいな周囲の気持ちにスポットを当てないままで海原雄山の人格が変わってしまったことを惜しむ気持ちはある

主人公A(女)には恋人BがいるんだけどBと別の女Cがいい感じになったので嫉妬して、Cにも恋人Dがいるので仕返しにDに半裸でせまってたらBが来た(Cが察してBをよこした)みたいなことがあった後でAがCに「ひどい…」って言うシーンがあった

昔「嫉妬の香り」というドラマがあったんだけど、妙齢の女性がつきとばされて階段ゴロゴロ落ちていくような場面があったな

パラレルで忍者さんに「あ、笠松。今帰り?」みたいに声かける水橋さんが見たい 双方名字呼び 大好物です

私も水橋さんは料理うまい派だったわ…

今ので千ツイートでした

忍者がバイト詰めすぎたせいで風邪こじらせて動けない時につい壁どんどん叩いたので不審に思った水橋さんが携帯にかけたらその携帯を変な体勢で取った忍者がちょっとしゃべったらダウンしたので「もしもし!?どうしたの!?」であわてて看病に来る系の話でいいですよ

そろそろパル忍が同じ大学に通ってて大学近くのアパートで偶然隣だった系のパラレルが起動してもいい頃だと思うんですがね どっちもバイトしてそう 

私は風邪ネタが好きなのでパル忍で何とかしてください どっちが患者でもいいです

明日のためにクリームシチュー作ってる ルーがいつものじゃないから不安だな 明日のために 明日のために(食べそう)

初めてオークションに入札 落ち着かない

笑顔が作れないだと…!

朝食抜くだけでこの体調

間に合ったがおなかすいた

相変わらずネットしながら無意識に音読するんですけどね だめだな 愛花をアイカって読んじゃう ここまで書いて冒頭の「相変わらず」に気づき、これも無意識の仕業だなと思った

「今、話題のつぶやき」という一行に、空飛ぶ車とはまた別の激しい未来性を感じました

携帯最近いじってなかったなあ

違った コース変えると割引額も変わるっぽいなあ しくじったかしら まあよくあることよね… でも割引額がいくらになるのか書いてないなー 来月になれば分かるからいいか

あ しまった 私前回の機種変の時端末代一括前払いしてるから毎月2000円くらい割引されてるんだった 多分毎月600円くらいマイナスになるけどウィルコムがお小遣いとしてそれを送金してくれるわけないよね いや別に損はしてないからいいけど

ウィルコム定額プランSって何 今ツイッターで知って申し込んできた このコースにして3年以内に解約すると5775円かかるけど月額料が2900→1450だからどう考えても得(先月も基本料だけでした!)

あと精堂小学校じゃないや 精道小学校だ 転校多くて通った小学校は4つあるからうろ覚えなのは仕方ないね 通ってた時には学校名聞いて「ちんこか」なんて思ったことは一度もなかったのにずいぶん遠いところに来てしまった

うお リツイートしてもらってた すみません ありがとうございます なにぶん小学校1年か2年くらいのことなので疑わしい記憶にもほどがあるんですが今はやりのデマの発信源にならないといいな

おめでとうございます!

腹いっぱい 20分寝る

1年おきくらいに定期ポストしよう

→■ - 【情報求ム】この箱の中身/26〜27年前くらいに兵庫県の精堂小学校で紛失。祖父にもらって学校で見せびらかしたらその日になくした。祖父には結局言えなかった。今でもわりと思い出すので同じ製品買える場所あったら教えてください。

ついったーアカウント診断、当たり前だけど結果真に受けたりはしないよ と思ってたんだけど「結果は日替わりです」と書いてあるとまったくやる気がしなくなる自分に気づいた これは……

あれ 昨日980ツイート超えて「明日あたり4桁だな」と思ったはずなのに971になってる… あれれー? 

ゆっくり上がって一気に落ちる系の乗り物に乗って、カタカタカタ…と一番上に到達した最も怖い瞬間に周り誰もいなくて無言で足ばたばたさせる これがガラガラ遊園地お一人様の最大の醍醐味と思う 怖すぎてそんなに繰り返しできないけど行ったからには2回はやりたい

1人ディズニーランドの敷居が高いのは平日でもそれなりに人がいる(イメージの)せいもあると思う

以前冬の平日によみうりランド行ったら貸し切りを疑うほどの人の少なさだった ホワイトキャニオン5回くらい乗った 係の人も私も3回目くらいから半笑いだった

ふとジェットコースターに乗りたい気分になった 無職だった頃にもっと遊園地行けばよかったな 平日じゃないと行く気にならない 一人客はどうも後ろの人に申し訳なくて並びにくい

ピザトーストを買ってしまった 5枚入り ピザ部分が物足りないけどおいしいー

由美かおる水戸黄門卒業のニュースには全盛期コピペみたいなにおいがする ウィンクしただけで代官が眠るとかグッとガッツポーズしただけで湯殿が爆発とか言われてそう

3ヶ月くらいでそういう夢は見なくなって昔の視界がどんなだったかも思い出せなくなった つまりね ブロン子さんも大体それくらいの期間で

レーシックの手術後3ヶ月くらいはしょっちゅう「朝起きたら本棚に並ぶ背表紙の文字がよく読めない ああやっぱりこうなるのか…」という夢を見た 急激な体の変化に心がついていかないのかな

今日使い捨てコンタクト裏返しにつける夢見た 3年前にレーシックで視力0.05から1.5になって以来コンタクトとは縁ないけどああいう感触覚えてるもんだなあ そういえば今は視力どれくらいなんだろ

荒井注は名探偵ものに必ずいる駄目刑事役 洞窟にびくびくしながら入ろうとしたらコウモリが中から飛び出してきて「ウワーッ」ってひっくり返る→一緒にいた部下に「馬鹿野郎っ気をつけろ!」と怒鳴る→また入ろうとしてまたコウモリが出てきて「ウワーッ」 そういうので涙出るくらい笑った

そういえば荒井注も出てた それまでドリフターズを抜けた人(そして代わりに志村けんが入った)という認識しかなかったけどあれで見る目が変わった すごすぎる

明智小五郎は数年前のミステリーチャンネルか何かでやってた天知茂版しか見たことないけど、あれめちゃくちゃ面白かったなあ 「果たしてそうかな?」とか言ってマスクをペリペリってはがして明智小五郎登場!ってのはその後もやってたのかしら かっこよすぎ

単語の空目現象が、脳が勝手にあまり自分に縁のない単語をなじみ深い単語に変換することで起こるのだとすると 私にとってサラエボはザボエラより縁がないということなのかな(正解) 

今週末は一日中クリームシチュー食べたいなー

""乳首弱いの"" の検索結果 約 25,700 件/""首筋弱いの"" の検索結果 約 2,830 件/""乳輪弱いの""の検索結果 1 件(本人) 昼に見て以来何か引っかかってたんだけど、この結果に今「あー!」とか納得声をあげた どこにも納得する要素ないんだけど

バロックワークスのメンバーの人気投票をするのなら時期も考えないと不公平だなー 本来の私ならミスター9と答えると思うけど、今聞かれたら確実にミスゴールデンウィークと答えるよ

→■ - 今日の昼はTLの進みがゆるやかで、この状態のまま1時間くらい止まってた いつのまにか自然な気持ちで長い戦いだな…と思ってた

昨日の夜から食べたかったので感激している

カツオおいしいです

めしはいいのう

そうか 由美かおるが

ギャッ 唇血が出てる シンヂって読めばいいの?

ツインビーはファミコンのしかやったことないなあ 今でも腕取れるのかな 今だと「持ってかれた」とか言うのかな

にしても「マヨネーズ」の語感は相変わらず絶妙に気持ち悪い 「マヨネー」で「ズ」だもんね でもこの決定的ではない気持ち悪さはなんかこう なぜかモテる、みたいな人が持ってるあれかな

漫画読んで食生活に影響が出た事例で一番大きいのはジョジョ第4部 あれ読むまでモッツァレラチーズとトマトの組合せの恐ろしさを知らなかった トマトは元々好きだったけど1日で4個とか食べるのはそこにチーズがある時だけ

マヨネーズを使うのはブロッコリーとカリフラワーとインゲンとアスパラガス あと白身魚のムニエル お好み焼きには使わないあたりマヨラーとは遠い 一人暮らし始めてからは弁当用の小袋みたいなのでしか買わなくなった でも…鰹のタタキだけは… 美味しんぼが食生活に与えた影響って実際これだけだ

はげだけじゃなかったわ私 パル忍本命で忍ブロ別格だもん

広告系はきめ細やかにブロックしてますが即解除するので継続してブロックしているアカウントは存在しない状態です いつか再び巡り会った時には違う2人になっているかも…みたいなさ へへ わかるよねこういうの

にしても今のワンピースの登場人物の平均年齢はどうなってるんだろう 黄昏流星群>ワンピース>浮浪雲 くらいのイメージだな

少年漫画読者層の入れ替わりを考えると、ゾロやサンジに何の思い入れもない読者率も増えてきてるわけですよね 出会った頃の印象は大きいからワンピース→「オヤジー!!」になる読者層 主人公の船長という肩書き的には大問題だけどそんな目で読んでみたくもあるよ

エイプリルフール版のマグマ星人と汚忍は私の中でちょっと近い位置にいるんだけど別に2人は似てないしそんなこと考えるの両方に失礼!とか思うんだけど「ざまぁwww」発言が割と大きくて無理だった

こたつアイスなう 疲れ取れるわー

パチェさんと忍者は漫画の趣味は合いそうだと思うんですよ

そういうのを汚忍蝉かっぽりんぐ論争を見てたら思い出した 間違いなく私ははげ側の人間です あと汚忍はなんだかんだいって人の黒歴史には優しい気がする

地霊殿復興の時にパチェさんが書きこんでたノートは実は自作漫画ノートだったが本名書かれたと思っている忍者がそれを盗んで見てしまった 羞恥に染まるパチェさんに忍者は何も言わずに返してあげた……という内容のパチェ忍を考えたがパチェさんが描きそうな漫画が思いつかなくて挫折した実績がある

昨日の夜作ったカレーがもうなくなった……馬鹿な……美味しすぎる…

ハンガーもっと買わないとな

ワォ…

「むじんくんはむじんくんでもテムジン君!」て呼ばれた夢見てびっくりして起きた

お!明日も休みだ! 何だ何だ今の私すごくいいよ!

こないだ久しぶりにカレー食べたのにまた今日カレー作る 満足できなかった感じ レトルトだからじゃない カレーとは何日か連続で食べるものだからです

急に部屋の片づけしようと思った原因に思い当たった 登場人物が掃除をしているSSを昨日読んだからだ ブックマークしとこう

部屋を少し模様替えしたら姿見と体重計が同じ場所になってしまった 部屋的にはすっきりしたしある意味合理的なのかもしれないけどその一角の近寄りがたさがオーラとなって見えそうになってる 現実と現実のダブルパンチだ

弟にもらった机についてたキャスター付きの引出がえらく邪魔で、セットのはずなのに机の下に置くと足が伸ばせないしあまり使ってないのでこの機に捨てようと思った けどさっきもっとふさわしい置き場所があることに気づいた 全然邪魔じゃなかった 6帖の部屋でどうして今まで気づけなかったのか…

本棚分解なう 町田市の粗大ゴミの出し方変わったってお知らせ来てた気がするんだけど検索しても出てこない 夢でも見たのか

本棚の写真撮ると「とりあえずタイトルごとに並べなさいよ」みたいなすごく基本的なところに気づかされる…1年前に引っ越してきた時のままじゃないか

あと高さ測って穴の位置に印つけたり棚板にダボ溝を彫る作業が地味にめんどくさかった気がする 彫刻刀で彫ったからかもしれないけどだったら何で彫ればよかったのよー

→■ - 本棚の整理したい 本棚と本棚の間の本棚を捨てて棚板渡して収納力を高めたい これも本棚捨てないと本気でやれないんだろうなー

穴あいた服ばっかりだな 捨てよう 「着ていく服がない」状態になってもう相当な月日が経つけど、物理的に存在しない状態にして自分を追いつめないと買いそうにない

別に「やるぞ」と気合いを入れたわけでもないのになんとなく部屋を片づけ始めている やはり残業が減れば余裕もできて部屋にこたつがあってもそれなりに動くんだなー

今年初めて箱でアイス買った 桜がきれいだった

ツイッターに投稿するのを「つぶやく」というの、慣れれば消えるだろうと思ってた違和感はむしろ増してきてしまった 「つぶ」のあたりの語感にその秘密があると思ってたけど例えば「ささやく」とかでも同じ何かがありそうなのでそういう問題ではなかったんだろうな

そういえばこないだのウルトラさんたちが冥王星に行って星人の侵略を止めようというところで「見つけたらつぶやいてくれ!」っていうのが変に面白かった これに限らずツイッターにはよくあるんだろうけど「つぶやいてくれ!」って

ツイッター始めてからRSSリーダー見る回数が極度に減った 中身全然違うのに あと日記の更新をしなくなると聞くけど始める前から止まってたのでわからない すぐ飽きるだろうと思ってたけどもう900超えかあ

→■ えっびっくりした トップなんてあまり見に行かないもんなあ エイプリルフールみたいだ

ブルーレイでちょっと内霊、ところにより慧痛猫みたいなのを妄想してたらいつの間にかリグ墨が発生してたでござる どうしたんだ

というか萃忍で節分やるんだったらノブオに騙されて豆ぶつけられる話をガールズサイド萃香視点でやるべきだったな 無理したせいで後で倒れちゃって保健室行きになってノブオがわりと後悔しながら親密度が上がる系のイベント これ完全にガールズサイドだわ…

漫画も描きたいけどSSも書きたいな陰陽鉄 というか1つだけ書いたのが学園萃忍節分イベントというのがなんかこう落ち着かないというか あれ書くなら他にあるでしょう? 上ブロとか

一人じゃ酒飲まないといってもつまみが食べたくて一人居酒屋→ビール飲むというのはあったなあ 居酒屋で揚げ出し豆腐と枝豆頼んでウーロン茶とか無理だよ

一人ではお酒飲まないので飲酒頻度はせいぜい2ヶ月に一回くらいなんですが、つまみに類される食べ物は当たりばかりだ と今日は枝豆を食べながら思う

あの日の彼らのツイートはつぶったーから1日限定で転送していたが、そのためついったーからのリプライは彼らには見えない でもゴモラは地球のみんなにおへんじするゥ゛おヽ(^ω^)ノとかそういう理由で地球のWebからログインしていた…という話だったはず 妄想じゃないよ 言ってたたしか

お気に入りつけた「ババルウ星人ボコボコなうだ!」が消えてたのでもしやと思ったらウルトラも星人もほとんど発言消えてしまってた 寂しいなあ 会社で見た時はゴモラだけまるまる残ってたからつぶったー経由のだけ消えるのかと思ってたけど今はゴモラも消えてた

やはりこたつが悪い こたつを脱却してPCを机に移さないと生活を立て直すことはできないと思う この土日もあったかかったらこたつ布団をしまおう な

つぶったーと仕事の両立が大変でした 職場のIE6環境だとついったー固まりまくる ゴモラのアカウントでリアルタイム検索して一緒にキャーキャー言ってる気分になるのも一苦労 今カレー食べてます

でもその時に近くにいた別の人が実はワンピース大好きらしくて「最高に面白い」と評してそれは同感なんだけど、「あれを読むと人間的に成長する」と言ったので思わず反射的に「それはない」と言ってしまった

別にワンピース好きなのが恥ずかしいとかじゃないけど「マルコかっこいい、ひとひねりにされたい!」とか口に出したらまずいので入り口あたりからおさえておきたいわけです

今まで漫画の話なんかしたことない隣の席の人に「ワンピース読んでる?」と聞かれ何か漏れてるのかと思いながらも「読んでますよ、面白いですよ」と答えたら「全巻持ってる?」と聞かれたので「あーどうだろう、一番新しいのとかはないかも…何巻まで出てるんですかね」と答えたのが私の4月1日でした

朝から水こぼした

ゴモラさん返信多い

家賃振り込んでもう今日は寝よう

ウルトラリスト