にっきて゛す

早くも年越しそばに入った おいしいー

ウォッシュレボリューション21はほんとに良いものだと思うけど商品名が完全にうさんくさい通販番組なので「そんな時はこれ!」とか言わなきゃいけない気持ちになる 近所のスーパーに置いてあったのを買って以来、スーパーで置かなくなってからはネットで買うようになったほど好きですよ

パイプ枕のパイプを浸け置きしてとりあえず掃除一段落 しゃもじ出てきた 皿置きの下にあったらしいけど皿洗ってたらいつの間にか握ってて驚いた

船は2隻あった 嘘だろ承太郎

なくなったイヤホンキャップが玄関で発見された もう新しいイヤホン買ったので聞こえ方に違和感があった やはり先日なくなったしゃもじは出てこなかった 意外…

もう普通の掃除で終わりそう まあそれもいいかな ずっと開けてなかった郵便受け開けたらえらいたまってていつ以来だっけと一番下のをチェックしたら7月14日の不在通知 馬鹿な!?とさすがに狼狽したけど他のは全部12月だった 底に残ってただけみたい ま まったく脅かすなよ

レンジで温める年越しそばなど買ってきて家の掃除続行 しかし掃除機に突然ごみ捨てサインが点灯して使いものにならない吸引力に 替えの袋は買ってこないとないがもう一歩も家を出たくないので今の袋からゴミを引きずり出して再利用 ギャー 嫌なものを見た

ベッドの下からハンガー3本出てきた あとジャージのズボン 前に住んでいた部屋は湿気が一定の位置に溜まってそこはいつもしめってるしほっとくと黴びたのでこんなに安心して掃除せず放置できるこの部屋に引っ越して本当に良かったよ

ツイッターのお気に入り読み返してる 生々しくかつ乾いた興奮が伝わってくる凄い名言と思ったけど「久々に生理になりたいと思えるアイドルが登場した」って真顔で意味分からない というか意味考えちゃうと「まさかな!」「いやひょっとして…」そう思ってるだろう承太郎みたいになってくる

エタノールで机ふく 明日には掃除機と台所だけ残すんだ

今年買った漫画と小説合わせても10冊ないかも なんか気力も集中力もない1年を送ってしまったなー しかしそんな状態のところに災難が降りかかったりしないのが天に選ばれし私の運の良さよ まあ来年がんばれ

久々に本をスキャンした 5冊くらい やっぱり面倒です カッターが安めので40〜50枚しか切れないから裁断前に本をいくつかに分解しなきゃいけないけどそれは別にいい スキャンした後にページ折れてないか抜けがないか紙焼けはスキャナの設定変えなくて平気な程度かチェックするのが面倒です

ベッドを椅子にして机の上のPCに向かっているのですが床が冷たいから下りたくない 掃除に限界が見えてきた

関ヶ原とレナスが始まったので掃除しながら見る

今日中に掃除機が使えるまでにもっていく せまいからあっというまのはず まあみてな

寒くて買い物する気が失せたけどみかんとおもちがあるから余裕で戦える

電車の中はあったかいなー そして今日は寒い 出たくないでござる

そばかす1個700円のとこなんだけどこの年の瀬にえらい混んでた すぐ終わったのでその分予約してない人が助かったはず 今年最後の善行

顔のそばかすにレーザー当ててきたんだけどついでにいっぱいやってもらおうとしたら「それそばかすじゃなくて血管」「これは取れにくいかなあ…」とだいぶ否定的だった 8年くらい前にここで40個くらい取った時はそういうこと言われなかったのになあ 当時の生き残りや復活者たちだから強くて当然か

外食でピザはどうしても途中で冷めるのがなあ…

やたらおなかすいてたからピザの他にアボカドとマグロのパン載せも注文したけどちょっと多かった でもおいしかった ごちそうさまでした

メニューに「ピッツァ」って書いてあっても頼む時「ピザ」って言っちゃう 何照れてんだよう(笑)

とん太閉まってた そんな気はしてた これからピザ食べる

高田馬場行く そういやとんかつ食べたいなあ とん太今日開いてるかな

今年は納会がないので先に帰る人から他の机回って「お世話になりました」「来年もよろしく」をやっている 何回繰り返してんだ やはり納会は必要だなそれがよくわかったよ

自分のtwilog読み返してる 多いわーまだ4月 食べる系のツイートばっかりだ あと会社辞めたい連呼してるけど別に今はそんなことないよ

あんな内容のツイートに反応してベビーカー情報が飛んできた わー 芸能人出産報道に呪いの言葉を吐いたりする人にそんな情報が自動で飛んでいったら自己嫌悪に陥らせる効果くらいはあるかもしれない

グレープフルーツジュースもらった 100%の 嬉しい

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるという話を私が知ったのはアンデルセン童話だったけど、あれに出てくるコウノトリは「コウノトリの悪口を言った子の弟や妹には死んだ赤ん坊を運んでいきましょう、あの子はきっと泣くでしょう」とか言っててこわいし全然信じたくない

サーバーがやたら重くて最後の仕事の進行速度が通常の1/10 ひまをもてあましたいだけなのになんだよ

自分の体験談で他人のセリフに「!?」はやめろって言ったじゃないですかァーッ! 「どうして!?」とかじゃなくて「!?」だけのやつ この訴えは見るたびに続けていくつもりです

そういえば本棚減らしたのに本の裁断と取り込みは全然進んでなくて押入にしまわれている あれも大掃除で進めよう

意外と仕事がある 多分午前中だけだろうけど 暇になったら自分のtwilog読んで1年振り返ろうかな

おはようございます!今日が仕事納めです!元気いいおはようございますを見ると「趙子龍です」ってつけたくなります!コミケの人もがんばってね!

きなこもちおいしい もういくつ食べたろう

スタンプ「かなり常連」取得 取得方法:ニコニコにかなり毎日来た なんだこれは…つい最近「ほぼ常連」というのもらったよ

今日はもちときなこ買っていこう

おみやげにいただいた静岡限定プリッツうなぎの蒲焼味食べてる おいしい そしてお約束通りうなぎの味はしない

@お客様各位 もう休めって言ってんだろ

昨日は残念だったけど今日こそはもう仕事ない気がする 明日休もうかな

通勤途中に生垣からはみだした枝に顔面ぶつけた この道通るようになってもう長いけど今までそんな危険を感じたことさえなかったのに あんな枝あったっけ

何ヶ月ぶりかでドラクエ3パーティー描いた というかsaiを開くのがもう久しぶり(文字入れツール超便利!) 絵を描かないで長い間過ごすのは私にはよくあることだけど、なぜ描いてない間に絵が変わるのかは毎回疑問に思ってる 明日は陰陽鉄の方も描いてみよう 

会社のレンジ使うの面倒だからいつも弁当は家出る前にチンしてかすかなぬくもりが残ったものを食べてるんだけど今日は温めないで来てしまった うわー冷え冷えだー

もう今週はあまり仕事ないつもりでいるから 裏切るなよ 絶対だぞ

会社と家で毎回ついったーを新⇔古に切り替えてる いつのまにこんなに新好きに

部屋の中なのに指先つめたい

M1見るの忘れてたなあ 今まで1度も見たことなかったけど最後と聞いたから見ようかと思ってたのに ご縁がなかった感

ツイート数が戻ったっぽい 今回は長かった 長かったぞー

googleの広告いろんなサイトで同じのばっかり出る もう持ってるやつは消す機能ないの

リアルじゃなくて「リア」というのがリア充の意味になりかけてるのかな 確かにもう「リア王」ってちょっとそんな感じに聞こえ始めてる

リア充じゃない人のことを「非リア」と書いてあるのを見てなんか「ほう…」と思った 充じゃなくてリアに非がつくあたりに市民権を得た言語の貫禄を感じました 「携帯持ってくるの忘れた」が全く違和感なくなったレベルにいつかなるのでしょうか

夕方に寒い中買い物行ったら米買い忘れたのをまだちょっとひきずってる

売れ残りケーキなんて都市伝説 ホットケーキミックス買ってしまった

ケーキ… ケーキか…

マッサージ行ってきた 来年もよろしく 足がすごいむくんでると言われたけどそうだったのか 体重減ったのにズボンがきつくなったのはそういうことか よかったー トマト食べすぎたせいかなー

何食べようかなあ 

セックス実況中継ってあれクリスマスだっけ 今だったら映像流す系の想像するけど日記サイトさんの企画でセックスしながらキーボード叩いて更新するというの あれは女の人側だけだったけど今は携帯からのツイートも余裕だし2人してひどいタイムライン作るカップルもいるんだろうなあ

ファンタジーと呼ばれるものをするよ派とは無関係

「俺のはファンタジーなのに…」はすごく言いたいセリフだけどこれを言うような苦しい状況にはなりたくない

ダイエットが1ヶ月に1.5キロペースで進行中 なんか上半身ばかり肉が取れてる気がする やわらかい肉から落ちるとか聞いた気がするのでふくらはぎもんだりしよう(遅い) ふくらはぎに芯がない人がいるというのはインターネットで得た知識の中でも相当衝撃的だったものの一つ

茄子と味噌合いすぎ

冶金をチキンと読んで笑われたなう(メリークリスマス)

千明と書いてチギラという名字に対してすごいかっこいいと思ってるんだけどこれも何かの影響かしら 取引先にその名字の人がいて、年に1回くらい依頼があってその時に3回くらいメールのやりとりがするだけなのにすごい楽しみにしてる 

伊織という名前に対して「いいな」と思うのは大岡越前の影響だということを思い出した 伊織先生かっこよかったからな しょうがない

多分3日くらい前からツイート数の表示が1/10くらいになってる もうもどらないの…?

「この中の誰かが殺人鬼かもしれないってのに一緒にいられるか!」って仮想空間なのに言う

そこでケンカが起こってログアウトした人が自宅で死んでて犯人は参加者の中にいる「そう、あなたはあの時自宅にはいなかった!」みたいな事件とかあるんだろうな

動画色々見てたらキネクト欲しくなっちゃった バーチャル居酒屋で部屋飲み忘年会はもう直近未来なのかなあ

すいかちゃんちゅっちゅ

料理下手なヒロイン(味見はする)について考えてた 意外とハードル高い 味音痴でなければ超常的な何かが必要になってくる

フォロー状況等から推測してこの人は昔私と会ったことがあるのではないか? でも名前変わってて誰だか分からない…という時はもじもじするのでフォローは控えます つまりフォローするのは「分かったぞ!」という気持ちのあらわれ もしくは会ったことある可能性にすら気づいてない状態

私は小学校の3〜4年くらいまではサンタ信じてたなあ このくらいの季節にかくれんぼをして、社宅の物置地帯にある自分ちの物置に隠れたらプレゼントがあって、数日後のクリスマスに同じものをもらっても特に疑問にも思わなかったのにある日なぜか「いるわけない」と思った あれ何なんだろうね

モツ鍋のモツがまったく噛み切れない固さだったのを除けばおいしかったです

見積前に注文書が来て「金額は空欄にしたからそっちで書きこんでくれ」みたいな依頼があるたびにとりあえず心の中で\キャー/\抱いて/とか歓声をあげてるけどこれは礼儀みたいなもの

違うわ ミは半音下だ こういう時は絶対音感欲しいな

あれなんだっけ?→google先生お願いします!の流れができてるので先生に頼れないジャンルでよりもやもやするようになったと感じる いずれは鼻歌検索できるようになるのかなあ ラ(下)ドミファミドレー(全部半音上)みたいな曲ですよ

ファンタスティポのイントロ思い出そうとしたらなんかビールのCMの曲が邪魔して思い出せない こういうのほんと多いなー そしてCMのビールの銘柄も思い出せないのでキーってなってる

明日は同じチームの人の送別会 出勤は先週いっぱいだったんだけどどうも引き継ぎが不十分だったようでおととい昨日とトラブルが多く、私が辞める時はこういう状況は避けたい、出勤最終日後に会うのならば完全にほとぼりが冷めてからにしようと思いました

〜と〜はブラウザとかの都合で違って見えるだけで同じ文字だと思ってた

ダイエットのやる気が薄れてきたので1サイズ細いズボン買って昨日はそれをはいてた 試着した時は余裕と思ったけど長時間座ってるとやっぱきつい これはもう少し後だなと思って今日はいつものサイズに戻したんだけどやっぱりきつい なん…だと…

掛け布団の上に夏に使ってるタオルケットを追加したら想像のはるか上の暖かさと重みが加わった 良い睡眠でした

多分仕事中だからよけい笑っちゃう →■

いちご安売りしてたので買った おいしい 真冬にいちご取りに行かされる童話あったね

以前ある取引先担当者さん相手にミスを連発してしまい、そんなに怒られなかったけどそのたびにメールのCC人数が増えていく無言の圧迫がありました 以後は普通に仕事してたんですが最近CCの人数が徐々に減ってきて、今日とうとうCCに誰もいないメールが届いたので、これは泣くところかもしれない

「車」という字はまぬけ面だなーと思う 東と書こうとして間違えた時はいつも

忍ブロもぐもぐ(定期ポスト)

主従よりライバル萌えなんですよ だからピサロ×ピサロナイトとかはあまりない 知られざる伝説では戦ってたけど練習試合ですからね

Favstar.fmのデザイン変わった? それは嬉しいけどtwitterアカウントへのリンクが見当たらないよ ほら前には青いtのアイコンがあったじゃない

業務中の私用インターネットを監視して処分・訓戒のニュース読んで朝からテンション下がった 半年監視して一番ネットしてた人で14時間だって 1日平均10分もやってない計算 ええー

NAVITIMEをHENTAIに空目したので今日はもう帰るべきだと思ってる

目の下のこれクマの一部かと思ったらシミだな 気づくと気になるなあ 多分ずいぶん前からあるんだろうに 今度レーザー当てに行こう

まじ部屋から出たくないたすけてー とぼけても寒いのはわかってるんだ

おへやあったかい(;ω;)

イヤホンカバー外れてる どこいったー 最近しょっちゅうはずれるなあ

あっオフ喜利アンケート出してない… 「速度をメールしてね」

でもazureaもよさそう

rewit再インストールとかしてもやっぱり認証通らなくて、ついにあきらめてazureaという別のクライアントを入れてみたら認証の時に「時計が合ってないから認証できない」って言われた そういえば昨日落として電池はずれて あー 30分ずれてる おまえ この 言えよ!>rewit

泣いてる…/ ジクータ「ベソったれーーーーっ!!」 →■

みかん食べたい トマトでもいい ひんやりした汁気と酸味のある系のやつ

陰陽鉄のブログ移転したらナイロザサイト作るかなー

今サイトやってるのかと聞かれて「え、あ、テキストサイトじゃなくてドラクエの」「ドラクエのどれ?」「3です」 なんで意味もなく範囲をせばめたのか 1も2もやってるしむしろ今は2がメインのはず 頭の中が4と鉄であれになってるんだな

うへーえらい寒さだった オリオン座って三つ星より左下の方が明るさ低いよね

今日はrewitあきらめよう

絶対前に会ったことある!という顔をたくさん見たけどよく見たら店員さんだったりしたので全部気のせいかもしれない

いろんなもの膝から落として申し訳なかった 特に隣にいた方には申し訳なかった

久しぶりの方々とお話しできたのも嬉しかった しかし皆さん全然変わりませんね… 5年は経ってるんだからもう少しこう…

オフ喜利面白かったー また行きたいな

rewitの認証通らなくなった なんてこった

新宿久しぶり 迷う予感ハンパない

思えばネット経由で知り合った人にはもう何年も会ってない 会ったことあるけど10年ぶりくらいの人がたくさんいる空間かも 初対面の方がまだ話しやすいんじゃないの

今日はオフ喜利見に行くのでそろそろ家出た方がよさそう 

さっきデパートのトイレに入ろうとしたら出てきた人が「そこ紙ありませんよ」と教えてくれたのでその隣の個室に入った そこには3ロールあったので後で1つ隣に分けに行こうと思いながら用を足していたら誰か隣に入って音姫の音が聞こえてきました ざんねんでした

からあげ丼というのを初めて食べたけど、本当にごはんに鶏の唐揚げが載ってた 普通の鶏の唐揚げだった カツ丼でトンカツがそのまま載ってたような不思議な気持ちになった

フジサファリパークのCMソングを度忘れしてライオンだの前のあれ何だっけと思い出そうとしてたら「大事な大事な大事な大事な」とアタックチャンスの人がすごい邪魔してきた

フヘヘ。暇。

プリンタの前で印刷されるのぼーっと待ってたら、テレビの野球中継が遠くから聞こえるみたいな音をプリンタが出したので目がさめた いい場面にいいバッターが来た時っぽい実況と歓声が、いやうまく言えないんだけど

もう金曜日なんだ 今週早いなあ

そういえば昨晩卵かき混ぜてたら髪の毛が入ったんだけど「いいよいいよ どんどん来い」みたいな気持ちでそのまま卵焼きにして弁当に入れたことを思い出したなう 何もよくないよ

昨晩のアルコール入りポストを読み返した すごく何度も誤字直した記憶があるのにまだ残ってた ひょっとして正しかったのを訂正したのでは

シャワー浴びて弁当作ろう ならせ職場の飲み会はいつも集の真ん中に行われるのか理解不能状態

もう一回ポストするけど今朝エアコンと部屋の電気つけっぱなしで家出た気がしてたの さっき帰ってきて外から見たら部屋の電気ついてたからあーあと思いながら暖かい部屋に飛び込んだつもりになったら電気ついてたの隣の部屋で私の部屋はエアコンも電気も消えててよかったね みたいなこと言ったからね

あれ 今ポストしたのにポストされてないよ あのな アルコール入ってると誤字脱字の訂正とかですごく手間がかかるんだよ ちゃんと反映しろと言うのがおかしなことですか?

私と会ったことある人なら笑うだろうけどなぜか酒強い人だと思われてる 弱いよばか 職場の飲み会はいつも2時間終了(2次会無し)だったんだけど今日は3時間だったので過ごしました アボカド久しぶりに食べた おいしかったなあ

忘年会から帰宅 飲んだー だめだー

今日はいろいろあれな日だなあ 冷や汗かきすぎて体がくさい

お客様に迷惑がかかってしまったけど珍しく自分のせいじゃなかった とはいえ前に自分が同じミスしてるのでお客様としては同じことされたということで仏の顔の名セリフに近づいてるはず

スヌーピーになんか汚いものをよせつける体質の人(うろ覚え)がいるけど、子供の頃テレビでスヌーピーのアニメ見てたらあの人が砂場横切ったら砂が全部くっついていって遊んでた子が号泣する場面があったの覚えてる 軽く憧れたな

薄汚いだとわたぼこりついてるイメージ きたならしいだと泥だらけのイメージ

なんであの時ディオは「きたならしい阿呆が」とか言ったんだろ きたならしいって 面白いなあ

きたならしい忍者

お別れ場面を考えてて最も「あああああ!!……うわー!!(第二波)」ってなるのがメメノブ

「お前の罪を数えましょう」は成立するが「あなたのキスを数えろ」は成立しない件について変に難しく考えてしまって脳の硬化老化を感じている

メメノブのことを考えながらの徒歩通勤はあっというまだ メメ子フィルターかかったノブオのことを見たい知りたい感じたい

あー明日忘年会だ いやいつも楽しいんだけど、めんどくさい季節になりましたなアア! 参加者80人とか聞いたけどそんなにいたっけ

こないだアダルトサイトの罠にかかった後始末が不十分だったのとWindowsアップデートの合わせ技で起動後にろくに動かないのがしばらく続き今日はろくにパソコン使えなかった 悲しい

みす 今のリプライです

目立ってたシーンは最初の素手ドラムしか思い出せませんが モテそうだなあと思ってたことはなんか覚えてます

前髪で目が隠れてるキャラクター萌えというのはエロゲ主人公萌えとは違うものですよね 多分私にもこれがありファイヤーガンズのドラムとか好きでした 目が隠れててもサングラスには特に何も感じないため前髪の方に比重があるものかと思ってましたが新たに目線という概念ここまで書いたらもう興奮した

ジミー・ウェールズじゃなくなった…!?

今日は忙しいなー 食事時にあれだけど、忙しい時と暇な時はなんか自分をうんこに例えてる 「流されるうんこみたいな忙しさ」「土に返るのを待つ野糞くらい暇 草に阻まれ風も吹かない」みたいなね 小学生魂というよりほんとに状況がそんな感じなんだろう そこそこ働いてる状況はうんこに似合わない

サイトの文章はかな入力で書くみたいなツイートしたら知らない人から「かな入力は指も精神も楽」とリプライ来てた なんだろと思って他の発言見に行ったら最近の発言3頁分くらいかな入力推奨ツイートだった いろんな人がいるなあ 3000以上ツイートしてたけど全部そうなのかな

おとといあたりから徐々にのどがいがらっぽい マーマーマー

会社の文章はローマ字入力の癖ついてるけどサイトの文章はなぜかかな入力じゃなきゃ打てない そんなわけで会社で入力を切り替えるという行為はなんか決定的に後ろめたい ツイッターはどっちでも打てるけど多分内容の傾向違うんじゃないかな

ここまで暇だとさすがにサイト更新系のことし始めるよ 書き途中のファイルどこかにアップしておけばよかったなー

おとといアダルトサイトの「登録ありがとうございましたお支払いをお願いします」がデスクトップに居座った時「何もしてないのに」と思った この場合の「何もしてない」とは「不用意なクリックをしていない」ではなく「劣情にかられたわけではなく何も考えずに押しただけ」みたいな意味

もう 

帰っても 

いいんじゃ 

ないかな

自分の字きたなすぎわろた 「お」と「む」と「す」が同じじゃないか おおおび

今年の最終出勤日は29日 例年は午前中だけ働いてあとは掃除と納会だったけど今年は通常業務らしい 不景気なのか好景気なのかわからない変化

電話で「いやそれはちょっと……難しいんですよねー…」とか苦渋に満ちた声出す時におでこでノック式ボールペンをカチカチする癖がある ということにそれやってる最中に気づいて笑いそうになった

""わたしゴキブリだけど""でgoogle検索すると引用符が働かないなあ なんでだ…

名前だけの話だけど自分の中で光GENJIと電気GROOVEが近い位置にあることが分かった

chromeplusバージョンアップしたら検索する時最初の一文字いれただけで検索が始まるすげー だが無意味だ

chromebirdがいつのまにかバージョンアップしてたみたい ファイルを選択ってボタンついてる どこにアップするつもりなの…

今までローソンと認識してたコンビニがファミマですけどみたいな顔してた(帰宅)

関係ないけどカキフライ食べたいな今日 揚げ物は濾した油使い切ってからと思ってたんだけどすごく食べたい これは食べるだろうねまあ見てな

りんごをいただいた チンして食べよう 食わず嫌いではなくて生りんごは苦手だけどアップルパイ好きだからりんごの持つポテンシャルには薄々気づいてるつもり

あーオフ喜利あるんだなあ 行きたいな コミケも行きたい 近年まれに見る活動的な気持ち(休日に自ら電車に乗ろうと思うなんて…)

それ叫びにくいですよね…みたいな引っかかりがあるせいでかえって「フランちゃん」\ウフフ!/がいつまでも面白い

本日の思考テーマはピサロナイトの髪型をモヒカンにするかオールバックにするか 考えてるうちにマジで胸が熱くなってきたわ 昨日までモヒカンだったのに今朝になって突如オールバック派が台頭したという旬な話題なんです すでに私の中のナイロザから敬語は消えている

腕立て始めました 膝つけててもほとんどできないから壁に向かってやったり正座してやったりしたけど後者は完全に流行りの土下座なので妙な気分になる

文章が変になってないかメールを音読する癖があるので仕事中は大体ぶつぶつ言ってる 音読しないようにするとメール書くスピードが半分以下に落ち込むからね しかたないね でもツイッターへのポストは音読しない これは私なりのけじめです

更新してないのに精神的テンションが毎日更新時代に戻っている なんてやっかいな状態 陰陽鉄ブログの移転作業してたからかな

2キロ減っただけでなんかやせてきた 50キロ切るのをなんとなく目標にしてたけどあと3キロってなあ いつも買ってる米袋であれ2キロだよ あの体積が体から消えたらえらいことだしそろそろ切り上げ時では…と真剣に考えてた なぜ米で計算した おむすびまんなのか

メーリングリストの解除とかやってる ジャンルごとに設定させないでくださいよ 一括でメール来ない設定ください

おっぱいで拍手というと両乳房をそれぞれの手に持ってぶつけ合うのを連想するけどそれで音が鳴るのは真の巨乳だけでしょう 適当なゆるいスポーツブラみたいなのつけた状態でわきをしめるようにして手首のちょっと下あたりで両側から叩くのが多分一番大きな音が出る ご参考までに

ついにあきらめた 明日新しいしゃもじ買う でも…今日中だったらまだ出てきても間に合うからね

広末涼子と毎日駅ですれ違ってるうちにちょっと挨拶くらいする関係になる夢見た 夢の中で日記に「彼女のような孤高の人と親交を深めるなどあってよいのだろうか これは彼女のためにもよくない」みたいなこと書いてたけど私はあの人をそんな目で見てたのか あと親交も何も挨拶しかしてない

そういやレーシック受けた時に「老眼には効果ありませんから老眼になったらまたメガネですよ」と言われたけど、今は老眼治療のレーシックもあるんですね 過去にレーシック受けてると駄目みたいだけど、私が老眼になる頃には過去に受けててもできるようになってるといいな

自分は元が0.05(両目とも)だったから楽になったけど、レーシックは自分ではやっても人に勧めないものの上位ですね 怖いもん コンタクト使ってた時の1/3くらいドライアイになった気はするから、こんなの個人差あるだろうしえらいことですよ

今サイト見たら「6次元レーシック」とかあってすごい 神みたい

わざとみたいなひどい日本語のポストしちゃった 今日品川クリニックのパンフレットを偶然見かけたらなにやらかっこいい名前の種類のレーシックがあって「私が行ったのここだったかなあ、あの時はこんなのなかったけど、日々進歩してるんだなあ」と思ったのです

私4年くらい前にレーシックで視力を1.5になったんですがどこの病院だったか忘れててびっくりした 危機感のなさに恐怖を感じる 有名なところで東京だったから多分品川だと思うんだけど

ホットケーキおいしい ちょっと焦がしたけど さっきからミス多いけどひょっとしてBabyfoot履いたままだから?

塩と砂糖を間違えるという定番のミスをした 定番とはいえ自分ではあまりなかったというのに ぶりの切り身に砂糖をこすりつけてしまった 煮汁にも砂糖入ってるからなんとかなるかな

ぶり大根にしよう

「海老蔵加害者、謝罪なし」という見出し見て、ついに加害者扱いされるようになったかと思ったら違った 容疑者とかそういうのに似てたからさ

かかとのひび割れが大変なことになってきたのでbabyfoot履いてる 前回は春前だったかな あの時は感動しました

マッサージ半年ぶりだった さすがプロだった 12/23〜25に予約するとキャンペーンで抽選があるとか言われてホイホイ予約しました ハズレでも10分無料券がもらえるっていうんだもん ただ1等のディズニーリゾートペアチケットは完全にいらないので当たらないでください

久々にマッサージ行く

こないだ53.5キロだった体重が52キロになってた ダイエット成功してる でも今マジ腹ぺこで御飯炊きあがり待ちで今日はまたホットケーキも食べたいので53キロだったことにしよう

肩こりには腕立てがいいというけど首の前がこってるのにも効くかなあ 腕立ては膝ついてても3回くらいしかできない

ブレーメンのメンバーの顔思い出そうとするとファイヤーガンズの顔に差し替えられるのはしょうがないと思う CD2億枚売れた世界の住人じゃないもの

あれデビューアルバムだったっけすげー たしかロミオが世界中の言語を話せるので国ごとに違うバージョンで発売されたんだ やっぱ全種類持ってるファンとかいるんだろうなあ 宇宙で歌ってたのは何版なのかな

でもアパートの更新はめんどうだなー 更新料引き落としていいから自動でやってくださいよもう 何が連帯保証人だよ

これは今年嬉しかったことの5位以内に入るかもね

数ヶ月前からアパートに管理会社がついたんだけどそのおかげで次の更新から家賃が自動引き落としになるんだって やったあー!

「…あれっ」「…っあー…」「「あはははは…」」(お互いいいかげんさを一歩も譲らない空気の一例)

私の仕事ぶりは相当いいかげんなので取引先の担当者さんが同じくらいいいかげんだと大変なことになる そんな危険を感じたら普通は少し気を引き締めるけど、たまにお互いいいかげんさを一歩も譲らない空気になるあれは何なのか

昨夜は睡眠時間を8時間に抑えた ほんとこれくらいにはしないと何もできない 浮いた時間でやる夫シリーズを一つ通しで読みました

それはそうと私はニコニコ動画はマイページにブックマークしてるんですがあの画面にも検索つけてくれないかなあ トップとかわざわざ行く気にならないから適当な動画にいちいち飛んで検索してるんですけどすごく無駄な気がする

ニコニコで「スタンプほぼ常連」を取得しました 取得方法:ニコニコにほぼ毎日来た 恥ずかしいよう

頭の中でかわいい系の語尾でしゃべってることがあるけど、「よ」を「ゆ」って言うのって誰だったかな(例:「もうつかれたゆ」「クソがいいかげんにしろゆ」「地獄に落ちろゆ」) 代表的な人が思い出せない

これ公式アカウント!?

最近は徒歩通勤が多いので、やたらおなかがすくのはそのせいかと思ってたけど、今日は自転車で来たのにやっぱりおなかすいた

最近自分を甘やかしすぎではないかと、昨夜10時前に寝たのに寝坊したのでそう思った 自分はもっと粗末に扱うべきなのだ

同じ文面何度も書いてるのに今日初めて「値の確認をお願いします」の変換前にチルノ思い出してニヤニヤした 何もしてなくてもステージは進んでいくんだなあ

といってもあの都知事はストーリー的には善玉だったんですが 岩原都知事

石原都知事と漫画という組合せだとどうしても阿弖流為2世を思い出しちゃうな 「人類の敵はエイリアンだ」とか言い出してみんながドン引きしてる中戦車に乗って走り出したら脳天撃たれて死んだ 原先生ほんとそっくりに描くよね

業務中に私的インターネットしてる際に後ろを通られたドキドキを恋と勘違いする可能性について考えてた マジで全国的に起こってそうというのが結論です

早く昼休みにならないかな 落ち着いて仕事できるのに…… って考えてた た た 大変だー!

ドーナツクッションはやはり枕にはふさわしくない というわけで今日も枕売り場を見てたんだけどふと「もともと持ってる枕はパイプ枕だから中身減らせば低くできるんじゃないの」と気づいた なんでいつも枕売り場に行かないと思いつかないのか

矢吹先生のデビュー作「邪馬台幻想記」連載中、ジャンプ感想サイト界隈では「今週もイヨの腋がえろい」「なんだこの腋」「とにかく腋が気になる」と毎週言われてた記憶 逆に言えば当時そっち系の要素は腋だけだったし腋一点集中だったと思う 今にしてみればなぜ腋だったのか?と思う

しゃもじが行方不明 そんな馬鹿な…

せんべいをいただいて空腹は緩和された 別にものほしそうな態度してたわけじゃないです 偶然だぞ

お昼普通に食べたのになんでこんなおなかすいてんの ここ数年覚えないほどの空腹感! 何か食べたい! この気持ちは純粋な空腹感に加えて「今の状態で食べたらさぞおいしいだろう」という人間ならではの高度な感情があるわけです

深刻な空腹!!!!!!!!!

気がついたらすごい真剣にごはんのこと考えてた 茄子と里芋が食べたいなあ あと何か挽肉入れて煮物にすれば 豚かな 大根入れてもいいかなあ あれ だめか? 検索しても出てこない不安感

お客様から「今日来るはずの荷物まだ来ないよ」と聞かれて運送会社に問合せしたら「たった今お届けしたそうです」と言われた、そんな時はお客様に電話して「今向かっててそろそろ着くそうで…あ、着きました?よかったー!」みたいな小芝居してしまう でも「来たよ」って言ってくれないと怖いな

「オーバーオール」も大好きなんだな

カスタネッツで一番好きな曲というと昔は「時間」で絶対不動だったけど数年前に「キャラバン」になって、その間にもじわじわ地位を上げていった「おしまいの日に」が今はそこにいる ライブでも聞きたいなあ 君は!君は!離れてくうううううう!!(そんな曲じゃない)

google reader使う時はいつもgoogle.co.jpの上にあるメニューから飛んでるんだけど、数日前から違和感ていうか、あれ前から「もっと見る」だったかな 別の言葉じゃなかったっけ 「もっと見る」→「さらにもっと」ってエロいなと思い始めたのが数日前だっただけかな

1ヶ月で1.5キロ減ってやる気が感じられないけどお菓子の代わりに米の飯をしっかり食べるようになってしまったからしょうがないと思う 一日1.5合 でも健康にはなってるなー 特定の場所にいつも出てる系の皮膚炎があまり出なくなった やっぱりお菓子は食べすぎちゃいけないのか 悲しい

ダイエット始めて1ヶ月、一度もお菓子を買っていない上にその前に買ったチョコレートの袋はまだ冷蔵庫の中にある立派な態度なんですが、欲しい時にない系のお菓子を店で見かけると「あああ」ってなりますね あっさりショコラの全チョコ版とピノのチョコ版(中も)があった

サランラップ買い忘れたわ もう1週間だぞ メインで買ってこよう

「窃盗」を「初恋」に空目 おい大丈夫か

あれ ツイート数減ってる? 3000超えてたような… けどこないだ「ツイート数増えてる」というのを見たきがするので今が正しいのかな

関ヶ原戦線第4部来週から開始だって わーい

自分のツイートに☆がついてるか知りたい時は私はふぁぼったーじゃなくてfavstarの方使ってるんですが(漏れが少ないみたいだから)あれはお金払わないと過去分見れないんですよね 私もそんなに頻繁にチェックするわけじゃないのであれだ その 他の人の見えなくなるから全ふぁぼやめてほしい

昨日はまた枕見に行ったけど、物色してる時にふと低反発ドーナツクッションなら持ってることに気づいたのでそれを枕代わりに使ってみることにしてまた買わずに帰った 昨晩それで寝たけどドーナツ部分への頭のおさまり方が気持ち悪かったた やっぱ尻用だあれ でも肩こりはだいぶ治った うーん

ナインティナインのオールナイトニッポン聴く夢を見た 「シャフトライフが木でできててん俺は」と力説してたところで目が覚めた まだ声の脳内再生可能だけどシャフトライフって何だろうか

暖房つけっぱなしだった ギー! 暑い!

コロッケもらった 帰るなう

今Tumblr調子悪いですよね ""ヘレン・ケラー「幼女のおしっこ」""ってクリップを連投しちゃったけどダッシュボードに出てこなくてアワアワした やっと片方消せたら両方消えて、もう一度クリップするか迷ったけど結局しなかったら実は残ってた こういうのやめてくださいよもう…

私3人兄弟だけど全員駄目人間なのがすごい 親はまともだし家庭環境に問題があったとも思えないのにどうしてこうなったんだろうか 駄目さの方向性は違うけど来年の正月喪中でもないのに全員年賀状0枚だと思うのでやっぱり似てるのかもしれないなあ

コロッケに粉つけ終わった しかしこのPCなぜこんな遅いんだろう マカフィのせいかしら

実家には再来週40インチのテレビが来るらしい 一般家庭の居間に大画面テレビがある光景を正月には見れるねえ 箱根駅伝見よう

実家なう 前に来た時にgooglechromeを入れたが今回chromeplusを入れた なにやってんの

そういえば今ダイエット中のはずだが55キロ→53キロ→53.5キロで安定して数日 ズボンだけ妙にゆるくなってきたが一体… さては服が重くなった? 最近の肩こりの原因もそれで説明がつく

家族の誕生日なので実家に行くってなかよしっぽいなあ 実際は誕生日以外は正月くらいしか行かないので年に5回会う計算の冷たさだというのに

実家に向かってるなう 今日は弟の誕生日なので 別にプレゼントとかはないです

アドエスは頼もしい良い子でした お客様にデモ機渡す時の不安感 es>初代>アドエス>004(謎の安心感) WILLCOM03とかD4とかハイブリとかどうだったんだろうなー

9は「電源入らなくなった」と持ち込まれることが多くてどうやら液晶も割れやすい雰囲気 しかも初期には修理サポートがないなどもめる要因が多い端末だったけどそれでも愛してる やんちゃだけど面白くていい子みたいなポジション

今持ってるアドエスと9はあまり使ってないけど愛着はあるなー ウィルコムの店舗で働いてて毎日端末さわってた時にすでに欲しかったのでわりと本物の愛だと思う

あと半月でアドエスの2年縛りと割引が終わってしまう 027に機種変するかどうか迷ってたけど多分しない 欲しいのはあの機種じゃなくてタイプGの料金コースと黒いWSIMなの そういう買い物ってしたくないのよ 次の秋までくらいまでに新しいの出るといいな できればキーボード付き(困難)

枕なしで寝始めたら肩こりの場所が移動してきた こういうの困るなあ 悪化してるのか良くなってるのか分からないから次に何か行動を起こすの待ってしまう 二の腕から肩にかけてだったのが今は鎖骨こり このまま移動して心臓こりになったら死ぬかもしれない キックボクサーマモルの兄ちゃん的なあれ

来年の卓上カレンダーをもらった やったー そんなに1年あっという間とも思わないんだけど、今年の卓上カレンダー買ったのはつい最近な気がするなあ

暇だったといっても「ついに忙しくなってきたと思ったら別にそんなことはなかったぜ」と5回くらい思ったのでそんな暇でもなかったのかもしれないな

午前中はわりと暇だったので、バージョンが上がってるか確認せずにシステム再インストールしたりデスクトップアイコンどこまで減らせるかとかやってたけど幸せすぎてこわかった

片栗粉入れすぎたな 片栗粉の味を感じる

朝なのに暇だなあ 仕事がないわけじゃないけどこれを片づけると仕事してるフリをする時に机に広げるための書類がなくなってしまう 「やめておくれそれは最後の…」 勤労意欲「うるせえ!」

昨日「ついに12月!」「師走!」「12月12月〜!!」ってたくさん見て「もうわかったよ(笑)」と思ったはずなのに……家賃を払い忘れていたとは盲点だったフフフ

すごいモンハンTL

今内線が回ってきて「はい○○です」「お疲れさまです」「はい(いつもはここでお疲れさまですと言う)」「××社の△△様からお電話です」「お疲れさまでした!」「えっ」みたいになった なんかずれた すごい単純なプログラムで動いてる感じがする

最近の健康さときたら朝起きて「うわ寒い、体あっためるために今日は歩いて行こう」という美しい思考の流れが自然発生するほど でも今日米買わなきゃいけないんだった…

お客様の機械の修理を取り次いだらメーカーから「どういう状況でこの故障が起こったか知りたいので使用者に聞いてほしい」と電話があったのが昨日 「どうしてこうなった」と書いてあるメモを見てこれは何かと考えこんでたのが今朝