にっきて゛す

色々うまくいかなくてうぐぐギギギとなってる時、かなりの確率で「女で初の超サイヤ人」という表現に感心してる気がする

中学生の時に家で読んだ父所蔵のエロ小説(人妻告白集)にあった一節「それは、大きなオナスでした」をいまだに時々思い出す オがカタカナだっただけなのに おそろしい

ネットカフェのPCがいきなりフリーズして以後つかなくなった 私のせいじゃないよ多分 結局アイマス見てそのまま寝てしまってそのまま出てきて何も言ってないから後で私のせいにされてるかもしれない

さっき富士そば初めて食べたけどおいしかった

またネットカフェ アニマスを見るかどうか悩んでる だって眠いし疲れてるから ベストコンディションで見たいから

(もう仕事切り上げた方がよさそうだ)

「そうなんだ・・・もっと知りたいなあずにゃんのこと」はけいおんにはまりすぎてその話しかしなくなってしまった廃人に心を痛めながらもなんとか話を合わせようとする幼馴染とかの口から出てもいいセリフだからコスパ高い

今日はとことん残業していこうという気持ちが「全てを終わらせる時…!!」みたいな感じで熱い でも帰りたい気持ちも「こんな時間を過ごすために生まれてきたんじゃない!」とか言ってて熱い この議題の脳内会議はいつも死んだ目をした連中がため息をつくだけのはずなのに一体どうしたの

しかも同一人物云々は完全に思い込みだからたちが悪い

以前にTLで見かけたインタビューズのかっこいい回答が、どうも質問者と回答者が同一人物に見える系だった そうだとしても何も問題ないんだけど、後日twistar経由で面白いツイートを見てふぁぼろうとしたらその人だったのでなぜかハッとして手を止めたという事例が発生し、事態は単純ではない

昨日掛け布団出したんだけど正解だったよ

新しい財布があまり気に入らない 丸めたり絞ったりしてちょっとよくなったけど、ひょっとして私はもっとよれよれの財布が欲しかったのか(変なことに思い当たっていた)

今日は新しい財布が届くから早く帰りたいなー お金に対して真面目になるためにも良い財布を買おうとか思ってたのに、小銭入れがあって二つ折りで薄くて細いという条件で探したらなんか安いやつ買ってた 送料入れれば千円越える

最近空目がひどいというか読み流し方がいいかげんすぎるみたい 阿部寛の出演作が「TRICK 結婚できない男 ドラゴン桜 アットホームダッド 新参者」って並べられてたのを見てしばらくの間ドラゴンボールゼットが含まれてた気分になってた こうやって後で気づくのはまだマシな例なんだろうな

今期初ヒートテック あったかくてありがたい ヒートテックユニクロ(ハートキャッチプリキュア)

ワロタ(真顔)みたいなシリーズ見て、まあそんなもんなのかもしれないな…とか思ってたけど、言われてみると私も多分笑ってる時しかワラタって書かない 一回笑いがおさまってから入力する場合もワラタと書く時に再び笑ってる

こういう時は平行世界の自分を2〜3人召還する能力が欲しくなる ワリカンね タイムマシンで未来から連れてくるのは同じの何回も食べるハメになっていつも1人くらい若干嫌そうなメンバーが混じるからだめ

会社の人が言っていたおいしい地鶏のお店に帰りに寄った おいしかったけど一人客を想定に入れてない系の居酒屋だったよ お酒もたまにはいいけど1回のオーダーで満腹すぎる うーんうーん

「カレログ」という単語が目に入り、何だっけこれ?としばし考えこむ→思い出した!つい最近じゃないか、ぼけてきてる!と戦慄→いや完全に自分の生活と無縁なのだから覚えてる方が不自然だったわ…と納得(起承転結)

なんにしても1000kcalってインパクトある t(トン)!? とか思う

さっきデニーズでオムライス食べた メニューに1000kcalとか書いてあって不愉快だったわあ 注文しようと思ったものをカロリーを理由に変更するなんて世界でも上位に入る愚行だしそんなことするわけないのよ カロリーを書きたければカロリー順に記載したメニューにすればいいじゃないの

Windows7だ ヒューウ でもワイドモニタなのに解像度がいじれなくて画面が横にびろーんてなってる状態だとOSの違いなんてささいなものだ

またネットカフェでだらだらしてる 10月からは仕事が7割くらい減るはずなのでもうあまり来る機会もなくなると思うけど

フォローしてる人のツイートが途切れていることを気にしてサイト名やHNで定期的に検索とかわりとする方ですよ私は

小学校入学頃には生きてないようなこと平気で示唆しちゃいますからね

ドラえもんには大人になってから分かる要素が色々含まれているわけだけど、私が最初にそれを感じたのは、のび太のおばあちゃんは未来から来た孫や息子の反応で自分の残りの寿命がどれくらいか大体分かってるんだろうなと気づいた時だったような気がする

職場の人がツイッターやろうかなと話してたのでアカバレした時のこと考えてたんだけど、ノーガードで画面開いてるくせにバレて何か言われたらまあ…会社辞めますよね これってひょっとして働きたくないという無意識がこんなことをさせてるんじゃないか、と思い当たったけどほんと働きたくない

私はきのこたけのこファミリーパックを自分だけのために購入する中立派であり、最初と最後に開けるのがたけのこの袋になるように毎回調整するたけのこ派でもある そういうバランスで生きてきている

この3連休は多分寝てる時間の方が起きてる時間より長かったな しかもまだ眠い

ゆずの岩沢さんが結婚だって うわー なんかびっくりした

さっき申し込んだ楽天カードの発行手続き完了通知来てた えー 休日だぞ

今の財布別に気に入ってるわけじゃないけど多分15年以上使ってる そのせいで新しい財布はちゃんとしたのを買わなくてはいけないようなプレッシャーになってしまう 継続は力なりというところか

財布があまりにも汚いのでアルコールで拭いたら汚いとかじゃなくてもう買い替えるべきだということがはっきりしてきた感じ

クレジットカードは2枚持つとなんとなく決めてるんだけど、全然使ってない方のドンキホーテのカード(旧版)がなんかもう更新されないらしくて来年で切れるので楽天カード申し込んだ 口座振替の手続きがすごい簡単になってて世の中進んでいるなと感じた 審査通るといいなあ

あと腹にも胸ができたと思ったらものすごく太ってただけだったという生々しい夢 夢見るの久しぶりだ 仕事がきりがないのがやっと終わりが見えてきたからかな だったらもっと嬉しい夢見たいものです

「森ュ」という名前の子供がいたから、なんて読むのか分からないなー最近は読めない名前をつける親が多いらしいとか思ってたら「モリュ」だったので普通に読めるじゃないかと反省する夢を見た

本当はウィルコムの店だったのに面倒で「携帯ショップ」と言ってしまうのと視力聞かれて答える時にレーシックした上でだけどみたいなことを言わない感じがよく似てる

そういえば昔携帯ショップで働いてた時、手続きが終わったら本体をポケットに、ケーブルと説明書をカバンに入れて、「箱いらない」と言って去っていったお客さんがいた 自分がお客の時にああいうことはしないけど、本当はしたい

箱を捨てるのに抵抗を感じる人は本の帯をつけたままにしてる印象があるな これは私がどちらも買ってすぐ捨てることからの推測です

こないだ「部屋を片づけるには箱を捨てる」という文章を読んだけど、人によって捨てにくいものは全然違うんだなーと感じました どんなにかっこいい箱でも中に何も入ってなければ捨てる対象になってしまう

ポスターとか貼る習慣がないから、壁についてるのは先月うちで羽化したセミの抜け殻だけという状態だった ああいうのほんと捨てにくくて困る でもこれでちょっと改善した気がする(未解決)

新しいごみ収集カレンダー(10月から次の9月まで)が来てた やったー これで壁にカレンダーのある生活に入れる 前のやつはいつのまにか床に落ちてそのまま捨ててしまったらしく、年の途中に買う気にもなれなくてそのままだった

前にジーンズに誤ってキッチンハイターの原液をこぼしてしまい(熱い!ってなる)以来その箇所がずっと牛乳こぼしたてみたいになってる 他のところにもかけて模様みたいにすればごまかせるかな(ゴミを製造するタイプの思考)

フロアに一人+三連休前の喜び→コピー待ちながら踊る

何が「あなた」だ

googleのロゴからにゅーって伸びる矢印の正体が普通に四角い画像なので、矢印からわりと離れた場所のクリックにも反応することに対して怒っているんです

卵は買ったけどレジ前で落としたから4個中2個割れてた 割れた方を今混ぜてる 揚げもののためには多すぎるわ

風の音が聞こえなくなったので頃合いと見てカッパ上下装備で外出たら雨上がってた 近くのコンビニに卵がなかったのでそんな格好のままずっとうろうろしてた 蒸れたー

雨も風もピークは越えた感じ もうちょっとしたら卵買いに行くか

ようやくコロッケ作り始めたけど卵が腐ってた ずっと台所使ってなかったからなー 卵は意外にもつので黄身が崩れなければ大丈夫と聞いていたけど溶けて白身と混ざっていた 初めて見た

にしてもほんとに部屋がきれいですごい 3ヶ月これが続いたらきっと本物だよ

普通に直進すれば越えられる高さの敷居なんだけど、敷居の上で曲がるとこう、出っぱったところが車輪の間に入ってそうなることがあるみたい スロープつけてバリアフリーの家にするべきなのかしら LANケーブル入れられるスロープとかないか…やはり普通にある(検索)

ルンバが来て1週間 部屋はすっかりきれいになり喜んでいますが当初の尊敬の念はやや薄れました 台所と部屋の敷居にひっかかって抜け出せずに「ワァァァーーーーーーwwwwwwwwwwww」みたいになってる姿を何度か見たからですかね

挽肉買ったのでコロッケは作れる

私は台風ではけっこうテンション上がる性質なのでマーゴンの時にはさんざん台風ツイートしたりもしたけど今回のではどうも盛り上がってない 台風は騒がれるほどそれていくとか言うけど、上陸系のやつは誕生の時から人の心をも低気圧にしていくのでありましょうか

こんなスレタイクリックせずにいられる精神力が欲しい/ウンコおにぎりを週1回お供えしていた男逮捕 警察「とても1日で出る量ではない」 →■

12時で早退して帰ってまいりました まだ余裕なんですけど理由があればそりゃ帰るさ

ブヒイ ひどい雨だった

観念して家を出る

会社休もうかな

自販機前の足拭きマットは考えるほどによくわからない 靴底をぬぐう必要がどこにあるんだろうか それとも自販機を1軒の店と見なしているのかな おやっちょっと納得してきたぞ…

アニメアイドルマスターの響メイン回はどうなるのかを考えてたはずが、いつのまにか響の歌うmy song(フル)が収録されたCDが発売されてる世界に生まれたかった…みたいになってた

節電の影響で撤去されていたコーヒーの自販機がついに復活 前にあったやつとは違う機種で、でかい…というか奥行きが長いので廊下の幅が狭くなった感じ そして自販機前になぜか足拭きマットが設置されて狭さ感をさらに上げてきている わからない

なんだPTって

RAMディスクを作る時にOS管理外のを使ったつもりで管理内の使っちゃってたんだけど、それに気づかない状態でタスクマネージャ見てPT使用量2.8GBとかなってた時の私のうろたえぶりの滑稽なことといったら

さっきツイートした北方三国志の小喬のセリフ、間違ってないか読み返したら合ってたのでよかった フォローじゃないけど小喬は本当に心配しててこの後「こんなに痩せてはいけません」と言ってる たださらにその後「肌なども透き通るように白く…」とか言っててどうも心配に別の何かが混じってる感が

アニメアイドルマスターの律子が例えば1日限りのアイドル復活みたいな展開になった場合について考えた時、なぜ眼鏡も髪留めも取って全力の美貌出してるところを想像してしまうのか問題

こないだまでルンバさんとか言ってたのにもう切った爪を無意識に床に払うようなことをし始めてる ルームシェアとかできそうもないタイプ

かかとの角質ヤバイ ユースキンA+靴下装備数日で治ることはわかってるんだけど この残暑で靴下かあ

北方三国志の小喬で一番印象に残ってるのは周瑜の体を心配して「こんなに痩せて、はっとするほど美しくなられて」と言ってたところかも というかこのセリフがインパクトありすぎるので時々口をついて出てくる

作品をたたえる時の言葉として、「最高」より「神」の方が軽く口にできることについて考えてたけど、多分これは太古の昔からそうだろうという結論

4巻だった

楊令伝3巻面白かったー すでに立ち読みしてたけどじっくり読むのとは全然違う 鮑旭のあのシーン泣いた 趙安対燕三人の合戦ほんとよかった というか燕三人素晴らしかったなー

部屋がきれいになった喜びのテンションでSSD買ってきた OSの起動はそんなに変わらないと思うけどアプリの起動の早さには大変感動しております まだ他のことはよくわからない

チャンピオンのブラックジャック昨日初めて読んだけど、先週読んでないから「えっ誰これ?」みたいになった(ブラックジャックに対して思ったわけではありません)

あれは男性の書き手が女の子に感情移入しつつそのシチュエーションに興奮することで起こる現象とかもっともらしい理屈もつけられる気がするけど、そんな理屈よりそれが不自然なことではないということを心が理解し始めたのかもしれないな

女の子がえっちな拷問をされる系の話で、それまでそんな展開を匂わせてなかったのにクライマックスで突然おちんちん生やされるタイプのを読むと以前はがっかりしてたんだけど最近はテンション下がらなくなった なぜだろう 趣味が変わったわけでも心が広くなったわけでもないと思う

帰りにミニストップののぼりにつられてベルギーダブルチョコパフェ食べた チョコ欲がしみじみと大満足した 「良かったよ」みたいな感じ

掃除おわた う うわあ…(ゴミの量) ルンバかわいい、ペットみたいとかそんなのをちょっと想像してたんだけどなんか違った 「ありがとうございました!」みたいな感じだし話しかけるなら敬語

衝動買いじゃなくていつか買おうと思ってたのを今日買う気になっただけ、と思ってたけどこっちの部屋は今大きいゴミ満載で使えないことを考えるとやはり衝動買いだったのかも ベッドの下低くてもぐれないみたいだから脚の下に何か敷かないとだな

ルンバ買ってきた 充電終わったので今キッチンで活動してる 想像以上にこう…やる気あります!みたいな雰囲気の方ですね 確かに働きやすい環境を整えてさしあげたいという気持ちにさせる

やっぱりルンバ欲しいなあ 今日帰りに買おうかしら

と思ったらいけた 「しょーおーね↑ーんよ」のところを想像できたら先に進めた まあ「青い風が今」あたりからまたWinter againになってたけど

GLAYの残酷な天使のテーゼを想像しようとすると冒頭の「ざ」から先はもうWinter againのサビが流れてくる程度の想像力しかありません

バーチャル空間ではちゃんと本の形で存在する電子ブックをバーチャル部屋のバーチャル本棚に入れるような未来はやはりこの種の機器が発達しなければならないのではないか

この形の商品が成功したことはあるんだろうか…(欲しい) →■ 何度倒れても起きあがってきて「なぜ死なない!?」とか言われてるキャラのようなイメージ 

「アヘ顔ダブルピース」の語感が野球チームっぽいことに今初めて気づいた…

そういえば昨日ツイートした「パチンカス彼女」→■ 地の文章もだいぶ乱れててそれがまたいいんですが、後で読み返したら登場人物ABCDと出てきてその後に追加で出てきた4人がXYWZってなっててなぜかすごく笑ってしまった

インタビューズへの要望としてはRSSフィードを提供してほしいということにつきますね(いけない…登録したくない人ならではの要望だということが悟られたら…)

岩倉さんのインタビューズ面白いなあ そういえば昔岩倉さんがサイト名募集して、届いた案にコメントつけてた時の更新も面白くて何度も読み返したものだった 今インタビューズにあるひどい質問から当時のひどい案と同じ種類のにおいがすることにたしかにこれは個人サイトだという謎の感動を覚える

社員食堂の天ぷらは食べるたびに後悔するけどまた忘れて注文してしまう 今バターの揚げ物のこととかは考えたくない

何気なく目に入ってきたスレイヤーという言葉を「今年面白かったスレッド」みたいな意味にとらえてしばらくぼんやりしてたの

( ゚д゚) 読んでるうちにだんだん開いた口が大きくなっていった( ゚Д゚) /パチンカス彼女 →■

照度計の点検を依頼することになったんだけど、点検項目に「暗黒試験」というのがあったのでテンション上がった

さっき爪切る音がしててくつろいでいらっしゃるなあと感じた あの音多分足の爪だ

またネットカフェ来てるんだけどCTRモニタだ 久しぶりに見たよお!

いくえ不明

仲介の私が先方にお客様の要望を伝えて断られる→代替案とか出しながら30分粘るが社の規則とかで全部だめ→お客様にごめんなさいメール→「先方と直接話したい」という展開→10分くらいで「承知してもらいました^^」というメールが来た→この消えてしまいたい気持ちを利用して幻想郷入りを狙う

metrotwit良い感じ マルチアカウントには対応してないのかな…

ツイッタークライアント探してて、見た目がかっこいいやつは横幅が変えられないことになってるのかと思い始めたところ

スプーン見つからないからコンビニでプラスチックのやつ買ってきた ついでにゼリーも買った ゼリーにスプーンがついてくるの知らないで生きてきた人みたい

カレー作ったはいいけどスプーンが行方不明なんだった にしても今そんなに汚くしてないのになんでなくなるのよ

ドラゴンボール最終回〆のあの言葉も演じ方でだいぶ印象変わりそうだなーとか さっき検索したら完全版では変わってるというのを見て驚いた マジすか →■

ドラゴンボールは過去を変えても平行世界が生まれるだけなのでタイムパラドックスとか考えなくていいはずだけど、なんかあれは未来でセルがトランクスを殺してタイムマシンを奪ったという出来事がセルの中にだけしか存在してない感じがするな よくわからなくなる

ドラゴンボールは悟空が心臓病で死んだ1周目があってあれは2周目みたいなものだけど、未来で最後に過去に行こうとするセルをトランクスが倒したことでセルが来ない3周目が発生してるはずなんですよね そっちのクリリンと18号とかどうなってるんだろう ミスターサタンとの関係もこじれそうだな

楊令伝の続きを立ち読みしようと思ったけど、考えてみたら図書館があるのでそっちに行った でもまさに私が読みたかった8巻から先が全部なかった 自分と同じ行動をとった人がいたとしか思えない ただ文庫版派が先を気にしたというなら4巻から先がないはずでしょう

最近ラーメン屋さんに時々行くようになって、自分の好みはかなり薄味で油少なめなのだなと思うようになった

ラーメン食べてきた 店の中に注意書きの貼り紙多くて「食事中の電話・メール・読書お断り」とか「水は残さないようお願いします」とかでちょっと行ったの後悔したけどおいしゅうございました 「くやしい でも…」とかそこまでではなかったけど

クロコダイン×マァムの可能性なんて今まで考えたことないよ ライアン×アリーナはあるけど

昨晩えんえんとダイの大冒険についてツイートしてたのは何だったんだ こういうのたまにあるなー 休日前の謎テンションかしら

今日の第一声は「またやった!……土曜だ……」でした(状況:寝坊して遅刻するかと思ったが大丈夫だった)この嫌な感覚は通常30分ほど残る

(ほんとはポップマァム派だよ)

「生きて帰れたら嫁探しでもするかな?」とか言ってた時に近くにいるということすら伏線として生きてきますね

男女を余さずくっつけるという美味しんぼ世界を支配する力がダイの大冒険に働いた場合、ポップにはメルルがいてヒュンケルにはエイミさんがいるからクロコダインとマァムのピンクカップルは現実として浮き上がってくる

空から飛び降りてきて鎧系モンスターを砕いてドヤ顔したマァムにクロコダインがヒューって口笛吹く場面もいい やはり戦武の醍醐味は以下略

考えてみたらヒュンケル×マァムも戦士×武闘家なわけです しかし私の中の何かが、というか私の中のすべてが「違う」「これじゃない」と言っている 出会った頃に武闘家じゃなかったのもあるのでしょうが

でもクロコダインとマァムの会話は好きだなあ クロコがマァムにお前が来れば鬼に金棒みたいなこと言ってマァムが「鬼とか金棒はないでしょ!女の子に向かって!」て笑いながら言うの 戦士男と武闘家女の組み合わせの醍醐味っぽいものは確かにここにもあるよ

マァムもわりと全身ピンクですよね 私は戦士×武闘家のカップリング大好きですが、これについて何かを押し通す気はありません

クロコダインはカラーで見るまでは薄い緑だと思ってたな ピンクなのは(ドラクエ3的な)戦士らしさを出すためではと推測しているんだけど、そのせいでドスケベ画像の数が何倍か増えたんじゃないかとも考えてる

クロコダインといえばダイスレが立つたびに痛めつけられてる場面を集めた画像が貼られることで有名ですが、前に驚き顔で解説をしてる場面の画像を並べたのを見たことがあってそれもものすごく面白かった

アバンが無事だったということは、石化した二人の周りで魔物たちが見張ってたとかはなかったっぽい 魔王の人望ワラタということなのか、魔王があの状態になったら魔物はみんな悪いスライムじゃない状態になったのか でも後者の場合でも魔王の人望ワラタなのは変わらないのですごい

アバンとハドラーが固まってた件については解けた時どうだったのかみたいなのがありますよね 5主人公みたいに時間の流れを認識してたとすると解けた時に若干気まずそう「……」「……」「今日はなんか……疲れたし帰るわ……」みたいになりそう

逆に子供ができた方の2人が石化するとドラクエ5になります なりません

勇者と魔王がともに一年間石化することで仲間の僧侶の産休に代えさせていただいた展開について考えてる

勇者アバンが魔王ハドラーと一対一で戦うまでには「ここは俺にまかせて先に」が何度かあったっぽいことが語られていたので多分ロカはそこで死んだのだろうなー いかにも最終決戦前に死亡フラグたてそうな顔だよ

ロカは単行本の登場人物紹介のページ(話と話の間にあるやつ)にもちゃんと登場してて、紹介文で「その死についてはいまだに謎に包まれている…」みたいに書かれたのにその謎が最後まで解明されなかった人物 マザードラゴンや冥竜王ヴェルザー、天界の神々とかに匹敵する存在です

ただダイにはマァムのお父さんのロカという本当にドラクエ戦士そのものの登場人物がいるのですな あれですよあれ いつのまにか死んでるとかまさにあの扱いこそドラクエ戦士(笑顔)

ヒュンケルとクロコダインが両方戦士なのは「ほう…」みたいな気持ち 幅広いな でも連載がもっと後だったらヒュンケルはバトルマスターとかそっち刑の肩書きだったのではとか思う クロコダインは戦士のままでいて、どうぞ

ルフィの体がゴムなのは「ご無体な」という言葉から思いつかれたものではないかという疑惑には、勇者ダイが「You shall die」に由来するという説と似た空気があるなと思ってる

そういえば昨日初めて王将の餃子を食べた 普通だなーと感じました

ようし帰るぞー なんていうかすごくおいしいものが食べたいなあ

マッサージチェア個室を選んだら背もたれのマッサージ用のこぶのせいで眠りが浅かった 眠るのにベストのこぶ位置にある時を狙って一時停止をするゲーム状態になったけどベストを狙いすぎてえんえんマッサージされて痛い

顔文字の前括弧と後括弧の半角全角を不揃いにして手打ち感を出してみよう(・ω・)とかそういうことを時々やる

セブンイレブンのフルーツキャンディミックスはひょっとしてすごくたくさん入っているのでは、と3袋目にしてやっと思い始めた なかなかなくならないことに違和感はあったんだけど

土日はカレーを食べよう(現実逃避)

駅のホームで「何番線○○行きドアが閉まります…」というのがスピーカーと肉声で二重に聞こえたので駅員さんがそばでアナウンスしてるのかと思ったら肉声の方は電車アナウンス系男子の人だった よくありそうだけど勘違いしたの初めてだ 声の抑揚もタイミングも完全に一致してた

朝にキウイ食べた いつもは半分に切ってスプーンで食べてるけどスプーンが見当たらなかったので縦に4分割して中央側からかじった 切り方で味が変わるという話を実感する例だったよ

ブラウザでもこんなふらふらしない undonutの前とundonutとchrome+の間には多少うろうろした気もするけど

またツイッタークライアント探し始めた いつまでも落ち着かないな

そんなことする子はうちの子じゃありませんよ

最近家に帰って電気つけると玄関にいるごきぶりが反応して走り出すということがよくあるのだけど、面倒で放置してしまってる 今日もごきぶりを横目にかばんを放り投げて玄関脇のトイレに入って出てきたらかばんの上に堂々と座っていた 調子に乗ってきたな

ごきぶりが我が物顔をしている やばいやばい

今日も電車乗るのが億劫で会社近くの漫画喫茶に泊まるテンションだったけど、先週初期不良のマザーボードに動け動け言ってた時にCPUのグリス拭き取ってそのままだったことを突然思い出して帰宅 PCがよくない状態にあると思うと耐えられなくなるらしい 友達ってこういう感じなのかな

(*'ω'*) spacecolony ¥47839 購入者の感想:もう可愛いとしか言えません本当に可愛いです可愛い可愛いもうやばいくらい可愛いです一生離しません。(40代・女性) →■

会社のPCは監視されているという内容のスレを読んで、分かってはいるんだけどみたいな顔してる そして昨日まとめサイトでシュタインズゲートの淫夢スレ読んでたことを思い出している

オンラインならPC版出しちゃえよー

テレビなくても平気…なのかな…でも大きいなあ

えっWiiUってなに

テレビないし

ドラクエオンラインかー ちょっとやってみたいけどwii買わなきゃいけないのかな 据え置きのハード買いたくない

アイドルマスター(アニメ)のBD1巻のジャケの美希がかわいすぎて昨日あたりから繰り返し見るマシーン その流れでG4Uの記事を見たりすると通常の3倍くらいこんなことさせて変態どもが感があるような気がする

昨日は久しぶりにOS再インストールした 長くやってないとものすごく面倒なことに思えるけど実際はそうでもないなー ほんとに久しぶりだったのでchromeもIEタブがあるからIE消してもwindowsupdateできてすごいとかやってて楽しくて徹夜しそうになってた

完全に直ってるじゃないか 拭いたアルコールが今乾いたのかな わがままなやつめー

さんざん迷って結局ふつうのマウス買った でも初めて親指で押すボタンが付いてる さて家に帰ったら今のマウスが直ってる件について

トラックボールマウスで…マウス動かしてもポインタが動くやつ…

なんか目が覚めた 普通のマウス買おう 底にクッション貼ればいいや

だましだまし使ってたマウスがとうとうだめに シングルクリックが勝手にダブルクリックになるのはカバー側の接点に接着剤をちょっと盛ったら改善したけどホイールは完全に動かない いんちゅおすのオプションマウスだから店頭に置いてないんだよ タブレットなら何でもいける汎用マウスとかないのか

お金は普通にあるんだよ(「奇跡も魔法もあるんだよ」みたいなトーンで)

スマホという略称はどうなのよみたいなのはラブホのせいもあるのでは カタカナ3文字で最後ホはいかがわしいみたいなのができているのかも タイホしちゃうぞ

人類にとってどういう存在だったらブラックホールをブラホと呼ぶようになるのかな…

オナホ:オナホール:オナニーホール=スーファミ:スーパーファミコン:スーパーファミリーコンピュータ

市民税の用紙って青面獣の楊志に似てるんだな

ようやくまともな生活を送る気力が出てきたので本格的に部屋の掃除をしてたら市民税の用紙が出てきた…1回目の督促も来てた…oh…コンビニでは1回目を支払えなかったので残りの3回分を善良さをアッピルしてきた もう一回督促…くるだろう多分…

ffftpが開発終了…いまだに現役で使ってて何も不満はないのだけど 変えた方がいいのかしら

マザーボードを交換したのにOSの入れ直ししてない したほうがいいんだろな やるか

楊令伝8巻の途中まで立ち読みしてきました(迷惑だからやめろ)

ひーいきなり降ってきた 5分でずぶぬれ