にっきて゛す

鍵入れられるって今日まで知らなかったです 値段もあるけどあの小銭入れ部分がこんなに(広告の画像みたいに)うまくいくのかという疑惑を持たずにはいられないのも迷いの元ですねえ

私が本気のファンだったらいつのまにか「下劣な手段で卵子盗んできて作ったけど盗まれた本人はそれを知らないしもちろん子供にも教えない」みたいな脳内設定になってそう

新しくちょっと育った写真とか…あるんだろうねえ…6年くらいたったらひらがなばかりのメールくれたりするのかな

AKB赤ちゃんの件は「コストがかからない企画を1人50案持ってこい」的な状況でついに何も思いつかなくなって駄洒落だけが並ぶ中にあった「AKちゃん(Baby)」とだけ書かれた1行とかから生まれたんじゃないかなあ あまり色々考えててほしくないわ

ああー。だめだ。ようし。だめだ。

北方水滸伝の湯隆のこと好きになったのは彼が鉄のことばかり考えてるからなのでは…!?とか考え始めててヤバイ 正常な判断力が失われている そんなわけないでしょう

相当な引力を感じて少しずつ読みながらも本格的な突入に迷いがあったのは自分のニンジャ・イメージがズタズタになって鉄系の思索に支障が出るオソレを感じていたからでもあったのだけど、結局もう第一部終了まで読んでるしマッポーの世だし最終回だし、ドウガ、ヨミモノ、ニジ、私のソウルは実際安い

でも私もトリートメントというものに対してそういうイメージ持ってたことあったかも 微粒子バリアが頭部を守る的な(未来) 内側から発生する分をクリアできれば可能なのだろうか

さっき美容院で隣にいた多分70歳代のご婦人客が美容師さんと店で販売してるトリートメントの話してたんだけど、「2週間くらいもちますよ」「2週間髪洗わなくていいの?」「えっ」みたいな会話しててちょっとびっくりした

ケーキバイキング来てるけどひょっとしたら一番混む時間帯だったかな 甘くておいしい(小学生並みの感想)

髪切りに行こう(さすがにこれは最終回とは無関係の行動)

「〜日和」と書く時に変換機能に気を使ったつもりで「ひより」と入力するとそんな読み方はないらしく出てこない、というようなことをわりとよくやるのでそのたびにけっこう反省する そして多分またやる

カレー日和であります

一晩経っても残ってるダメージが思いのほか大きくて笑う

でも会えて良かったよ ほんとだよ ありがとうごさいました

論理トリガ引かれてしまった もうニンスレフォローするは…

実質終了の件は知ってたんだけどああいうのはいつでもなかったことにできるからこちらとしてもあえて見ないふりしてたところがあってですね そうか うう

けっこう真面目にショック受けてますからね 指先冷たい(室温)

chromeplusからgooglechomeに戻ろうかと思ってるんだけど、plusだとリンクを5mmくらいドラッグすれば別タブで開けるのに同じ機能のchrome拡張がどれも1cmくらいドラッグしないと開かなくて腕が疲れる(これ本気で言ってるので便利な物で人間が退化するのは本当)

やっぱりツイタマ使おうそうしよう タブになってくれればとか思ってたけど「これはこれで!」と開眼しました タスクトレイに入らないのはそれ用のソフトと併用する

わりと早めに起きたけど昼寝してしまったから結局土曜日はふっとんでった

カレーおいしかったー 昨日はルーが残ってるかどうか分からなくて迷った末買って帰ったんだけど冷蔵庫の中にあったので今1箱残っている このツイートがいつか役に立つ日が来るかもしれない

北方水滸伝の李富と馬桂はどうも黄昏流星群みたいなのを想像してしまうけど多分あちらの平均年齢より20は若いはず 読み返す時は時々意識してそれを考えるようにしてますね

さあ、カレー作るぞー

会社で出前を頼んだらスーツ姿の営業っぽい人が炊きたてごはんをつめた細茶封筒を持ってくる夢を見た 「弊社の取扱商品のご説明を…」とかその人がパンフレット広げ始めて、関係ない電気製品の話を聞いている間、机の上に置かれたままの茶封筒の口からずっと湯気が出ている

飼ってたポストペットの名前が思い出せない…リブリーも… こんなに薄情な飼い主だったなんて

一回カレー作るごとにジャワカレー半箱使うんだけど、今半箱残ってる時なのか無い時なのかがわからない 答えを求めて自分のtwilogを「カレー」で検索したら、私は大体1.5ヶ月に1度のペースでカレーを作っていることがわかりました へえー…(未解決)

「トイレかゴミ箱に頭下げて流してもらう」は毎回笑っちゃう くやしい

全然プログラマじゃないけどなんか呼吸が荒くなる

アバターズはちょっと…

野球の話題の時にアカウントって見るとアウトカウントに見える 不思議

ではモバゲーアカウンツということで

メールにファイルを添付する時に「よいしょ」と言ってたので電子世界の住人に着々と近づいている

土日に向けてのカレー欲がまったく衰えてこないので、いいぞ、その調子だ!と声援を送っています

鳥取事業所と書こうとして今回は「とっとこはm」まで行った

でもなんだかんだ言っても日付入り人類滅亡にはツイート一つに「これが世界に発信する最後の言葉になるかもしれない」と考えさせるくらいの力がまだある

「災害予知はそれなりにできるんだけど来なかった場合のクレームが怖いからあまり公表されない」という説があったけど、最近の日付入り人類滅亡の乱発はもしかしてそういうのを出しやすくするために…?(師匠の真意に気づいたときの弟子の顔)

遅刻ギリギリなのに小田急微妙に遅れてんよ〜

あんなに熱心にツイッタークライアント探してたのに、silverbirdに落ち着いてしまっている ほんとはもっと欲しい機能があるんだ

トレンドの並びが「交渉権」「手術を受ける」「指名された」となっていたので野球っぽさを感じて「僕がホームランを打ったら君は手術を…」を連想したんだけど、手術は肛門に入ったゴーヤを取り出すやつだった 前後の2つはちゃんと野球だったんだけど

明日も地球滅亡か

事務所の無線LANの範囲がトイレに届いていることに気づいてちょっと興奮した 色々考えた結果使い道はないという結論に達したけどああいうのはいいな

なあ!森ガールのだんな!

勝手に春から夏にかけてのものと思ってしまってたけどもしかして逆だったのかな 枯れ葉さくさく踏んで歩くのが醍醐味とかありそうだし

あまり見なくなっていた「森ガール」という言葉をまたたびたび見かけるようになってきた 何かあったんだろうか 葉も落ち始める季節だろうに

昔のサイトのログとか普通に置いてるくせに「リアルタイムで読んでた」と言われると実は瞬時に警戒心を5倍くらいに高めたりしてる 「今の不真面目な自分を怒られる!」みたいなのがあるんでしょうね 内容はともかくそれだけ昔は真剣だったということです(サイト作成に)

鮭チャーハン食べた 鮭入れすぎて鮭チャーハンの後とは思えないほどの鮭食べたなー感 まんぞくまんぞく

今週末はカレーを作って風邪を完治させよう(カレーに対する信仰にも似た気持ち)

おおう けっこう寒い

ラディッツが「子供の頃に頭を打ったか」みたいな状況を限定した質問するくらい「サイヤ人の子供が頭を強打して性格変わる」という事例は頻発しているんだなー おとなしくなって淘汰されてしまったケースが大半なのだろうけど成長したらみんな悟空みたいになってたんだろうか こわい

さびしい王様シリーズの超碩学ジョン・チャレンジャー卿は理想の天才キャラの一人です

うちにあった「楡家の人びと」はあまりにもぼろぼろで早々に電子化したけどそんなに何度も読んだかな さびしい王様のシリーズや怪盗ジバコの方が読んだ覚えがある

アニマス15話で貴音さんが「真美、亜美」と言ってたけど、そういえばご老公も「格さん、助さん」と言ってたことがあった確か もちろん印籠見せるシーンではなかったけど

ただ悟空は占いババのとこで死んだじいちゃんと会ってるからじいちゃんが恨んでないの知ってるわけで、そういうじんわりとした優しさに今感動している

じいちゃんを殺した化け物は実は自分だったと悟空が知る場面、衝撃的なのに状況がせっぱつまりすぎてるからわりとさらっと流されててすごいとか思ったけど、考えてみたら一般的主人公だったらその事実による精神的ダメージで立ち上がれない系大ピンチがある気がするのでやっぱり悟空がすごいんだな

プリンタたくさん使うから誰もいない時間にと思って早く出勤したけどもう先に人がいたのであまり意味がない 月末だなあ

聖衣っぽいものを身につけて戦う夢を見た スライスチーズ(1枚ずつフィルムでパックされてるやつ)を適当な大きさにちぎって服の上にぺたぺた貼っていくという装着シーンがあって、テンポが悪いと実況ですごく叩かれてた(全体的にはシリアスな内容だった様子)

そういえば買った時には本体より箱を含めた全体の小ささに驚いた気がする あんな感じのパッケージのトランプがあったような

iPod touchを買って通勤時間にネット見るようにしばらく経ちましたが昨日あたりからふとした拍子にハッとして「すごく薄くて小さい!」とか思ってる 今さらだけどすごい技術だなあ

今日は頭痛とだるさ系の体調不良で3時間ほど遅く出社したものの症状は続いており参ったなーと思いながらもこの感覚は何か覚えがあると考え「そういえば18時間続けて寝た後こんな感じだった」と気づいたあたりからスーッと良くなりました 何だこれは

先日他の事務所に異動になった人が使っていた机の引き出しに大きなクルミが入っており皆を困惑させた

替え歌見た時にも思ったけど「横モバ」まで言ったら真剣なファンでもうっかりゲイスターズと続けてしまうリスクのことちゃんと考えてるのかな

ようやく余裕が出てきた気がするからサイト更新系のことを、と思うとちょっとうぐぐってなる 長らく触れてなかったことでもはや何も書いたり描いたりできなくなってるかもしれないという現実が怖いのか 今日はKompoZerとsaiを開きました(おわり)

ノブオの誕生日をひょんなことから知ったパルパルが…とか思ったけどこれ知った経緯とかにどうしても忍ブロ要素が入ってくるよね

鍵が手元に戻って久しぶりに生活の安全度が高まったはずなんだけど、さっき帰ってきてドア開けようとしたら鍵かかってたので「だ 誰だ!」ってなった(あなたです!) 早く慣れなくては

ここ数ヶ月家の鍵が行方不明で、たまに探してたけどなかった 閉め出されたことはないから家の中にあるのは確実だしいつか出てくるだろうと思ってたけど、そろそろ危機感が出てきたので本気で探すことにして、まずは!と前に使ってたカバン開けたらもうあったよ 本気出してない時の自分ひどすぎる

結局チーズケーキを先に食べて、コーヒーは追加で頼んだチョコレートケーキ(これもやたらおいしい)と一緒にいただいたので大勝利

この店のコーヒーとレアチーズケーキめちゃくちゃおいしい… 両方おいしいことでコーヒーとレアチーズケーキって合わないなーという思いが倍増したほどおいしい…

揚令伝5巻買った やはり燕京絡むたびにテンション上がる おおお…

晴れた ケーキを食べに行きたい

もじぴったんのアプリの無料ステージやってたんだけど「すてーじくりあー」ワヤワヤワヤワヤ…の画面見た時たとえようもない懐かしさに襲われて驚いた そんなに思い入れはないはずだが…

スキャナのスキャンダルが

もう使ってない周辺機器のCDROMをまとめて捨ててたんだけど、こういう円盤をゴミ袋に入れてると「周辺機器が非処女だったことに怒っている自分」みたいな気分になるのが嫌だなあ ありふれた行為に変な意味を持たせる風習の台頭には困ったもんだわ

ちょっと疲れてるので録画したアイマスを見る勇気が出ない

「雨だ」と「海だ」は発音も大体同じだから「雨だー!」と叫んでできたての水たまりに向かって駆けだしてもそんなに違和感はないはず ただ「雨だー!」という歓喜の叫びは日照りの時とかにちゃんと実在するからそこが難しいところ

おとなしく家で食べよう

うーん 雨だ…

会社で位置情報を取得したら川の中だった 前にそんなツイートを見た気がするけど同じとこに勤めてるのかしら

帰りに何か食べよう

ああ疲れたなあ、もう仕事したくないなあ、とげっそりしながらちょっとのぞいたインターネットで「あと5年以内に人間は150歳まで生きられるようになる」という見出しを見て「マジで!やったー!」と心から思ったのでまた自分に惚れ直してしまった

まとめブログの見出しに【動画あり】【閲覧注意】とあったので「閲覧注意な動画ということは再生しなければ問題ないわけだな」という気持ちで開いたら貼られてる動画のサムネがもうあれだったので「なるほど!正しい!」と思いました

緑色のぶどうなのにマスカット特有の味のかけらもないのは頭で分かってても納得いかないことの上位

トレンドといえば昨日だったかトレンドに「マミっ」というのがあって「そういえば今まどかマギカ一挙放送をしているらしい」と思い出し、末尾の小さい1文字がその時間に何が起こったかを表しているらしいことに対してもの悲しくも侘びた風情を感じたということがありました

金曜日かと思ったら木曜日だった…と今落胆したんだけど、3時間くらい前に「えっ今日木曜日?火曜日くらいの感覚だった」と思ったという記憶がある だから言ったじゃないですかこいつ信用できないって!

今朝起きる時になんか「ビルゲイツのために起きなければ…」と思ってた 頭がはっきりして「私の起床とビルゲイツは無関係」と分かるまでの間に「ビルゲイツは引退したから今はもう無関係」みたいな段階があったけど何だろあれ ショックをやわらげるためのワンクッションかな

今日も寒いままか

達川ブログ一気読みして泣いてた

エアコンつけてしまった ヒューッあったけー

声に出したい日本語でも何でもないけど「真の遺作」っていいなあ

「ジョブズの真の遺作はiphone5」が今日はずっともやもや面白い

うええ さっむい

今年初栗ごはん食べたけど栗が2粒(2個ではない)しか入ってなかった やはり栗とごはんのハーモニーがバランス崩壊するほど栗が入った栗ごはんを食べるには家で作るしかない…

文章も内容も無茶だったらそんなことないんだけど、文章は平易で読みやすくかつ内容は凄まじいとどうしても子供を人質に取られてるんだろうと思ってしまう

カラスがつぶれたペットボトルくわえて飛んでた あれも光り物に含まれのかしらん

起きてもしばらくはやっぱ機種変しようとか思ってた 電話はハンズフリーでなんとかなるかもしれないけどメールとかネットとかどするんだろう でも欲しいなあ カバンに入れないで頭の上に浮かせてたし

来年春にウィルコムがandroidスマートホンを出すらしいけど期待できないと油断した私は年末に電話だけの機種に機種変してしまい、しかし発表された端末は10cmくらいの空飛ぶ球体(これの小型版みたいの →■ )ですごく後悔するという夢を見ました

導入部で人を引きつける作品、みたいな話題を見てとっさに思い浮かんだのが「ガチで気絶してたみたいだ」のコピペだった しかたないね

帰る 納豆ごはんが食べたいなー

このツイート残して死んだら突然死の予兆としてRT拡散されて多くの人に恐怖を植えつけるのかな

何言ってんだろ

今日のゲップやけにおいしい

そういえば今朝はアイマスの夢を見るという事件があったんだった! しかも亜美真美をプロデュースしてた といっても片方の正体がコピーロボット的な人形で一定時間が経つとひじやひざが球体間接になったりする設定で露出が多い衣装で踊ってるのをハラハラしながら見守るだけのお仕事だったな

やる夫真田終わったら寝よう

虹色ラーメン第一話で初めてラーメン食べるシーンは素晴らしいと思う気持ちには一点の曇りもないけど、あのラーメンが完全に自分好みの種類という補正も少しはあるのかもしれない

さっきラーメン食べた どうも私はスープが白っぽいラーメンをあまり好まない傾向にあるようだなあ

久々のだらだら残業→ネットカフェコース 隣からリクライニングチェアの上で激しく寝返りをしているような音とマウスカチカチ音が同時に聞こえるのが気になる

ち違います 自分のツイートへの☆を頻繁にチェックしてるんじゃなくて「フォローしてる人から、最近favされたツイート」という項目がいつのまにかできててtwistarより反映が早いし細やかだからしょっちゅう見てるだけで

あと検索してもわからない時はムッとする 「大人気!モンスターバトルゲーム」とか

favstarの下の方にある広告スペース、時々文字だけでリンクがないことがある どうも携帯用SNSゲームの広告っぽいのでPCで見てもリンクが無効とかなのかも 普通の広告だと踏まないのにリンクないと毎回検索して「へー海賊王国コロンブスっていうゲームなのかー」とか思ってる

辞書登録liteってアプリを入れれば全角スペース打てるようになるよ的な記事を見て実際打てるようになったんだけど、登録するまでにすごい何度も「このアプリ古いんだけどほんとに使うの?」みたいなのが出てきたことで他の手段を用いたい気持ちが鯉のぼりになってる

ipodはそのままでは全角スペースが出ないみたいなので単語登録しようとしたら「単語をすべてスペースにはできません」と出てきた 今それをぐぐったら1件も出てこないので初めて動揺した

ほんとに来週は響回なんでしょうね!?

今日はいちごタルトも食べてきた しかしやはり私はベリーストロベリーのいちごタルト(またはレアチーズタルト)が食べたいらしいと再確認する結果になった 刷り込みの深刻さにだんだん気づいてきた

どんな妙な名前でも、好きな人から呼ばれれば思い入れができるもんですよね…

粘着面が真ん中だけの状態でちゃんと位置を決め、その後は真ん中側から残りのビニールをはがしていく…真ん中からだから気泡も外側に押し出せる 「すごい!!特許!!」ととても興奮したんだけど今は当たり前なのかなこれ

そういえばこの前iPodtouchのケース買ったら前面に貼るシートがついてた 保護シート貼るの苦手なのであきらめの気持ちがあったんだけど、シートについてるビニールに切れ目があって、目←この真ん中部分だけまず粘着面が露出する仕組みだったのできれいに貼れて感激した

ルーターのカバー買おうと思ったんだけど、クッションついたような布製のだと際限なくあったかくなっていきそうな気がするし、プラ製のだとちゃんと固定できなければ内側でぶつかりまくってキズだらけになるんじゃないかとか思って結局素のまま持ってる 大切に思ってないわけじゃないんだけど

初めて外出時にマップ機能使ったけど便利だなー 駐車場への入口にしか見えないのが経路だったりして結局迷ったけど

この前間違えて買った本をBOOKOFFに売りに行った 「120円ですがよろしいですか」「はい」と答えながら私は財布から120円を出してカウンターに置いたのだった(聖人エピソード)

ほんとに食べログに投稿するなら、店の外に券売機があるんだけど「トッピング100円」の内容が書かれてなかったので味玉つけたかったけどまあいいかと普通のラーメン食べたことを書くかな おいしかったです

ラーメン食べてきた 客は私の他には1人だけだったんだけど、その人が店主の人とずっと食べログでのこの店の評価について話していたので☆一つマイナス

昨日の帰りは本当にラーメンが食べたかったけどいきなり雨に降られてあきらめて帰った 今はまあまあ食べたい もっと食べたくなるまで待つか迷う

spacecolonyの思考 (寂しい…)(寂しい)(せっくすしたい)(せっくすしたい)(せっくすしたい) →■ アワレになる

wimaxのルータが届いたのでPCもその回線でつないでみてる いつも使ってる回線に比べると速度は1/10のはずなんだけど体感同じ…ただニコニコ動画のバーの進みだけははっきり遅い 家の回線を解約するかどうかという葛藤の主役がニコニコ動画というこの状況には流石のプレミアム会員も苦笑い

USB差込口変えたらアップデートできちゃった

トレンドに入ってる3200エラーでiOS5アップデート失敗 帰ってまたやろう

髪リンスくさい まさか流し忘れて いやまさか

あれ 直ってるわ 寝よう

twitter取得漏れが多いから個人ページもチェックしようとしたらフォローしてる人みんな「このユーザーは存在しません」て出る うわーん ひとりぼっちだよおー

インタビューズのサイト、下の方に最新記事の見出しだけのタイムラインが出てるんだけど、「〜ですか?by○○(名前)」っていうのが並んでるから質問者の名前が出るようになったのかと一瞬誤解した もしそうだったらもっと大騒ぎになってるよね

なんかインタビューズが変わってる RSSフィードは!ついてない!ですよね!

それでもまたムッとして消しそうな気がする

おおー ほんとにQuickTime入ってない

朝にFAX送る【絶対!】

iOS5って今日なのかしら 近いことは知ってたけどカッとなってitunes消してしまった また入れないと

「おいしいお菓子」というものの価値が重すぎるんですよね おいしいお菓子さえくれればその人の評価は高止まりするというところがある そして「お土産のまずいお菓子」はただのまずいお菓子と違って「ここでもしおいしいお菓子をくれていたら?」というIFとの比較でさらなるマイナスが発生する

→■ さっき帰られたお客様ご持参のお土産が今配られたのだけど、小さなパイの袋に見えたものがOAクリーナーだった落胆、実はその他にもお菓子のお土産があるとわかった時の喜びが双方大きすぎてこの問題の重要性をタイムリーに痛感したのだった

メールに丁寧な表現を使おうとすると第一候補に「メーカーより発行されし書類を…」みたいなのが出てくる不具合を修正するパッチを当てたい 脳に

今でもわりと超能力欲しいんだけど、スタンドとか念とかの影響でそういう能力には持ち主の本質があらわれるみたいな設定がデフォルトになってしまって、それがどんなのか見てみたいという動機があるところが昔と違う

ギロッポンはにらんだら首が飛ぶ感じ(能力をイヤボーンよりコントロールできている)

あと一歩で治りそうな風邪の断末魔がセキとなってあらわれててけっこうつらい 口の端から一筋血をたらしながら何か悟ったいい笑顔で俺の生きた証が云々言ってる(風邪が)

「いいねボタン」と「いいね!ボタン」では発音が違うというか、「いいね!ボタン」だといいねの時にニコッてしてボタンの前に一拍おく感じがする 『夫「てめえ、なんでオレのFacebookのいいね!ボタン押さねぇんだ!」→妻へ暴行加え逮捕』が海外の話だと知った時の軽い落胆はそのせいかな

電車の中でうとうとしてぼんやりメルヘンな夢見てた 地平線の入道雲の中から雲っぽいふわふわな質感の、車両ごとにいろんな動物をかたどった電車が現れて、こっちにぽこぽこと近付いてきたところで「あれで魏の船団に火を放つというのか」というセリフが入って目が覚めた

「入社、出社、帰社が全部会社に吸い込まれてて退社だと辞職することになってしまう二択恐ろしい」みたいなツイートを以前見た覚えがあるけどほんとだよ!

見ないふりして逃げるように退社してきたメールのせいで食欲なくなるダイエット

今朝「忘れてて放置していた仕事があったことを昨夜思い出した」と思ってたのはあれ夢かな そんな気がしてきた 夢であるように…(DEEN)

カバン変えたら見事に社員証忘れた 財布さえ移せばと思ってたところがある

こないだコンビニに貼ってあったジョジョの一番くじのポスターでDIO様が「引けいッ!くじよッ!」と言ってたのを今唐突に思い出した くじに呼びかけてるの?だとしたら何を引くの?退却の意味なの?などと考えた覚えがあるけど連休前で嬉しくてそんなこと忘れてたな 寝よう

トレンドに「100万台」とあったので見たら「新型iPhone予約100万台超」と「シャープガラパゴス 目標今年中に100万台に対し一般向け販売台数約5000台」が両方入ってて「やめて!」ってなった

ストラップフォンはEメール機能がないけどどうせgmailに転送してるからそれはよろしい 問題は受信できないからサーバーに溜まっていくことだけどモデム機能があるから半年に一回くらいpcにつないで消せばいい はず

ウィルコムに関して何かあきらめた気持ちが規定値を超えたため2ヶ月後にはストラップフォンに機種変更するつもり

このラインこえたら私ほんとに行かないから

ipodtouchで仕事のメール見れるように設定したら今日出勤だったらしい取引先のお客さんから見たくないメールを受信した ビヨビヨビヨビヨ(仕事行きたくないメーターが上がる音)

ケーキとか食べてこの悲しみを乗り越えたい

宮城谷昌光三国志の5巻と6巻を間違えてもう1冊買ってしまい深い悲しみに包まれてる 4巻までしか持ってない気がしてたけどそれは楊令伝だった…

ipodtouchをちまちまいじって無線LANなのに位置情報取得したら住所そのものが出てきてヒューとか言ってた 深刻な未来感がじわじわ分かってきた それを否定するように手脂がすごいつきますね びっくりする

トレンドに「江沢民」てあったのを見て信者を儲と書くようなあれでツイッター民て書いてあるんだと一瞬認識したので早く手頃な滝に打たれなくては

価格コムの比較のページ見てたんだけど、2年未満で解約すると違約金払わなきゃいけないやつでも「1年間ご利用の場合の実質費用」の金額にそれが入ってないのね じっしつとはいったい うごごご

怖いなあ 鑑賞してる間今までのメールを下地にした恋人生活が走馬燈のように浮かんでくるんだろうな こわい すごい

wimaxおためし端末届いた usbのちっこいやつ スピードテストしてみたら6.34Mbps できておるのう ほんとに家の回線解約しようか

風邪ひいたらプリン食べないと 風邪ひいた時のプリンおいしい ああー解脱するー

画像系のソフト擬人化はうまくないと許されない気がするので手を出すのに勇気がいるジャンルかもしれない

そういえばOSやブラウザの擬人化があるなら当然photoshopも擬人化されてるんだろうなー

レトロなベストテン番組の夢見た CDの売り上げ順に「今週の第何位は!」ジャン!でゲストが出てきて歌うやつ 音楽CDに限ってないらしく上位にphotoshopが入ってたけど、普通に出てきて花で飾られた階段下りてきて司会者と談笑してた 歌う前に目が覚めたのが残念だった

午前半休 そういえば今日歓送迎会あるんだった うーんどうするか

2chブラウザのAAずれないので驚いてる

ipod touch買ってきた わあい それにしてもどのような日でも厳然と存在するitunesインストールしたくないという気持ちは風林火山の山のようなたたずまいですことよ

おれは風邪のため早退するつもりだったがいつのまにか残業していた な…何を言ってるのかわからねーと思…よくあることでしたかすみませんでした

早退するタイミングを見失った

値下がりしたipod touchをちょうど今日帰りに買うつもりだったんだけど「香典のつもりか」みたいになる ならない

上司様が出勤早々「マイクロソフトのスティーブ・ジョブズが亡くなったらしい」と仰せになったので急いでブラウザ開けた 間違ってたのは社名の方だったけど、そうか…

のどクッソ痛い 昨日愚かな仕事の残し方をしてなければ休んでるところだぞ

ラジコンボーイで主人公が悪の親玉みたいなのと高い崖の上(下は海)で1対1の対決をするクライマックス お互いの不安定な足場にラジコンをぶつけて崩し合う勝負に敗れた親玉は断末魔の叫びをあげながら海に落ちていった…という記憶 これ前にも書いたけど現実だったかどうか全く自信ない

昔コロコロで連載してたラジコン漫画で主人公はセイントドラゴンという名前の車を使ってたなと唐突に思い出すなど 紫龍っぽいところは何一つなかったです

今日はスーパーでトマトが1個298円で売られてたんで「なにィ!?」の顔になった 聖闘士星矢じゃなくてキャプテン翼の方の

あっそうかだめだ 050プラスの電話認証に070は使えないんだ

wimaxのお試しレンタル申し込む できるなら今の回線解約しちゃいたいけどどうなんだろう できるとしても050の番号は持っておきたいのだけど 050プラスでごまかせるかな 

急に寒くなったからトイレ近い近い そういえば「トイレ近い」というのは「俺の体はここにあるが魂はあの場所に置いてきた」みたいな言葉と同じ感覚で作られた言葉なのでしょうね

ネットでカバン買ったら注文ありがとうメールに「涙が出るほど嬉しいです」などと書いてあり軽い不安と後悔

今日はほんとに駄目な日だった 駄目駄目だった あきらめて帰った 明日早く出勤するから許してください(朝寒かったら話は別)

「34年間塗り続けたボールが巨大に成長、ギネス記録!」  →■ /ドラえもんに出てきたハナクソためてハンドボールくらいの大きさになってたエピソードを思い出さずにいることができない

リラックマってどうも金に汚いイメージある でものんびり生きていきたいから働かないで入ってくる金がすごく愛しい、というのは心情的に理解できるしそれが露骨に出てるのも嫌いじゃありません

ipod touch 安くなるんだ 買おうかな

もう会えないのか

GREEの退会が面倒という記事を昨日読んだんだけど、あの手この手で引き止めてくるというのの中に「友達とはもう会えない」と書いてある下に友人アバターが並んでるスクリーンショットがあって、なぜか今日になってもそれを何度も思い出してる ちょっと繊細すぎじゃないか

初めて「wimax」で検索して色々見てたけど、世の中すごい進んでた

取引先に私と同レベルのいいかげんな人が担当をしてる会社が2社あるんだけどちょうど同時期に依頼が重なった マジでやばい 格言とかにもあるけど3人揃うってほんとに恐ろしいことだと思う 「カオスを超えて終末が近づく」という言葉が実体を持って立ち上がってきた

これはわくわくする

そういえば入会特典のポイントは5000ポイントくらいだったんだけど、すぐもらえるのは2000ポイントで、残りは12/20頃にもらえて使用期限今年いっぱいらしい ずるくね?と一瞬思ったけどクリスマス挟んでることを考えると良心的なのかも

楽天カード届いた ポイント入ったら洗剤買おう

ネット通販で個人情報保護シールを販売してるページを見て、ようやく捨てることができた

出す必要がないはがきに付いてきたプライバシー保護シールがなんか捨てるのためらう あんなにくっつくのにきれいにはがせるのはすごいとかそういうの 使い道がなくても実力的なものが惜しいと思わせるんです

あーピザおいし

にしても宅配ピザという同じジャンルで3店のチラシが入ってた時のチラシの写真の重要度すごい ピザーラの写真が一番おいしそうに見えるけど名のあるお方の写真なのかしら 僅差でシカゴ 安かったので頼んだのはシカゴ

寝る前の気持ちがそのまま続いてたので宅配ピザ頼んだ 昨日の時点では気づかなかったけどシカゴピザのチラシも入ってた 激戦区なのかな

きのこの山とたけのこの里のCMソングというと「きのこたけのこあのこはだあれ?すぎのこ村のすぎのこじゃ」しか記憶にない メインじゃない時のものとは不思議だな

夢だと気づいても夢は続いてて、夢の中の少年もシンクロして「夢だ!」と思うんだけど、少年は股間を丸太にぶつけたところからを夢だと認識したのが面白かったなー 視聴者と主人公が同じ衝撃を受けつつ二手に分かれたのだった

股間を丸太にぶつけて大ダメージを負ったけどブラックジャック先生が「4つの睾丸のうち2つを摘出する」って手術してくれて、でも手術が終わった日の夜はしみじみと「2つになってしまった」という事実をかみしめたところで最初から2つだからこれ夢だ!と気づきました

ただいまただいま 全然おなかすいてないからいいやとコンビニを素通りしたのが嘘のような空腹感に襲われています ドミノピザとピザーラのチラシがけっこう破壊力ある