にっきて゛す

SFCのマリオ(スーパーマリオワールド)で敵とぶつかって死ぬ時の「ぴょ」という音が今なんか喉から出た

もちときなこ買ったので年を越せる

ゆれている

コンビニのショートケーキ食べてる うまい パッケージに「イラストはイメージです」と書いてあるけどイラストなんかないぞ 気になることを言うんじゃないよ

ムラハチ・トラップ

今日は昼までで業務終了して納会 朝に隣の席の人が「うわー!終わったらこっちにも顔出せって本社からメールが!」と言ったので「えー!?」と反応したら「あ、全員じゃなくて僕にね」と言われて思わず「なーんだ」と完全な安堵声出してしまった 圧倒的帰りたさの前では人を気遣う余裕などないのだ

本年度じゃない本年 本気で間違えた 願望コワイ

本年度の営業は終了しました!!やったー!!

今日からコミケかあ ガンバッテー!ガンバッテー!

明日は仕事納め 退社時間について、早めに終わらせて掃除してみんな夕方には帰ろう→午前だけ仕事して午後に掃除して2時終了、軽く打ち上げして帰ろう→なら昼休みなしで1時までにして打ち上げ兼昼食にして帰ろうと移行していき、みんなの帰りたい思いが一つになってた感動の場面だった

つまらない結果(ガッカリ)1月の赤兎だけ気になる

寒いしか言えないマシーン

楽天の期間限定ポイントが3351ポイントある(12月いっぱい) さすがに今度は使おう…何買おうかな

カップ麺はやはりすごくおいしいね 多分食べるたびにツイートしてる

カップ麺待ってるのでわくわくしている

アイマスの最終回見そこねた 3連休故の油断があった

別に刑事ものとかではない作品に出てくる刑事さんに最近変なハマり方をしてしまってそういうことをよく考えます お願いだから死なないでマジで

死亡フラグというものの存在を知らなかった頃に見た刑事ドラマで、若手の刑事が「俺今度結婚するんですよ」とか言って、まあ当然殉職してけっこうショックだった 今も覚えてるほど フラグなんて知らない方が楽しめると思うけど、このような基本的なのは知っておいた方が良いものなのかもしれない

くじ引きがあって残念賞が懐中電灯だった けっこう嬉しい 最近の懐中電灯って小さいんだなー 電池買わないと

仕事が押して忘年会に5分ほど遅刻したら、社長と本社の会長の間の席だった イジメ! 楽しかったですけどね!

忘年会一次会にて離脱成功

社内連絡用にスカイプが導入された昨今、本社の偉い人がプロフィール画像に福山雅治の写真を使っていることが話題に(平和)

EXILEを率いて戦え…?(初めて見た)

社内連絡用にスカイプが導入され、いちいち自分の顔が映る心的外傷が深い

あっ うん いいや(リンス忘れた)

あっアクティビティこんなところにあったのか 私を苦しめたFavつけた人とつけられた人が逆に見えるあれが解決していらっしゃる

ラーメンお好きなんですねー的なことを言われたけど、いや好きですけど、多分あの人は私が3日に1回くらいラーメン屋に行くようなラーメン好きだと思ってるんだろうな すみません違います

それだけなら軽い驚きだけだったけど、前に○○という店にいましたよね?と言われた たしかに行ったけど半年とかもっと前 えっと思ったらカウンターで隣に座ってたんですと 客として行った時まで? sugoi

半月ぶりくらいにラーメン食べた 半月前に行ったラーメン屋と今日行った所は姉妹店なのだけど、店の人が行き来しているらしくて先日あちらにいらしてましたよねと言われた こっちは顔覚えてなかったのであわあわした 客商売ってすごいなあ

寒い!ラーメン!

ルーキーズの川藤先生好きだけど授業で「山椒魚」をやった時に山椒魚のジレンマ的なものを手っ取り早く解釈して説明して「そんな山椒魚の孤独な物語なんだ」としめてたのにはなんかムッとした覚えがあるので実在して担任だったら心を開かなかった可能性はある

忍殺っぽい夢はたまに見てたけど忍殺の夢初めて見た TLに◆が並んで「あっ始まった、起きないと」と思う夢で、まあ今日はそれで起床しました ちぇっ…(小石蹴り)

いい最終回だった

あれ、アクティビティなくなった??

私のツイッターWeb画面も新しくなりました!

明日が土曜日だったらいいのにとは強烈に思っていたが、今日が金曜日という錯覚はなかった(理性的な人間であるというアピールです)

ジャイアンが鍾乳石の先っぽを折って持ち帰ってみんなに自慢したら出木杉が激怒したことを思い出した ジャイアンびびってた ヘイヘイヘイ

聖闘士星矢は辞書登録してないので「せい とうし せい や」で変換するんですが最初の「せい」が聖か星か毎回一瞬迷うのがなんかこう、ムッとする

「主人公が空気なのは古来聖闘士星矢をはじめとして素晴らしい事なんだぞ」「寝ているうちに話が展開するというあの伝説の主人公と並び称されてしまったお……」だった 勝手に融合してた でもほんとに主人公が寝てる間に進む話っていつも面白い気がする

「主人公が寝ている間に話が進むのは古来聖闘士星矢をはじめとして素晴らしい事なんだぞ」というセリフがやる夫真田家に出てきた気がして最近改めて「ほんとにそうだなあ」と感心してたんだけど今見たら違った

出張先に訪問者の内訳を連絡するメールを書いてて「○○、××、△△…」と名前を列記していた時、初めて「藤岡弘、」ってちょっとめんどくさい名前だったんだなと思った

「ナンデ? ゴミ虫ナンデ?」を言う練習してる これについては演じ方によって意味が変わってくるのが興味深いとかじゃなくて、理想とする言い方があってそれに近づけようと努力してるんです

spacecolonyってどんな人? フォロワーA「ドスケベ」フォロワーB「かなりドスケベだね」フォロワーC「凄くドスケベだわ」 →■ そうか、きみたちはそういうやつなんだな

起きて最初に目に入る壁掛け時計が12時半で止まってて、昨日早く寝たのですごくショックだった

久しぶりに見るラピュタすげー DVD持ってるけど

さむかったー

あっツイッターがちゃんと変換してしまう 「&」が「&」と変換されてしまうんですね

取引先の会社名に含まれていた「&」が勝手に「&」と変換されたので「こやつめハハハ!」の絵を思った

今までエクセルでやっていた仕事を社内システムでやることになったんだけどこのシステムまじですごい 税抜価格と税込価格をそれぞれ手入力しないといけない◆人間味◆木の温もり◆

北方水滸伝のラストで人が怒濤のように死んだけど続編で実は生きてた人がいた件だけど、手術が間一髪完了してて瀕死状態で捕虜になったみたいなあれであの人も生きてていいんじゃないのとは思ってる その設定で楊令伝の裏側見る系のスピンオフください

土曜は無駄に過ごしてしまったけどまだ日曜がある…という夢から覚めて木曜日 おはようございます プラスマイナスのバランスが良い具合に取れた夢でしたね(寸評)

帰るー 今日はほんと色々あったなー(ニンジャスレイヤーが)

しゅーろくごー見てる 「脆い子なんです」わらた

骨がない感じに想像してるんだろうな

バイオ○○(食べ物)ってなんかやわらかくてふよふよしたイメージあるな

最近サシミ買って帰ることがやたら増えたのは明らかに忍殺の影響なんですが今日のマグロのあぶらがきつすぎて絶望しながらバイオマグロってこんなんかなと想像してる

いろんな意味で辞めた方がよさそうな気はしてる 2ヶ月くらいごろごろしたいな〜

実は今仕事がすごい暇 ここ2週間ばかり ああありがたいありがたい 辞めるなら今のうちなんだけどこれが続くなら辞める理由もございませんのよ…

favstarにサインアップしたことない人を招待するボタン間違って押したら「→■ を使ってみてはいかがですか。きっと、気にいってくれると思います (^_^)」という文面が出てきたのでなぜか「ヒュ〜ウ!」と言った

【速報】1/4も休み

マウスのセンターホイールが空回りしだした 最近買ったばかりなのに… 大体いつもだめになるのはここだなあ 何か食べながら触ってるのがいけないんだろうな

ヒィーッ完全に冬だこれ

忘れてた 期限付きの楽天ポイントが千円分くらい消えてるよ ほんと物欲の波ってやつはままならねえ…