にっきて゛す

今雪の中線路横でカメラ構えてる人いた すごいと思う 雪の中走行する電車撮りたいなーと思っても実際降ってたら私なら外出ないよ

小田急そんなに遅れてなくて5分遅れだった 見直した

びゃああ雪( ; 皿; )

備えよう(雪に)(寝る)

ホウキに乗ってホーキングってドラクエ4コマ漫画劇場だったかな ホーキング博士とごっちゃになっている

久しぶりに空飛ぶ夢を見た ホウキに乗って飛んで、着地地点で女子高生に「それどこで買ったんですか?」と聞かれ、「…インターネット…」「インターネットwwインターネットのどこですか?」「spamの…エス・ピー・エー・エム」という会話をした

シャワーの水がお湯になるまでの間無意識に「うわー寒い寒い……いや……涼しい……」とか言ってたけど無理があるだろと思った

ホットケーキ…うわあ…ミックス買ってこよう

最近行き始めた整体の店、中でスリッパ出してくれてそこで靴からスリッパに履きかえるんだけど、その履きかえる場所から施術台が30センチくらいしか離れてないので履きかえた後に半歩歩いて脱ぐことになるのが気になる 儀式っぽい

[夢]ゲームブックを買ってきてやってたら「→7へ」と書いてあったんだけどその指示が書いてあるのが7だったので「終わった…」と絶望した

今日は掃除する その前にめしだ

どれだけおなかいっぱいでも袋開けてしまう食べてしまうという魔力があるかどうかがスナック菓子の格なんだと思う 別にまずいわけでもないコンビニスナック(チップスターの偽物みたいなやつ)がなかなかなくならない

なんか本読んでる夢見てたんだけど、船乗りからもらった帆布がどうとかで、主人公が手がかりを探しに本能寺(ホヌノウジ)に行くという展開になったところで「天才だ!」と思った衝撃で目が覚めた あれはホヌノじゃなくてハンプと読むんだよと思ったけど今検索したらどっちでもいいらしい へええ

みかんの袋は食べるよ

えっ……桜餅の葉っぱは……はがすよ……? 柏餅の葉っぱと同じ扱いだよ……

コンビニであまり知らない漫画の単行本をちょっと立ち読みして「面白くないなあ…」と思った時特有のよくわからない腑に落ちない気持ち

寒いー!!寒いよおおー!!

媚薬というか性欲が増進する系の薬が出てくる話は好きなんです 多分そのせいでしょうが「家政婦は見た」のアキコさんが、それ系の薬を通常の3倍量飲むという回があったのをいまだに覚えており、忘れたい

昨日からのTLをサッーとスクロールして読ん…はんさん抜きすぎだろ

あんたにとっては何の価値もない…無駄な時間かもしれない。だが俺にとってはかけがえのない宝物なんだよ!とか叫びながらむだ時間とりもどしポンプと対決する展開について考えてた

おぼろげすぎる

謎の聖神様ってメディアよりナディアを選んでスーパーゼウス生ませた神様ですよね?

私は新ビックリマンの途中までしか知らんのですけどあれ20年以上前だろ…? まだ謎の聖神様の正体出てなかったのか なんて世界だ

寿司とローストビーフと牛タンと海老食べた 食後のデザートがハーゲンダッツだった これが親戚宅

親戚宅でふりかけ大瓶いただいた 食べ切れるかな

ヒューマンありきだ鉄腕アトム

かっぱえびせん紀州梅!会いたかったよぉ!お持ち帰り!

ジョジョ4部ジャンケン小僧編のラストでついでのように書かれた「ほっぺの穴なぜかふさがらず」がいろんな意味で重いみたいなこと考えてる

むしろ帰りたい 駄目!許さない!ヤクザ天狗参上!!

今日仕事暇かもしれないので喜びのあまり挙動不審になってる 久しぶりに終日頭の中に花畑を作れるかもしれない 駄目!許さない!ヤクザ天狗参上!!

雨なので昨年末に楽天ポイントで買った靴をやっと開封 別に防水というわけでもないのに足が濡れてない やっぱり今までのは穴があいてたんだなー帰ったら捨てよう

雨あったかいモヤーン

マッサージされながら絵本版「リア王」を読む夢見てた 「わあ これじゃおうさま リアルにあたまが おかしい人みたい」という一節があったので「リア王でリアルにとか言ったら駄洒落みたいだからダメだろ…」とか思ってたけど、目が覚めてから考えるとダメじゃないところが見つからない

家から一番近いマッサージの店に初めて行った うーん 普通…?

うええ寒かった 明日こそ真の金曜日だ おとといから3人の偽者を殺して来た

火曜日から毎日「今日は金曜日」と認識している つらい

風水の基本は部屋を片づけることだとか聞いたことある その他の、色とか竜とか、面倒そうなのはいいからそこだけ限定で風水を信じる心がほしい

冬の間にあれになった部屋の掃除にようやく着手した 続きはあしただァくそがァ