にっきて゛す

さっきアヘ顔ピースビデオレターの正式名称を思い出そうとして思い出せず、「信じて送り出したアヘ顔彼女が…」って何度も浮かんでくる状態だった 一体なにを信じるというのか

退職した前任者のフォルダをやっと見つけたのにファイルにパスワードがかかってたので「クァ」って言いました

年度末め〜

帰ったらピザとホットケーキが食べたい TLに画像が貼られておりそれに影響されました感すごいけどちょうど家にどちらもある でもそれもどうなんだろうな

ラ・ピッツァマルゲリータおいしいです これが300円しないことが宅配ピザへの敷居を高くしている

美容院でのシャンプーのたびに、風呂場と勘違いしておしっこもらした話を思い出していまいち良い気分に浸れない でも思い出して気をひきしめてなければ自分もやってたかもしれないし無駄とは言い切れないのだ

先々週だったか食べログ見て行ったラーメン屋が、前に別のラーメン屋に行ったらそこ定休日で、でも完全にラーメンの心になってたから「ここから適当に歩いて最初に見つけたラーメン屋に入ろう」と思って入ったところだった おいしかった覚えがあるのでそのまま入った おいしかった うん

今日は髪を切りたいしラーメン食べたい

掃除する夢見たんだけど、「部屋はまだ汚いけどベッドの下はきれいにしたぞ、やったー!」みたいな内容だったから起きてベッドの下確認しちゃったよ バーカバーカ!

体調がいい時の「働きたくない」「帰りたい」という気持ちは通常時より量は少ないけど純度が高くて美しい結晶

減量中の人のツイート見てたらなんとなく寝る前にお菓子で腹を満たすような行為をつつしむようになったんだけど最近体調いい 減量中の人を常にフォローしている必要がある

ピューと吹くジャガーの歯医者回が子供の心に与える影響について(今さら)考えてたんだけど、技術の進歩的に考えてあのおじいちゃん歯医者が心にストライクなのはもっと上の世代なんだろうな…うまくできてるな…とか思った

昨日会社に忘れたゴディバを今日こそ持って帰らなければと何気なく箱の裏見たら、貼ってあるシールに「種類別名称:ビスケット」って書いてあって「えっ」てなった 私ゴディバのことほんとに何も知らないんだな…

バレンタインにはお金払っただけで社内にどう配られたのか把握していないのでこういうのなんかすごいと思う 昨日より今日のゴディバの方がイメージしてたゴディバっぽい箱でした(茶色い)

今日もゴディバいただいた なんか箱がすごい大きいすごい でも会社に忘れてきてしまった…

ゴディバのチョコをいただいた 実在してのかみたいな気持ち

昨晩シャワーを明日回しにして寝たことを後悔してるし「明日の私に任せよう」と考えたことを思い出して「チッ、馬鹿が」って言った

お金払ったのでサイトは戻りました

さっき「放置サイトに更新催促はやめるんだ」とか言ったんですけど、どうもサイトが消えてるらしくてですね、それを指摘してくださってたらしいんですよ 更新催促じゃなかった! 失礼いたしました!

放置サイトに「更新は?」等のメッセージを送るのはよくないと言ってるんですよ 私は恥知らずなので問題ないが恥を知る者がこういうメッセージを受け取った時、するのは更新ではなくてサイトを消すことだとなぜわからないのか この訴えは毎日続けたいくらいだがいくら恥知らずでもそこまではできない

ニンジャスレイヤーと水があれば生きていける

みんなニンジャスレイヤーを読もう(提案)

妹(実在)についてしょっちゅうツイートしてる人が新煮さんという名前で、ある日「にいに」と読むんだと気づき背筋に寒いものが走る…というなんかリアルな夢を見ました

具合悪い時は「会社に今日休むと連絡する」というのがすごい重くて「会社行きたくない」と戦えるレベルになるので強者同士の見応えあるイクサになるんだけど、具合悪くないと会社に連絡も平気で会社行きたくなさも弱い そういう低次元の争いが今あった

3連休だー

日焼け止めを塗った時点で「今日仕事暇そうだから休むというのはどうか」という画期的なアイデアが浮かんだ 一つでもしなければならないことがあるのなら出勤しようと考えてるうちに返信し忘れたメールがあることを思い出したが…これをノーカンとするなら…?(ノーカンとする理由は特にありません)

久しぶりにふやけるほど長時間湯船につかったー 入る前と後で別人になったみたいだ ←「ドン引きするほど湯が汚れた」の比較的爽やかな表現

あの地震以降ダイエットをする気がうせてしまった(空腹状態の時に地震が起きて食料が手に入らなくなったらどうする)と言い続けてもう1年になるのか どうやら今後一生ダイエットしない方向になりそうですね

社員食堂のエビフライがなんかエビのニセモノみたいだった だがしっぽがあるからそんなはずはないのだ