にっきて゛す

去年の市民税の第一期をようやく支払うことに成功(郵便受け放置で期日過ぎるのが繰り返された)やっときれいな体になったーただしそろそろ今年のが来る

ニンジャスレイヤーのエピソード人気投票はお済みですか?本日が最終日です

スゴイ久々にルンバ起動 やっはり冬の間は「風通しが良くなる→寒い」という野生の防衛本能が働いて掃除する気になれない

5だとー

休みに入った!わー!

床に落ちてたヒストリエ7巻を拾って本棚に戻す過程で裏表紙のエウメネス見てあまりにカッコイイもんだから「ヘッハッハ」って声出して笑った 最近色々こういうのがだだもれになってきてる感がある

今日はずっと会社PCの前にいたけど一瞬も私用インターネットしなかった 月末……これが月末……ウウウ

今朝お湯が出なかったのでなんか壊れたらしいと暗い気持ちで出勤したんだけど、帰って給湯器見たらガス元栓と給水元栓が閉まってて水抜き栓が開いてるという状態だった いやがらせか コワイ!

しゃもじが消えた時はさすがにすぐ買った 前のは冷蔵庫の後ろから出てきた

家の中でなくしたものは後で出てくるのがくやしいから買いたくないんだけど、1年経つからついにあきらめてバターナイフ買おうと思う

ポテチごま油風味が本当においしかったか確かめておきたい(買う) なあに、わりとすぐに飽きそうな味だったから大丈夫ですよ

なんかアントキバをドラクエ2のアリ系モンスターと認識しかけてたよ ハンターハンターだしモンスターでもない

ポテチごま油風味おいしい こんなんあったんだ

昨日前開きのシャツを買ったと思ったんだけど、さてはこれ上着的な衣類だな? 一番上は普通のボタンだけど2番めからはパチッてとめるやつだ

悪魔(外見はプーチン大統領)とトランプして負けたら魂取られるという夢見たんだけど、途中から事情を知らない人が混ざってきて魂の件がうやむやになりつつ楽しかったので目覚ましセットしたのを久しぶりに後悔した 混ぜろと言われて悪魔(外見はプーチン大統領)が「よかろう」とか言ってたからね

コートが見当たらなかったので無しで出勤 あったかくなってきたとはいえなぜこんなことが起こるのか…

やっぱり美味しんぼで得た知識で一番役に立ったのは鰹のタタキにマヨネーズはおいしいということで超能力者も平凡な食いしんぼうなんて何の役に立つのか

引っ越してきて3年たつのにこんな近くにある病院に行ったことがなかったなんて しかし多分幸せなことなのだろう

家から徒歩2分の場所にある内科と皮膚科の小さい病院、湿疹を悪化させたのでこないだはじめて行ったけど良い感じだったので今後いざという時の心の支えにしたい ただ診察券が財布のカード入れに入らない大きさということだけは許せないヤクザ天狗参上

風呂というかシャワー浴びるために腰を上げるのっていつも大量の気力を必要とするので、普通に立ち上がれると今の自分は気力みなぎる状態なんだろうかと思う ハァーッ! でも多分単に気温が高いからだな

捨てていいかなあ…

落とした方はさぞお困りでしょう

財布かと思ったら携帯吸殻入れだ 拾っちゃった 届けるのも捨てるのも迷う微妙なラインだよ

あんなにたくさんあるのにいまだにアイドルマスターの18禁絵のサムネ見るだけで後ろめたいもん アイドルってすごいと思うよ

ついに長らく止まってた壁掛け時計の電池を替えたしずっと放置してた湿疹を皮膚科に見せに行った 真人間に近づいたヤッター twilog検索したら時計止まったの去年の12/10でワラタ

どうせ風で役に立たないだろうと思って傘無しだったけど雨が先だったから役に立つ範囲だったなあ とはいえ今は家でくつろいでおりそんなことどうでもよい