にっきて゛す

コスプレ女装のためにオナ禁とかすごいなー 修羅の道か何か?

烏龍茶のペットボトルの蓋に「世界でひとつの花束 めくると当たる?」というシールが貼ってあるのを見て「ええー花束なんて私のこと大切に思ってる人からじゃなきゃもらいたくないな」ととっさに思うインシデント発生 どうだ見たかこれかなり乙女力的なものある

なお通じなかった模様

隣のテーブルの男性2人がなにかSNSの話をしてて「周りでやってる人が減ってきてメンヘラっぽい子ばかりになって」とか聞こえたので、メンヘラって普通に使える言葉なのかと謎の感心してたら「メンヘラ?」と聞き返されてたんだけど、そこから「えーと、ヤンデレみたいな」って答えが聞こえたんです

「感」が入ってるからほんとは違和感があるでいいはずなのだけど 「頭痛が痛い」と一回書いて繰り返しになっているから言い換えようとして色々考えた結果「頭痛がしみる」とかに変えてみたかのような

「違和感を覚える」って書くの実はちょっと気恥ずかしい(書くけど) 最初に頭に浮かんだのは「違和感を感じる」なんだけど、あれだから言い換えました的な…

隙あらばシンゴさんの娘とか出しちゃう系の忍殺二次をさァ

メモ帳になんか書いて消しゴムで消そうとしたら字は消えずにメモ帳の罫線だけどんどん消えていったので「キン消しみたいだ、昨日Webのキン肉マン読んだせいだろう」などと考える夢を見ました キン消しはそんなことしない

晩ごはんどうしよかな ラーメン屋に寄るかうちでナスグラタン作るかの二択

おー雲のおかげでグラスなしでも見える

まだウィルコム解約してないのはただの無精からだったけど、どうもandroid端末が本当に出るらしいのでまた迷ってる でもお高いんだろうなあ

スゴイわ…

北方水滸伝公式サイトで作者と登場人物の対談企画が始まってた!

→■ これは…これはー!

鶏の唐揚げ食べたい 家で揚げたやつを今すぐ食べたい

明らかに虫歯だけど痛くないとなかなか歯医者に通い始めるふんぎりがつかない 早くするんだ会社潰れる前に!健康保険使いたいんだろ!?(叱咤激励)

扈三娘と王英が結婚すると聞いて職人勢がどれだけもつかトトカルチョしてた時になにげに一番長い二年て言ってた湯隆(ちょっといい話)

初登場の頃の湯隆なら「もういいよ、安道全」なんて言わなかっただろうなあ 湯隆は出番はそんなにないけど(キャラが安定してないとかではなく)徐々に変わっていく感じなのが!すごくいいんですよ!

北方水滸伝最終巻の梁山泊最後の戦いで、湯隆が「もういいよ、安道全」「鐘が打たれている」って言う場面がものすごくカッコイイんだけど、金属だしあの鐘は湯隆がつくったのかもしれないと思うんですよ 総員退避の鐘を! 湯隆が! わあー

楊令伝は水滸伝の方で死んだ人の思い出話をするターンがわりと多くて、その内容に文句があるわけではないけど「また始まった…」みたいな気持ちになって悪い孫の気分が味わえる

楊令伝の文庫本最新刊まだ買ってないな 買おう

そろそろ放置しているpixivに北方水滸伝やニンジャスレイヤーを混ぜてカオスにしたい

めちゃくちゃ面白い あと、通いたくない場所がある時の岩倉さんの文章が私は本当に大好きだなあと思いました 免許取るまで続けてほしい

あとこないだは好きなニンジャ(敵)が死んだので寂しかったけどすごい面白かった ニンジャニンジャ!ニンジャはスゴイ!ニンジャが救い!

あと今回の内容でわたしはこれはもう確実にシンゴさんとタバタさん(非ニンジャの刑事コンビ・準レギュラー・スゴイかっこいい・かっこよすぎる)が3部にまた出てくるという確信をふかめました アマクダリ(敵の組織名)がなんと警察組織を掌握しつつあるのです ワーアアアー

今日のニンジャスレイヤーはハラハラドキドキしすぎて鰯を酢につけるのが深夜になったしまだテンションが下がらない

今日のニンジャスレイヤーも大変面白かったです 秋に書籍版が出版されるそうでとても嬉しいスゴイヤッター 併せて読みたいツイッター版・トゥギャッター版・書籍版

かしわもちはこしあんの方が好きなんだけど、1個パックのだとつぶあんしかなかった しょうがない(4個パックこしあん購入)

ツイッター経由のオフ会に行ったら10年前に見てたサイトの人がいた 当時はお会いしたことなかったのだけど なんというか、ふしぎだなあ…

明日休みとなるともう魂ぬける感じになるわ 帰ってカレー作りたいという思いが「あさきゆめみし」で六条御息所が生霊になる表現みたいになってる

メールが入ってなかったら明日休もう→実質的には入ってなかったから休むとかいう出来レース