にっきて゛す

ニンジャスレイヤーのサイト作るのはドラクエのプレイ日記を終わらせてからだ(戒め)

ニンジャ スゴイ テンサイ ヤバイ 神話級

ニンジャスレイヤーほんとに面白い 私は実況専用アカウント持ってますがツイート数がそろそろ一万越えするのでおそるべきパワだと思う

ニンジャスレイヤーの書籍版が出るーヤッター 売れなかったら続きが出ないんじゃないかと危惧するのでたくさん売れるといいと思う

冷房効いてるだけで会社のこと愛しちゃうよ

李英視点好き 本人視点だとまともなのになおにじみ出る器の小ささ 俺も実はあそこで頑張ってましたみたいな回想 もう…

楊令伝13巻まで読んだ 梁山泊パートよりその他の方が読んでてすごい楽しいので続編に気持ちをシフトさせられている!と感じていたんだけど岳飛のパートが苦難すぎてつらいので気のせいだったかもしれない

棒アイス食べながら歩くのは特に恥ずかしくないんだけど、食べ終わってゴミ箱がある場所まで棒くわえて歩くのは実はちょっと恥ずかしい でもポケットやカバンに入れとくほどではない

まだ家に着いてないのにガツンとみかんが棒だけになった

帰ったらエアコンつけるから

暑い…ガツンとみかんとかが食べたい…ガツンとみかんが食べたい

ついにエアコンつけた 文明の利器!!!!

これ定期ツイートしてる気がするけど、この店チーズケーキもおいしいんですよ そしてコーヒーもおいしい しかし私はチーズケーキとコーヒーの組み合わせを好まない ままならねえんだ

チョコレートケーキおいしいです

私だってほんとは美容師さん指名したいんだけど、なぜか最近はいつもその人なのであまり考えなくなってた 考えてみると不思議なんだけど 私は美容院にはインターネット機器と文庫本を持ち込み美容師さんと会話しない態度が露骨なので好意が伝わるとは思えないのに

あの美容院は三千円しない安いところだけど指名の制度がないから賭けです と思ったけど聞かれないだけで指名しようと思えばできるのかもしれない なんか電話かけると言ってたから大丈夫だろう

さっきツイートした隣の席の人が帰りぎわに「あの、すみません」て話しかけてきたからうわああまさかこれ「今ツイッターしてました?w」インシデントかと鼓動を早めたんだけど、「そういう髪型にしたいんですけどどこの美容院でカットしました?」ですって な なーんだ 照れちゃうな(背中に汗)

とんかつ屋なう キャベツごはん味噌汁おかわり自由なんだけど、隣の席の人がさっきから3回「キャベツのおかわりいかがですか」と聞かれているのでキャベツは残しつつ食べる 学びの心だ

そろそろエアコンの封印を解いてもいい頃かな

通勤中にサンダルの底が剥がれたんだけど、底といってもそっちがほぼ本体で剥がれきったら魂を失う感じになるからアロンアルファ買うまでたいそう焦ったのでした 安物サンダルに季節を越させた結果がこれ

半ズボンだったのにある時私は彼を先生と間違えて後ろから「先生」って呼んだことあるし、大人はあまり半ズボンはかないという発想自体小学生にはないのかもしれない(自分を基準にしている危険な例)

私が小学生の時、同学年に既に成長期終わってそうな体格の男子がいたけど半ズボンだったから、あれは体格とか関係ないなのかもしれないな

今すごいびっくりしたんだけどブラジャーしたままシャワー浴びてた ひとしきり髪洗ってから気づいた やべー早く寝よう

ニンジャスレイヤーの第2部が今日から最終章に入るらしいから大変です いつ終わるか分からないけど私燃え尽きるかもしれない

洗濯機の上の突っ張り棒のハンガー掛けがよく落ちるようになったので、壁の負担もあるしなんかこう…突っ張らないハンガー掛けみたいなのないかなあ、漠然とだけどそういうのある気がする…とか思ってたんですけど、あれランドリーラックっていうんですね 安い…一体私は今まで何を…

主人公は全身の毛を剃ったことに衝撃を受けたとかじゃなくて、その前に痩せて毛を剃ったその人に遭遇したけど誰だか分からなかった…みたいなのがあったような気もするけど 誰に毛の話聞いたんだろみたいなのを妙に引きずった

全身の毛をといっても別に剃ってるシーンがあるわけじゃなかったと思う 主人公の仲間が「あいつ減量して階級下げたらしいですよ」って知らせた時に「しかも!体重を落とすために髪の毛下の毛はおろか体中の毛を全て剃っちまったらしいんスよ!」→驚く主人公、以下次号 みたいなのがあった…ような

「とびっきり!」というボクシング漫画で主人公のライバル?(格上、つよい)が主人公と対戦するために減量して階級を下げる展開になった時に全身の毛を剃ってたんですよ 体重落とすために

ダイエット開始から3週間 2.5kg減 髪切ったのは数字に影響するほどのものはあるかな

ダイエットはちゃんと続いているとも

→■ 前にこんなツイートしましたけど今日の日替わりメニューが同じやつで660kcalって書いてあった なるほど…と納得しながらいただきました おいしかったです

電話での問合せに対して「分かる者が全員出張で出ておりまして…」と言おうとして「全員」がなぜか出てこず「皆の者出張で…」と頭に浮かんでくる最大のピンチだったがギリギリで思い出して乗り越えたのだ

久々に髪を短くして思い出したけど私の前髪は優良さんめいた癖があるのだった

好きだからか そうか…

すしをたべすぎてくるしい 別に食べ放題じゃないのになんで回る寿司は腹いっぱいにしないといけない気持ちになるのかなあ

TENGAって使い捨てなの…!?

さくらんぼ充だ やばいいくらでも食べられる

さくらんぼ明日届くって 今日は果物我慢するか

カッターがいくえ不明になっただけで本の電子化作業は滞る あと百冊ちょっとで一段落するのに…ずっと前から百冊ちょっとと思ってるけど実際少しずつ減ってて今こそ百冊ちょっと…

ダイエット開始から2週間 1.3kg減 まああれだけカレー食って減ってるだけでもたいしたものだよ 夏バテに入る前に終わらせたいですね

さくらんぼ今週末に届くっぽい ヤバイ 土日で食い尽くしそうな気がしてきた

空腹で食べるカレーは格別だけどカレーがあると空腹になる前というかちょっとでも胃にスペースができたら食べてしまうのが悩み 今回のカレーは本日の朝に終了しました

さくらんぼ1キロ注文したけど腐らせないか不安になってきた 大丈夫よね みかん1キロとか全然たいしたことない量だし…うん

朝からものすごい寝た 体調悪くもないのに休んでしまったみたいに思ってたけど、今は体調悪かったのが寝たことで治ったみたいな感覚になってる 多分そっちが正しいに違いない 休んでよかった

デッカーコンビは第3部の「ア・ニュー・デイ・ボーン・ウィズ・ゴールデン・デイズ」にも出てくるんです くるんです! あれが来た時はマジ大騒ぎしました

超能力的なものを使うのはそれができて当然だと思う、そういうイメージを持つのが大切らしいので、エアキーボードをctrl+Vするイメージを強化することでパンと葡萄酒増やす奇跡を起こせるかもしれない

休むのは夢じゃないのでヤッター

微妙に寝過ごしたし今日はそんな仕事もないはずなので休むことにした 電話連絡するために始業時間の8時半前に目覚ましをセットし直そうとして、8時20分状態の時計の針を目覚ましに向かってctrl+Vしたら時計の針が増えてしまった…どうしよう…という夢を見ました