にっきて゛す

夢がシモになるのはあまり良い傾向ではない(気がする)

[夢]匂いが出るテレビを買ったので対応している番組を見ようとテレビ欄を見たら「体臭がウンコのかおりの俳優にファンの女性から会いたいという手紙が…」という連続ドラマが紹介されていた

魁男塾の強そうな人が「フッフフ」と笑うの好きだった

カツカレー食べたことないなそういえば カツもカレーも主役すぎて2食分に見えるからだと思う

今日は最後に退社したのだけど鍵かけようとしたら鍵穴には入るのにいくら頑張っても回らなくて、ビル管理の人に相談するか…でもなあ…とか色々考えたりまた試したりして、そうなんですお察しの通り自宅の鍵だったわけです そういう疲れもマッサージで取れたような気がする

四十肩のせいで飛べなくなって地上に落ちてきた天使がマッサージ師見習いと出会って天に帰れるようになるまで毎日マッサージされる…みたいな夢を見ていた ロマンティックウー

一時間3000円のマッサージの店行ってみたけどよろしゅうございました この町との別れが若干惜しくなった

今日はひときわ誤爆がひどい そういえばニンジャスレイヤーは第2部が堂々完結して第3部に突入し、今は新エピソードの導入部で金的攻撃特化のニンジャが登場しました(シリアス) 面白いです

空腹状態でスーパー行くと色々買ってしまうから腹を満たしていくとかいう節約術を聞いたことがあるから合理性とかから見て間違ってはいない

昼に雨やむの待ってたらそのまま寝てしまってすごい空腹だった 途中のコンビニでアイス買って食べながらスーパーに行ったけど多分食べながら買い物行くのは初めてだったな

すごい寝てしまった 買い物行ってこよう

[夢2]にほんむかしばなし的な薄めの絵本を読んでいた 冒頭に登場人物紹介があって、「村の若者:困っていた○○(←主人公)に鉈をくれる」とかそんな調子でストーリー全部書いてあった ちょっと楽しかった

[夢]よその国全般を馬鹿にする言い回しとして「ブ他国」というのが流通していて恥ずかしかった

アヘ顔ダブル役満だけはダブル役満がアヘ顔の原因なんだろうと思っちゃうな

iOS6のマップにきょうみがあったので、画面割れたtouchを久々に出してきてバージョンアップした 家の近くの小さい病院の名前がちゃんと出てたので「なーんだ」と思ったらその他は何も名前出てなくて病院しかない地域になってる

[夢]ファンタジー世界を舞台にした乙女ゲー公式サイトのキャラ紹介見てたら、実写を鉛筆画にしたみたいな絵柄のイケメンたちと並んで同じ絵柄で錆びた鉄の車輪があって、なんか車輪も攻略対象らしかった サンプルボイスクリックしたら「ガシャーン」とか聞こえて、荷車から外れた音かな…と思った

主人公が出てない時の方が面白い気配を岳飛伝にも感じているので最終巻で気持ちが盛り下がる覚悟はしておかなければなりません

楊令伝15巻読んだけどこの巻あまり面白くなかった なお最終巻だった模様 

多分岳飛伝は面白いと思う

帰るぞ

「振替休日」でツイッター検索してた

なんで振替休日ないの(純粋な目)

また異動的なもので勤務先が変わるので9月でこの町とはお別れ 今日は気になってた1時間3000円のマッサージの店に寄りたいしこないだ行った寿司屋にももう一度行きたいし忙しい

レイナと駆け落ちしたゲストキャラの小説家は明らかにレイナ作者がモデルで多分それ隠してもいないしあんまりだと思う

アウターゾーンに出てきたシリーズものの小説「女殺し屋レイナ」のことたまに思い出す 長く続いたシリーズの最終作で、主人公でありヒロインのレイナがぽっと出のゲストキャラと駆け落ちエンドになったという件です それを読んだ読者の気持ちを考えてしまう

厚木市マスコットキャラクターのあゆコロちゃんがゆるきゃらグランプリ2012での清き一票を訴えてるポスター見かけた それで気づいたんだけど、私はこういう存在がその口で「全国キャラ」とか言うのだいぶ許せないタイプみたい

5個くらい入れたような あれ全部固ゆでかなあ

昨日の夜に豚の角煮の汁につけた煮卵、そんな気はしたけど今朝食べたらわりと固ゆでだった しょんぼり 過去のことはまあいいけど弁当にも入れたから未来にもしょんぼり要素がある

トレンドに「お前のことが好き」ってあったけど違った

果物の皮とかを放置したりしてコバエをわかせてしまったためコバエホイホイ置いといたんだけど、もうコバエが人の悪意だとするとそれの集合体たるボス的存在みたいになっちゃった これでもまだ粘着力あるのかな

楊令伝何巻まで買ったっけか

マッサージの店行ってうつぶせに寝て下さいって言われて寝たけどいつまでたってもマッサージが始まらなくて、忘れられてるのかな?と思ってふと気づいたら家のベッドだった 夢でした 久しぶりに完全に騙された もう夢の世界は半ば支配した気でいたけど生きのいいレジスタンスがまだ残っていたのだ

今年はあまり暑さに苦しんでない気がする と思ったけどtwilog見てみたら暑い暑い言ってた まあそりゃそうだ 夏だし

スーパーで見かけるたび思うけどイチジクカンチョウはイチジクにほんとにひどいことをしたよね

ゆうべは飲みすぎたなあ とりあえずひたすら水を飲む

あっ今日金曜日じゃないか!(歓喜)(今日二回目)(しあわせもの)

たべたい

別に腹具合は悪くないけどおなかこわしてる感じの体調 うんこついてないのにうんこくさいのAAみたいな気持ちです

招待客が館に閉じ込められて連続殺人という状況で探偵になってる夢を見た 推理パートで名簿見て「イトウヒロミ…イトウヒロブミ…そうか!」ってなにかトリックとかに気づいたふうだった 詳細を知りたい

もう日付変わったくらいの気持ちでいた