にっきて゛す

変な申し訳なさに襲われている 秘本三国志3巻だった 新しいの買います…

洗濯乾燥終えて蓋開けたら紙の残骸が散らばってて、うわあティッシュ一緒に洗濯しちゃったと思ったら文庫本だった ショック なんで ズボンのポケットに入れてた?

今日は半期末の慰労会でした 親会社の社員さんたちが話している一角から「あずにゃんが…」という声が聞こえたのが気になった

シンゴ=サンとタバタ=サンが出てくるたびにネクロマンティック読み返すんですけど、これはデスドレイン・ランペイジが出てくるたびにシーノーの勧誘シーンを読みに行くのとはまたちょっと違うわけでして

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャベツ・イメージ・カレー」! メモを収録される能力! セリフ「これはヤバイッ! これはヤバイッ!」 →■

今日こそコートを買わなければ 去年までのを捨ててしまったのは暑いからできたことだと痛感している

オススメされた店が定休日だから別の店に入ったけどつまり近いうちにまた食べるってことじゃないか

ラーメン食べすぎてる

ポリエステル毛布でしのいでいたけどやっと掛け布団出した ところで掛け布団運ぶ時にわざと転んで「おやっ痛くないぞ!あっ掛け布団が守ってくれている!」みたいな気分になる習慣があるんだけどあれは何の儀式なんですかね

なんか学園ものっぽい夢を見たらしい 「慧眼高校はヨハネみたいな連中ばかりですよ」というセリフと一緒に海のリハクのイメージ画像が浮かんでたことだけ覚えてる

会社のそばにある中華料理とかの小さい食堂のラーメンがおいしいと聞いて帰りに寄ってみた おいしかった 店に入ってから昨日もラーメン食べたこと思い出したけどまあいいのです どうも悲しい記憶は忘れがちになるタイプらしい

これはヤバイ

アベ一休Tシャツとコケシマートエコバッグ…!?

新しい勤務地付近のラーメン屋三軒目 今回は残念でした でも仕事帰りだとどんなラーメンでもおいしく感じる可能性を考え始めてたから違うことがわかったのは収穫だったね…

やっと大奥買った

今日職場でブルートゥースについて話しているのを横で聞いてたら「ブリュー、トゥース?」と困惑顔の人に「いやブルー。青。トゥースは歯」とか説明してた人が突然「♪青い歯っていいな〜」と歌い出して「良くないよ」と言われていたのが面白かったです

ドラえもんの「ころばし屋」、子供の頃はそうでもなかったけど今はだいぶこわい これが年を取るということか