にっきて゛す

ネットで時々感想見てた時、最初の頃は大統領が本当に大統領だとは思わなかった 「アメリカ合衆国の」とか頭についてるの見て、ひょっとして…?と思い始めた

SBR通りがかる本屋にたいていちょっとしか置いてないのですごいバラバラに買ってる なぜかストーリーは大体知ってしまってるからまあいいかな……と思っての行為なんだけど、読んでたらストーリー知らなくてもそれでいいような気がしました 面白いなあ

週末は絶対髪切るし今日はなるべく掃除する

月末月末ー

昨日くらいからコーヒー飲んでも電話で話しても咳き込まなくなってきたから多分花粉症じゃなくて風邪だった 喜ばしい

買ったの昨日なんだけど昨日は浴室に持ち込むの忘れてたから面倒で薄めたシャンプーをさらに薄めたのをさらに薄めて使った(湯)

やっとシャンプー買ったので今日はすごく泡立てて頭洗おう

相変わらずセキだけ出る 考えたくないけどそろそろ花粉症の可能性を考慮すべきなのかしら

先々週、祝日が1日あった上に風邪で1日休んだから週休4日だったんだけど、週末の「これだ!このペースだ…!」という感覚をまだはっきり覚えてる

週末から30時間くらい寝た計算 今週はもう寝なくていいのでは

いつも買い物してるスーパーでシールを集めると包丁を半額で買えるキャンペーンが始まった そんなに好条件なのかはわからないけど、シールの台紙の裏側に包丁が並んでるのはなんかかっこいいしつくづく見ちゃうし、たまったら買いたくなるだろうな

ニンジャスレイヤードラマCD化だってワースゴーイ!

まだセキが治らない 電話だと声を作るからか必ず途中でセキが出るんだけどそれを我慢して話し続けると震え声になりさらに続けるとなんか体も震えてくるので電話終わったらおかしい呼吸しながら震える手でのど飴開けてる

ボブ…

現状だとスティール氏の番外編の「オレのは違う」「オレのはファンタジーなのに……」が一番印象に残っている

オールスターバトルPVのジョニイ本当にかっこいいなあ SBR序盤しか読んでないけど読もう

おととい買ったスモークサーモンハラスが脂でできてるのかと思うほどの脂だったのでもう鮭チャーハンにすることにしてフライパンで焼きながらほぐしながら出すぎた脂をこぼしていったらなんかほとんど皮だけになった そういう食べ方をするものじゃなかった 申し訳ない それが今日のお弁当です

サーモンのイメージが脂に塗り替えられていく

お昼に食べたスモークサーモンが凄い脂だったので横になりたい

ここのところコンビニ弁当と外食ばかりだったので、体調を崩したのを機にまたじわじわ自炊に切り替えいく 昨日久しぶりに青梗菜を塩コショウで炒めただけのやつを食べて懐かしさ溢れた 自炊してる時はほぼ毎日食べるがしてない時は全く食べない、あれは自炊の象徴であると言っていい

なんか今日寝癖もすごいのでセキを連発している状態の漫画的な表現になってる気もする

昨日はセキが出るせいでろくに眠れなかったんだけどまだちょっとわりと出てるのでこのセキを根拠にな、このセキを根拠にな、早退しようと思うのじゃ(浅知恵)

○○プロキュアメント〜という社名はわりとたくさんあって、たいてい「○○プロキュア」と呼ばれている印象なんだけど、(この後何か壮大なことを考えた気がしますが忘れました)

今回の風邪は熱もないし軽症だと思う 1日目はだるく、2日目は頭が痛く、3日目の今日はセキが出る 比較は難しいが、やはり会社休ませ力はだるさが抜きんでておる(師範顔)

好きな果物を食べた時はたいてい満足するけど、はっさくに関しては「はっさくの実力はこの程度ではない」とか思うことが多いめんどくさいファン

安静にしてたけどはっさくを買ってたくさん食べたりはした

風邪を引いたらしいので昨日は休んですごく安静にしていたんだけど多分悪化している しかたのないやつだな

小学生への説明だからソフトに「こらしめる」と言ったただけで、本当はクーデター後に独房にいる元独裁者がそういうスイッチを持っているという仮想現実の中に生きていて、日に日に人口が減っていくその仮想世界のさまが毎日テレビ放映されているとかかもしれないけど

どくさいスイッチの「じつはこれ、どくさい者をこらしめるための道具だったんだ」という説明、なんかその独裁者も「どうか以後は思いやりのある政治を」「お前たち…!」みたいな感じで特に権力奪われてないように聞こえるのですごいとおもう 魅力100とかだったのかな

あっみかん落ちてる!と思ったらベッドの脚だったのでアワレになる(自分が) 明日は買ってこよう

twitcle正式版わぁい 不具合あるらしいけど設定とかし直すのにどうせ時間かかるから入れたーやったー

レジで前に並んでた親子連れの子供の方(4歳くらいの男の子)がブロッコリーをマイクふうに握って「川の流れのように」を熱唱してたので「選曲www」と思いました

連休フフフ

今見たらもう「足あと」は元に戻っていたし「○件の〜」はリツイートの方だけだ

[夢]ツイッターしてたらいつのまにか最近「お気に入り」が「足あと」という表示になって(ここは現実を反映)不評なので新しい呼び名を決めるという会議に出席してた 特に発言はしなかったけど「地獄の番犬」になりそうだったのでなぜ?と考えて、あっ「○件の〜」の件にかけているのか、と納得した

今日も室内一人の時間が多いフフフフフフ しかし自分の席の真後ろに隣の部屋とのドアがあり、このドアは空気の流れの都合上隣の部屋の別のドアが開いた時にもガタッと鳴るので安息の時はあまりない

ルーミア「なーそのなー」 →■ もじもじしていらっしゃる

キンヨウダー

隣の部屋との間はガラス張りなので完全に油断することはできない

なんとかたたんで電車乗ってるヤバイ

傘の雪を落とそうと柄を叩いたら柄が折れたウワアアア

積もってないけど降ってるよオオ

よ。しょうがないいいにゃあ・・ →■ よ。おしい

今見たらそうでもなくなってたけど

さっきのスレッドで終了とか解散とかの声が主流だったので(つまり降らない)くだらぬ考えは持たないようにしようと改心して仕事を明日に残して帰りました

ノロウィまで聞こえた時点で呪いの漢字をあててしまうのでノロとお呼びください

部下も「孔明様」と呼んでたことを思い出してなおさらこみあげる何か

北方謙三三国志の孔明が漢字二文字の名前の方が好きなので「諸葛亮殿」と呼ばれると「孔明とお呼びください」と言うの思い出してなんか笑ってた

雨なのかなー

sugoi<RT

雪が降るのは明日の深夜から丸一日…? その家に帰れないことはなく会社に行けないことはあるというスケジュール信じてもいいんでしょうか

別に忙しいわけではないのだけど、これを終わらせたら社内にいながらにして何もしなくてもいい状態になる、やったーインターネットしようと思って頑張ってると終わる前にまた仕事が来てという繰り返しで単にすごい頑張って仕事してる日になってる件で怒っている

だまされた……ウッウッウッ

サーモンポテトチーズ焼きという商品名でとろりチーズがかかってる見た目の惣菜がマヨネーズの味しかしないんだけどこんな気持ちで月曜に立ち向かえというのか

TLで「どうだッ!拳だぞッ!」を見かけると反射的に「トコブシ」って頭に浮かぶ病気地味につらい

今日は色々やる 掃除とか……1月上旬に届いたハンガーラックの組み立てとか……

この世界の消滅が悲しみを迎えクリスタルになったのだ(声に出して言いたい)

帰りの電車の中で、アイドルが引退か何かの記者会見する夢を見た 引退の理由を聞かれたアイドルがうつむき頬を染めながら微笑んで「好きな人が……できました……」って言うの なおアイドルの外見は昨日見た髪型変えたモナリザでした 脳がすごい単純化してきている

アップルパイ買ってきてレンジを開けたら昨日まったく同じのを買って温めた後すっかり忘れてたのがあったので「ふっ…!」って言った その後昨日買った方のを食べながら「増えた」と言いたかったのかこの馬鹿と思った

帰りたいなあ 今週は水曜日に完全に金曜日の感覚があったけどもはやそれを苦労して矯正する気力がなかったためそのまま過ごして翌日の木曜日を月曜として生きたら曜日感覚が犠牲となって金曜の喜びすら麻痺している

黒背景で白い線が顔から出てるんだか顔に当たってるんだかしてピキーンみたいな、ああいうちょっとひらめきに似た感覚で「帰りたい…!」と思った