にっきて゛す

太鼓の達人コラボで拾ったしにがみを進化させたら毒スキル持っててときめいた だって今まで誰もいなくて

キングエメラルドドラゴン拾ったので普通に食べちゃったけどよかったのかな 味をしめてもう一度行ったけどもう出てこなかった

パズドラのおしらせみたいなとこに「大人気の神イシス(☆5)」って書いてあって、大人気の神ってなんかいい言葉だな…と思いました

電車で花粉症らしき中年男性がくしゃみしたり鼻すすっては「っあー」って言っててつらそうだなーと思ってたら、さっきまで「っあー」を入れてたタイミングでグエエエップってものすごいゲップしたんで間違えたのか?と思った

ワンピースのオーナーゼフみたいな人と一緒にいる夢見た 義足が蛍光灯でできてて夜道で便利なんだけど、なんかバトル展開になったので「割れる!」とハラハラする夢 蛍光灯パリーンてなって「あああ」ってなるんだけどそれは私の悪い想像でほんとは割れてないみたいな場面が何度かあった

ぬかったわ

さっき会社で上司の方に誕生日おめでとうって明らかにケーキの入った箱いただいんで、わーありがとうございますーって受け取って、今家であけたら明らかに大きくてこれその場であけてみんなで食べる系のやつやウワアア言ってくださいよちょっとーって思いながら食べてますおいしい

開けてないけど多分ケーキだろう 言ってないのに誕生日を知られているとは会社組織さすがだな

会社の人にケーキもらった やったー アットホームな職場です!

もう喜ぶ年じゃないとかいうのを通りこして残り寿命のことばかり考えてるんですけどせめて100年は欲しいですよね その間にさらに寿命を延ばせるようになっているだろうという姑息な計算を入れての話ですが

桜がきれいですね

カキフライ明日で三日目 スーパーのカキフライがおいしくないのは揚げたてじゃないからだと聞いたことがあるけど家のカキフライはパン粉つけて揚げるだけで何日経ってもおいしいからやっぱりスーパーのカキフライのまずさにはなんか秘密があるんじゃないかなあ

でもあまりかわいくないな

パズドラについてはなんかちっちゃいドラゴンが全色揃ったみたいなのがうれしくて育ててしまい全然進みません

電車がすいてた そうか春休みか そうかい

火のパーティーで水に突入してしかもしばらく気がつかずに妙に固いな?と思うことがたびたびありました 気をつけましょう

そういえば今朝は太鼓の達人のコラボダンジョン行ったらメガドン拾ったので、さっそくリーダーにしてドンコドンコ言いながら最初の方のダンジョンで進化の材料集めたりした 忘れててそのまま他のダンジョンに突っ込まないようにしましょう

攻略見ないことにしているとパズドラまを読みに行くとき若干緊張しますね(馬鹿の真顔)

攻略どころか説明もろくに見てないので進化に何が必要かちゃんと見れるのを知るまでにも時間がかかる始末

最初ズーキーパーみたいと思ったせいかドロップをたくさん動かしていいのとか動かす前に考えられるのとかにやっと慣れてきた(まだそんな境地)

土日はパズドラのスタミナ1/2の塔でえんえんレベル上げしてしまった たのしかったです 今朝は好きなキャラ(別ジャンル)の下に属性色のバーがある夢を見ました

金曜だと思うから勇気が出た

最初に一回引けるやつでで出てきたモンスターを間違えて売るなどした あれはとても後悔してるけど楽しいですね

時間がだんだん減ってるの見てこれがゼロになる前にクリアしないといけないのかとしばらく思っててあわてて石を回復に使ったりするなどの行動をしました(ヘルプ読まない勢)

ゆいこ先生の火野ロキ見て始めた勢 まだ課金はしてない勢

こないだからパズドラ始めたのでしばらく昼休みに昼寝しないと思う 大丈夫だろうか

おっ何よ水曜休みじゃないの(喜)

圧力鍋は部品交換しようとしたら後継機種が安かったので買い替えになった

不具合とは直接関係ないはずだけどいくら洗ってもカレーのにおい取れないからこのにおいが取れれば解決するような気になってる 血のにおい取ろうとして手を洗う人の精神状態

圧力鍋の目詰まりが直らなくてよう 原因はわかってるんだ この前カレー作った時になぜかルー入れた後なのに蓋して加圧したからだよ

おいしかったです

モツ鍋と聞いた気がしたんだけど串焼きだった

会社の歓迎会があるから今日の夜ごはんはモツ鍋

昨日は寒かったけどもう着る毛布は着てなかった、もう着る毛布は片付ける頃合いなんだろうな……というようなことを会社で考えています

ゴディバ食べてる(昨日の続き)

はやくめし食って寝たい(昼食とその後の20分の仮眠のことなので帰りたさとは直結しない)

ホワイトデーなのでゴディバいただいてる

ネウロ最後まで読んだ 面白かったです ただ「なんかどんどん顔がちっちゃくなっていくなあ…」という印象のせいか思い出そうとすると脳内で完全におかしい画面になるのなんとかならないか

6月いっぱいかあ

なんかポップアップでたと思ったらGoogleリーダー廃止!? ええええー!!

午前半休して歯の治療に行きました 削った後なんかあの、かたいけど本番じゃない白い仮のものをかぶせてくれたんだけどその後納豆ごはん食べてたら取れて噛み割ってしまった oh

今日歯医者さん休診日だった(悲しみ) もう独り言しゃべるのもつらいのでティッシュを噛んでいる 独り言を抑える方の選択肢はいつのまにか痛いの我慢して言ってるから無理

昨日欠けた奥歯にいちいち舌がひっかかって痛い 無口になっちゃうヤバイ

あとあの本屋は歯抜けになってるSBRを早く補充して

通勤路にある本屋にネウロの単行本が全部そろってたから毎日2冊か3冊ずつ買っていって19巻まで読んだので今日は最終巻まで買うつもり 今日が誰かに買われてた時に怒りを覚える最高のタイミング

ギャア 唐揚げで奥歯が欠けた いや前から横穴っぽいのが開いてる感じするな〜と思ってた歯だけど、別の歯治療した時先生がスルーしたからまあいいかと思ってウワー舌触り気持ち悪い

鳥の唐揚げが食べたい あと茄子を煮たやつ

ほんとに包丁買うのかどうかはわかりません

キャンペーンで15枚溜めると包丁が半額になるシールを2枚なくしたらしいことを昨日からまだひきずってる 今日はお米買うからまたもらえるよ 元気出せよ

土曜に作ったカレーの最後の分を今日のお弁当にした 厳粛な気分になるおいしさ

さむい

タブレットをキッチンの壁に貼ったのは良いものの、目の高さに置いたため暗転のたびに顔が映って不快というよく聞く現象が起こってしまってる フィルム貼ろうかな…

パズルのゲームっぽい機械をタッチパネルしてた女の子が何か成功したらしく嬉しそうに「ヤバイ、私神じゃない?神じゃない?」と一緒にいた子に言ってて、ネットで見慣れたつもりでも肉声で聞くとまた趣が違うと感じました

タブレットをキッチンの壁に貼り付けることに成功 一応ちゃんとしたやつも探したけど粘着テープ式だったり(壁紙モヤっとしたやつだから使えない)まずドリルで穴をあけますみたいなやつだったりしたので疲れてもういいわフックでとなった →■

bluetoothのイヤホン初めて買って、動き回れるからすごいと感心してる デスクトップにもbluetoothのアダプタつけよう

カレーおいしくて昨日食べすぎたせいかちょっと胃が痛い でもおいしいなあ(食べながら)

ディオにキスされることでスタンド能力が目覚める設定のジョジョの奇妙な冒険を読む夢を見た というかそういう設定と思い込みながら読んで、億泰もトニオさんもディオにキスされたんだなあ…とか思う夢を見た

きんようだー

防水だけどUSB充電をしている時は端子部分が弱点になるとかヘラクレスみたいなこと言われたので卓上ホルダで無敵にしたい気持ちがあったけどしょうがない きっとヘラクレスもしょうがなかったんだろう

昨日タブレット買ったので色々楽しんでいました 卓上充電ホルダがついてたのでなんとかこれを生かせないかなあと思ったのだけどやはり壁にくっつけるのが一番よさそうだから帰りになんかそういうのを買う(メモ)

昨晩は気がついたらポテトチップ一袋食べてた…みたいな感じでヒレカツを食べすぎてしまった(ポテトチップは食べてない) すごい胃もたれ感

粗大ゴミ捨てるのめんどくさい問題を考えるといつも「やはり不景気の原因は粗大ゴミを気軽に捨てられなくなったことにあるのではないか」を思うけど、なぜかそこで止まって新しいの買う気も起こらなくなるからやはり不景気の原因は粗大ゴミを気軽に捨てられなくなったことにあるのではないか

冷蔵庫もっと大きめで冷凍室下のが欲しいんだけど今のを捨てるのめんどくさくて数年そのままだし、やはり不景気の原因は粗大ゴミを気軽に捨てられなくなったことにあるのではないか

イヤホンのコード引っ掛けて思いっきり引っ張ってしまってからPCケースが歪んだ気がするので悲しい 私が組立PC使ってる理由の8割くらいは買換が部品だけで済んで前のを処分する手間が省けるからなのに やはり不景気の原因は粗大ゴミを気軽に捨てられなくなったことにあるのではないか(突然)

帰りにヨドバシに寄ろう 町田ヨドバシでも漫画コーナーできないかなあ

あいかわらずなんか買いたい時に反対意見がろくに出てこない脳内会議だ

脳内会議でのプレゼン完了 反対意見はありますか 「別に」「ふーん」「買えば」 やったあ買おう

また、私はインターネットを閲覧環境に引き寄せられる習性があるため、現在のようにベッドに隣接した机にのみPCがある状態は好ましいとは言えません(ネット閲覧中の後ろ姿に半透明の×がかぶさる)キッチンにタブレットPCを置くことで生活改善が期待できます(なんかさわやかに料理する画像)

私は料理が好きなわけでも得意なわけでもないけど自炊をしないと駄目になるタイプで、なぜなら皿洗いはご飯を作る合間にやるもので、皿洗いは水場周りの清掃や周囲の掃除につながり、それが洗濯物の整頓や部屋の掃除につながる つまり全ては炊事から始まるからです(フローチャート表示)

私はほらこういうの、こういうのが →■ ウッ これ今目の前にあるモニタより解像度高い

「壁掛け タブレット」で検索してたら21.5インチのとか出てくる スゴイ世の中だなあ

防水とかすごいな〜

タブレットPC欲しい気持ちがゆるやかに高まってきた キッチンの壁にかけたい

すばらしくよく寝た(昼休み) 無敵になった気分だ

眠さと空腹への感覚が研ぎ澄まされすぎててつらい

今日も嘘字幕シリーズで感動の涙を流してしまった

検索に公式RTが含まれなくなったの「やったぜ。」と思ったけど悲しんでいる人もいるのだなあ

深夜に悪いもの食べた系の腹痛になったけどトイレ空間一回経由で治った 助かっただめかと思ったよ きのうの晩御飯はラーメンでその後チョコとバニラのアイス 別に何も悪くないけど組み合わせでちょっと納得感がある

休日にたくさん起きているために昨日は9時頃に寝たのだけど、10時半頃に実家から電話がかかってきて、朝かと思って会社からの電話かと血の気引いたりしたのであまり良質な睡眠ではなかった

平均睡眠時間を上回った睡眠時間分が風邪が治る力となるみたいな信仰を持ってる気がする 間違ってるわけではないんだけど 睡眠時間のバーがピロリロ言いながら数字に変換されていって風邪と相殺くらいに思ってるのでやっぱり実状とはずれが出てくる

先週も先々週も土曜日は一日中寝てたので明日こそ起きてたい