にっきて゛す

6月から出勤時間退勤時間が30分後ろにずれる(メモ)

なんらかの確率で当たるものが全然当たらないとか連続で当たる的な現象に対して陰謀の勘繰りをしない精神はマインドシーカーによって培われたものです

別に読んでない時に突然思った そうか ひょっとして最初からそう見えてる人の方が多いのかもしれない

太宰治の「正義と微笑」で、主人公が劇団の同期に破廉恥なことに誘われて笑って断った…という日記の数日後に性欲がどうとか犬みたいだとか自己嫌悪する日記が出てくるくだり、遊郭的なのに誘われて断ったけど結局行ってしまった的な話と思い込んでいたけど、あっ主人公×同期か!?って突然思った

今日家出る時に「よし、帰るぞ」と口走ってしまったけど、これは会社を家と認識しているといった狂気的症状ではなく、帰りたさが先走って感覚が10時間ほど先取りされたに過ぎないってことよくわかってる 自分のことだもの

朝からホームタイムラインが見れない ホームだけ見れない ぐぬぬ

どうせ傘なんて持ってないだろうなと思いながらもカバンをさぐってみたら2本入ってた やったぜ

ウァメダー

完全に靴下穴あいてる感覚

4連休はだらだらできてよかったと思いました できればもっとだらだらしたかったです(前回の連休と全く同じ感想)

お湯入れる前のインスタントコーヒーが妙に一粒一粒くっきり見えたので、これは相当に骨休めになったらしいぞ…!と思いました

ゴールデンウィーク中のツイートがパズドラだけでひどい それにしても会社行きたくないなあ(無関係)

なんとなくそんな気はしてたけど、一晩たつと辛口も中辛も大差ない味になるな……

ジャワカレー辛口のカレー食べてる(いつもは中辛) 辛いな! 辛いこれ! いや全然許容範囲内だしおいしいんだけど、家のカレーってもう家のカレー味としか認識してないから、辛さが上がるとそういえばカレーって辛いものだった!ってなる でもおいしいな 次どうしようか

ちょっと冒険した(初めてジャワカレーの辛口を買った)

働かなくても暮らしていけるようになってもうずいぶん経つけど、いまだに仕事でミスして焦る夢見るなー(苦笑) という夢を見た うわああん(泣)

よし帰る(ニコ)

ドロップってあの、卵が落ちる方のやつです ドロップじゃなくて

パズドラのドロップに関しては私「今日はいい流れ来てる」とか平気で言うし、今日は本当にいい流れ来てると思う

トレンドの「4連休」の三文字がまぶしい 昨日今日はわりと暇だけど、今月溜めに溜めた仕事はその程度でなんとかなるものではなかった、しかし断固定時で帰る、そういう気持ちにさせてくれます

さっき駅の通路で小学生男子数人がふざけて体当たりし合ってたんだけど、一人が「この俺は体当たり一の実力がある」とか言ったら別の一人が「フフン、それは百回のうち一回しか当たらないということだな?」とか返してて、おうかっこいいなと感心した

あからさまに自分のテンションがおかしいと感じる かくも人の心を狂わせる連休とは

これよ 私が望んでいるのは

メールが1通も来ていない フフ フフフフ