にっきて゛す

直属の上司が異動になるらしいという話はぼんやり聞こえてきてたのだけどやっと正式な通達がきた のはいいんだけど異動先の欄に「特命」としか書いてない これは 私はこの会社のことを何も知らなかったようだ

昨日アパートのドアの外側にとまって朝から晩まで交尾してた蛾 今朝はいなくなってた

あまりにも金曜日気分すぎる パズドラの曜日ダンジョンを日常の一部にすることでこういった症状が改善される期待が少しはあったんだけど全くだめでしたね

以前買ったスニーカー、最初に小指痛かった時はサイズは合ってるみたいだからそのうち大丈夫になるだろうと思ってたんだけど、サンダルの季節以外平日ほぼ毎日履いて2年たったのにまだ両足小指痛い もうあきらめた方がいいような気がしてきたな

カワイイを受信するアンテナ感度は低い方だと思うけど、パズドラま!でヒカりん(ぬいぐるみ)がぽふぽふされてる横で困惑してるヒカりん(本物)はちょっとかわいすぎてヤバイですね

進化したモルボルの口の中にトンベリいるの何なんだろ くさい(確定) かわいそう でもいつかギガグラビティ持ちの誰かをBOXに加えてトンベリ使わなくなったら、モルボルに食べさせることで原作に忠実になりますよね(原作とは)

家から歩いて10分のところ、というか会社への行き帰りに通る道に猫カフェあるけど入ったことない まあ嫌われたらショックだし

以前よく行ってたマッサージの店がキャンペーンとかで安くなってるので先週と今日行ったんだけど、今日担当だった人がとてもよかったのでしばらく通おうと思う そこで気づいたけどマッサージ料金は安くなってたけど指名料は高くなってた これはこれは

ネムイ

通勤が暑いので夏を感じた

feedlyに移行いたした いいねえ

鰻おごってもらったヒヒヒ

朝から何も食べてなくて元気ないけど今日は母と昼ごはんの約束が ハラヘッタ

健康診断終わった 安定の低血圧上88 今回は呼吸音がきれいだとほめられました そんなこと言われたの初めてだ やったね 聴診器の性能を自慢されたとかじゃないといいな

小さい子供連れのお母さんが、子供が何かしたらしく「今のは痛かった」と言っててフリーザを思い出したんだけど、なんかその後で本来はこういう時に使うのか、みたいな変な感慨があった

スズメの死骸かと思ってドキッとしたけど近づいたらうんこだったので、うんこか…よかった…と思った

ヒルダー

昨日支給されたPC用ブルーライトカット眼鏡、かけてたら頭痛くなったので合ってない可能性がある でも度も入ってないのにそんなことあるんだろうか というか今そのこと考えてただけで目の奥に違和感がでてきたので、目のことを意識することでそうなるのではないか 悪のプラシーボ

やっぱりパスタなんだな

パスタ握りしめ絶対離さない →■ 手づかみやめろ

純恋歌と愛唄は一人でカラオケ行ったら必ず歌うので自分の中で同じくくりに入ってる

API1.0がとうとう使えなくなってしまったらしくて他人のタイムライン見れなくなった 便利だったのになあ

「私は感想を必要としません」というのを角が立たないようにサイトに書いておくにはどうすればいいかを真剣に考えている 連絡手段がなければ送りようがないワハハみたいなのが今まではあったけどツイッターやってるとそうはいかないんだ

そういえばあっちのあれがやや放置気味なのは別にパズドラにドハマリして他のこと全部忘れてるとかじゃなくて、今回の質問コーナーはあまり読まない方がよさそう(個人の感想)とふと思って避け始めたらその勢いで本編も読まなくなっちゃっただけなのよ 多分再来月くらいには戻ります

なんか巡り合わせというか、同じお客さんに対する時だけ毎回変なアクシデントがあったりミスしたりしてしまうということがあるでしょう 今あからさまにそれが起こっているのを感じる これは絶対それよ 私が客の立場なんだけど

パズルもドラゴンも出てこなかった 友達と同じようなことを考えてる人は多いらしく至る所でポッポコポッポコ卵が落ちる音が響く町を逃げるという、完全に悪夢の内容だけどなんか楽しかったな レアなはずなのに私の外見は進化前ゴブリンに近かった

昼寝したらパズドラっぽい夢見た なんかファンタジーふうの町で私は友達の家に遊びに来ていたのだけど、お城の鐘が高らかに鳴りドロップ率2倍を告げると友達は武器を取り襲いかかってきて、実は私はレアなモンスターだからドロップ率が上がるまで友達のふりをしてたとかそういうの かわいそう!

速水会長も「亜弓さん」と呼ぶ

速水会長が月影先生を「千草」って名前だけで呼び捨てにしだしたのはいつからなんだろう そんな距離感になったことはないっぽいのだけど やはりあの紅天女部屋で毎日過ごすうちに脳内設定がなんか……固定されて表に出てくるようになって……と思うと再会の時に「お前は千草」とか言ってたのヤバイ

月影先生が尾崎一蓮の前で八百屋お七を演ったことをなんで速水英介が知ってたんですかね しかも尾崎一蓮に気持ちを伝えたくてやったけどスルーされたことも知ってるふうだった ファンだからか 千草めさぞ驚いたことだろうとか笑ってたけどファンだから

またガラスの仮面読んでるけど本当に面白い(何かしらこの当たり前すぎることを言ってる感覚) 一通り読み返すのにそこまで時間はかからないけど、一回読み返すとあの場面もう一度的なあれで2週間くらい読み続けてしまってやっぱり危険なのだった

よくあることだけど昼休みに完全に家にいる気分で寝てたのですごいびっくりした なにしろ起きたら会社だったのだから

PC使う時用のブルーライトカット眼鏡を会社で買ってくれるというふしぎな話が出てきた 効果あるものなのかな 楽しみ 著しい効果があるようだったら家用だかパズドラ用だかそういうのをもう一つ買うよ

会社来たらいきなり半袖率が5割くらいになってた 6月になったからかあ 私も上着脱ごうかと思ったけど今日ニンジャスレイヤーのアンタイセイTシャツだからだめだ(普段使い) アンタイセイなのにそれでいいのかというところだけどそもそも「明日も働かない」って書いてあるのに会社来てるからね