にっきて゛す

地震と趙雲よりは近い(自分の中の基準)

ポルナレフをパルプンテに空目したので改めてじっくり見てちょっと納得してる

私のxperia rayはナントカ復旧したしなんか色々OSも新しくなったけど、スリープ状態から画面表示しなくなる症状はそんなに変わらなかった バッテリー変えれば直る場合もあるらしいけどそれなら全部買い換えた方がよい気がする でもずいぶん動きはよくなった あと半年は戦えると思う

不調のスマートホン色々いじってたら起動しなくなった 何かして壊した(いさぎよい態度)

スマートホンのちょしがわるい スリープ状態からホームボタン押しても復帰しない確率が徐々に増えてきて今は90%くらい 電源ボタン連打すると復帰するんだけど復帰までの所要連打数も増えてきて今は平均10連打くらい 業を煮やして端末リセットしたけど直らなかった よし 壊れるほど色々するぞ

クッキークリッカー、ストアのものは全部買えたけど反重力コンデンサ100機がすごく遠いよ…(まだやってたのか)

おばあちゃんをなだめるアイテムは効果が30分で買うたびに高くなるっぽいけど今はクッキー3万枚とかだった 毎秒70億枚焼いてるのに、3万て見て一瞬「高い!?」と思った これが現実的数字のパワーです 強い

クッキークリッカーの実績、「おばあちゃんを一度なだめる」と「おばあちゃんを穏やかにする」の間になんかもう一つあるので、これはきっと「おばあちゃんを○回なだめる」みたいなやつだろうと考え再びウェルカムトゥババアワールドしてしまった いけないことだ…

今日は久しぶりに休日に電車乗ったのだけど、スマホのルータを家に忘れてて目的地が分からなくなったので一駅乗って引き返してふて寝した イベント名で検索すると目的地の地図が出るのが分かっていたので建物名すら覚えていなかったのだった すごい退化を感じる 明日親戚会の前に行こう…

たとえ自分が見ていない時でもあの状態にしておくのはキツイと感じる まだ私はクッキーに魂を売ってはいないようですね(1クリックで2億枚焼きながらの談話)

クッキークリッカー、平和を取り戻してからはまだおぞましいババア世界にはしていない おぞましい状態の方が生産量は高いから長時間放置するのならおぞましくしておいた方がいいし6兆払えば元に戻るし一時的に戻すのならさらにずっとお安かったけど、本当におぞましいから嫌なのです

帰ったら130兆のクッキーに迎えられて生産量の高まりを実感したけど買えないものはまだまだたくさんあるからもっと高めなければ お金持ちはこういう気持ちで暮らしているのだろうか

帰ったら50兆のクッキーに出迎えられた とりあえず買えるもの買おうとした結果、ババア色に染まった世界を元に戻します的なものを買い、再びババア世界にします的なものを買い、またババア色に染まった世界を元に戻します的なものを買ってしまった ものすごい無駄遣いしたね 世界を巻き込んで

ストアの買えるやつをどんどん買っていったら背景のおばあちゃんが変化して「あれはもうおばあちゃんじゃないから殺そう」みたいなことになったけどストアでキラッとしたやつ買ったら降り注ぐクッキーの背景に戻った でもまた卑猥クリーチャー背景に戻ってあれはもうおばあちゃんじゃないから殺そう

案の定というか帰ったらPCはスリープモードになってて私が働いてる間おばあちゃん働いてなかった(同一人物説) こないだ寝てる間も仕事の間もクッキー増えたのは何だったんだろう(スリープモードにならない設定に変えながら)(今週だけ)(今週だけだから)

背景からクッキーが消えておばあちゃんになった バッドエンドみたいになってるけどクッキーは生産され続けている 施設全部100建てたらおしまいにしようかな クッキーの生産したまま寝たんだけどスリープモードになってて進んでなかった アラマア

帰ったらクッキーが1兆枚たまってた パーッと使うぞー それはそうとなんか「兆」とかになると「枚」とか「個」とかの単位が似合わないな

なんかあまり考えずにどんどん施設建ててたんだけど、100くらい建てた農場が秒速2000枚くらいしか焼いてないことに気づいた時は「えー」と思った でもがっかりしたというほどでもなかった クッキー生産を止めないで会社に来てしまったから帰ったらビンゴセンター建てよう

クッキークリッカーはほっといてもクッキーが増えると聞いたので昨日寝る前に始めたんだけど、馬鹿だったよ(寝不足)

堅あげポテト毎日食べててヤバイ 前はそこまで好きでもなかったけど、食べれば食べるほど、こう、いいものを作ったな……という開発者へのじんわりした賞賛が高まっていきますよね……

雨がやんだので台風は過ぎ去ったと思った+台風の進路図を見た この結果さっきまで今日を16日だと思っていたわけです これから来るのかー

「ベルセルクと群馬県」て旅行的な話に見えるな ニンジャスレイヤーと岡山県みたい

【悲報】というのを見るとわりと高い率で「ヒホウ!」って声に出して読んでる 他の【】はそうでもないんだけど 率の詳細は恥ずかしいので公開しません

Akiary v.0.51