にっきて゛す

ひっそりとステータスを回復させながら暮らそう

このままでは「げつようがこない」みたいな喜びポエムを連投して人の怒りを買う

この会社は嫌な人が一人もいなくていい人ばかりだったので、私がこれほど働くの嫌いでなければなと思いますね… 花束の他にプレゼントいただいた よく肩回してたからと低周波治療器 アットホームな職場もいいものだ 毎日使おう

なお引継ぎ関係は致命的に終わらなかったので後任の人にはあとはこの資料を見てくださいとか言ったけど、資料の中身は明日会社にしのびこんで完成させる予定 ロスタイムだから全然つらくないよ

出勤最終日の後に歓送迎会があった いただいた花束をかかえてあちこちの席で写真にうつったりご挨拶したりした 乗り切った 円満に終えた すごい やった

ワーーーーー

意味を考えれば間違えようがないが間違うというプラテネス的なやつ

ウェピカポで覚えちゃって修正するの大変だった

帰る これ絶対引き継ぎ間に合いませんねえ! 辞めた後メールで送ってもいいだろうか

まだ全然引継ぎ資料ができてないという現状についに家に持ち帰った 勘違いしないでよね 会社のためなんかじゃないんだから 後任の人がかわいそうすぎるから仕方なくやってるんだからね ふう ちょっとマジでヤバイ

最後の日に配るお菓子を買った 最終日は金曜だけど、お世話になった別の営業所の分とかあるから明日の社内便で出さないといかん 最終日はスカイプで他の営業所とご挨拶しまくるんだ 便利な世の中とアットホームな職場がそなわり最強に見える ウオーッ

最終日に配るお菓子を買いに行ったけど、これにしようと思ったやつがあまり日持ちしないらしいので水曜日あたりの会社帰りに買うことにした お菓子ずっと見てたら甘いもの欲が高まったのでケーキ食べてきた ケーキ食べるために出かけた感じになったけどまあよし おいしかった

最終日に配るお菓子を買う 5個入り2つと15個入りで足りるんだったか…? これでもこのツイートは店頭で見るメモ用です

ガラスの仮面といえば、マヤが速水さんと「アンナ・カレーニナ」の舞台を見た後で余韻さめやらずすすり泣きながら「アンナが自殺するところ感動的だったわ」って言う場面、何度読んでも言葉選ばなさすぎワロタwwwwというのと生きていくの大変だろうな…みたいなのが混ざった妙な気分になる

かえるぞーあといっしゅかんだ

月末で仕事終わり終わり終わりと自分に言い聞かせながら過ごしてるので、これが最後の戦いだ!と拳を握りながらスイカにチャージした 

何も考えずに何か言うのやめたい まあ無理

会社で家PCの話になって「最近重くて、お父さんがもう買い換えようと言ってるんです」「あ、家族共用なんですか」「はい」「リビングに置いてあったり」「そうなんです」「へえ〜いいですねえ」という会話をした いいですねえと言った方が私だけどこんな無意味に心にもないこと言ったの久しぶりだよ

やあやあ今年もこの季節が来たね(かっぱえびせん紀州梅)

後任の人にさっそく仕事内容間違って教えたし目の前でコーヒーこぼしたしもう何も信じてもらえないだろうな

あの名言打線を知ってから声優さんのそういう話を聞くとちょっとわくわくするようになったからあの打線組んだ人かなり罪深い

怒って/打ちひしがれながら/淡々と/悶え苦しみながら/半笑いで/この世の終わりのように絶叫して/不思議そうに/失望したように

声優さんのスキャンダルの時のファンの言葉らしい なんか同じ件で「俺に死ねと言っているのかよ」「耳に精子がかかる」「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」など歴史に残る名言が次々と生みだされたらしい

ガラスの仮面で同じセリフを様々な感情をこめて読む場面が好きで、その影響なのかいろんな読み方ができるセリフというものも好きなんだけど、「チンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか」が相当それに当たるとふと気づいた

いつも同じ位置に1本だけ生える2センチ強まで伸びる眉毛を久々に抜いた その部分だけ養分が過剰なのか、抜く時の手ごたえも毎回凄いんだ

歓送迎会がある グエー 円満にゴミみたいな生活に戻るまでに乗り越えなければならないものなんて多いんだ 最終日にお菓子を持っていき……くばる……忘れないようにする

今日から後任の人が来ていて引継ぎを始めた まあ何というか…申し訳なくて顔をまともに見ることができないというか

トマトを丸かじりしたら家の中なのに本当に急激に寒くなって慌てた 好物だからこそ、何か別途温かいものを用意しておくとか、ちゃんと後のことを考えなくてはならない

ポコッ  ポコッ ポコッ  ポコッ ポコッ

仮面ライダーを仮面ライダー倶楽部でしか知らない (告白)(震え声)

仕事行きたくない(直球)

餅は正月でなくても買えるけど福豆はなかなか

節分の豆買ってきた うまいうまい

このインスタントコーヒーなんだろうこれ……乾いた唾みたいなにおいがする

昨日は100g500円くらいのカルビ用肉を100g買って焼き肉のたれつけてフライパンで焼いてごはんにのせただけのものを食べて、なんだすごくおいしいじゃないかと思った 今日も同じものを買って同じように食べよう

外出しようとしたら玄関に靴の代わりにお茶の入った湯のみが二つ湯気を立てていた、という夢を5分の昼寝で見た すごく夢占いの材料っぽい夢

私はもう無関係ですよみたいな身勝手あふれる気持ちです 会社からいなくなる程度でこれだから、死ぬ前に遺書とかで後のことちゃんとやっておく人ってほんと偉いんだなと思う 私が絶大な地位と権力持ってたらアレクサンダー大王の死後みたいになる

引継ぎ面倒だなあ ハアーほっぽりだして逃亡したい

いますぐセックス

週刊現代だったかの中吊り広告で「ヤバイS■X」「いますぐセッ■ス」「夫には見せられないS■X」とか連呼してたので例の滅茶苦茶セックスするやつのこと思い出していた

書いた字にその時の精神状態が露骨に出るタイプだけどこれは今びっくりするほどやる気ないな

考えたことなかったけど真面目に考えるとやっぱ切れてる音だなあ

時代劇の立ち回りシーンの効果音て峰打ちでもドバァズバァみたいな音してるから、あれは切れてる音ではなく刀状のものが体に当たった時の音だとなんとなく認識してたな

年末にカレー作って連休中にゆっくり食べようと思っていたのだけど結局作ったのは昨日の昼頃でその後ひたすら食べた そういう連休でした つまり何もできなかった

お給料いただいてる身で最低な考えだと思うけど今会社にいる自分が許せぬ

今日帰ってもどうせまた明日会社だと思ってしまうので帰りたさ自体はさほどではない(分析) 連休でなんかが培われてしまってる

[初夢]スプーンおばさんて最後どうなるんだっけ、みたいな話をしていたらどうも確かめることになったらしく視聴ルームみたいな場所の大スクリーンで何か始まったが、熱血声で「さらばナントカ!スプーンおばさんの最期!」とかタイトルコールされて、あっこれ違うやつだな…どうしよう…と思った

蘇武どうするんだろうあれ

北方謙三史記5巻読んだ 超面白い 出来事としてはとうとうその日が来てしまった巻でありました 視点は李陵パート司馬遷パート蘇武パートがリレーするのが大部分で全部面白いんだけど蘇武パートがあるもんだから全部輝いちゃってヤバイみたいな感じだった 何あれ 蘇武ヤバイ

実家なう 久々に母の耳かきした すごいのが取れて大興奮したけど「聞こえが良くなったんじゃないの(笑)」などと平静を装いました