にっきて゛す

今年だけだと思うけどいい経験だった エッヘヘ〜ちゃんと届いたんだってさァ〜(*´ω`*)

今月はそうだな、生まれて初めて架空の人物宛のバレンタインお菓子を出版社に送るという経験をしました

線路復旧してないから帰るの時間かかりそうだけど酒もおいしかったし肉もうまかった ハーゲンダッツも食べた だいぶプラスですよ

親戚の家に向かっています いつも食事が豪勢なので今日は朝から何も食べない攻めの姿勢 しかし脱線事故とかで最寄り駅に行けずさまよい歩いたりバス停探してまたさまよったりしてひもじい

イフリートみたいな画面いっぱいの董卓

そういえば今日、ゴミの日なのに朝集積所に一つもゴミがなかった 8時半までに出せばいいはずで8時だったけどしばらくうろうろした 後で見たらなかったから多分大丈夫だったはず ゴミの出にくい週だったのかな

寒くなってきたから着る毛布着ようと思いながらゴミ袋の交換をしていたらどうやらごっちゃになったらしく、新しく出したゴミ袋をなんか宙に舞わせて袖を通そうと腕を突き出す仕草をしてしまったので床に落ちたゴミ袋拾いながら笑った

今日は王族になって豪華なごはん食べる夢見たので自分を少しかわいそうに思った テーブルマナーは熟知しているんだけどそこをあえて少し崩すことで雰囲気を良くする……みたいなことをやってたけど一人で食べてましたね

「孟獲だけでも100以上ある」

雪道にお母さんと小さい子供と小型犬がいて、子供がプラスチックのソリを引いていた この二人と一匹のうち誰がソリに乗り、誰が引くのか……とちょっと見ていたら子供が「ねえ引っ張って!」とお母さんに言ったので、そうか、そうだろうなと納得しました

史記武帝記文庫版6巻がもう発売されてることに気づいたので雪道を歩いた 長靴買って帰りはそれ履いてと思ったけど、靴屋さんの店頭に「長靴売り切れました!」のPOPがあってあきらめた 家帰って読んだら蘇武は相変わらず雪の中で楽しそうでよかったです

屋根からどさどさ落ちる音がひとしきり続いた後エアコンが働いてない どうやらやられたようだな だがこちらにはまだ着る毛布がある

夜には雨になるとか聞いたような気がするんだけどまだ雪ですなあ

「森しものに死を!」好きすぎる 私も来世で自然界の邪悪な精霊的存在に生まれたら、こういう「理由なんかほんとはどうでもいい」的いいかげん感出しながらも言いたいことはなんとなく伝わり、かつどんな相手にも使える汎用性を持ちしかも勢いもあるセリフで旅人を襲いたいなー

めっちゃ積もってるわあーwwwwwwww なんだかんだいって、こないだは確かに雪降ったけどまた降るなんて嘘でしょう?とか思ってたところがあった(死ぬタイプ)

この前の雪の時にみかんが食べたかったのとカレーが食べたかったのを教訓として今日はみかんと八朔とカレーの材料を買ってきた 今回も食べたいかどうかわからないけど、普段からの好物だからマイナスにはならないという計算

探し物が出てくるまでの期間限定掃除を何度か重ねて結果的にだいぶ掃除した しかしこれか先は物がなくなることが減るので本格的な掃除に入らなければなりません

なぜか「キャバクラ……はあー(ため息)」とひとりごと言ってたけど別に行きたくない

家てカレーを食べる時は福神漬を最初には載せず、カレーとライスを食べて自然に残った分のライスに応じた量をその時載せる だからライスが残らない場合は福神漬は使わない それでもカレーを煮ている時に福神漬けがないことに気づけば買いに行く なくても問題ないがなくてはならない そういう存在…

テンション上がって外出た 寒さは思ったほどでもなかったからコンビニまで行こうと思ったんだけどまだ踏み固められてない雪に長靴なしでは対処できず帰還いたしました なぜ長靴を持ってないのだろう

この雪を見ながらみかんを食べたいので配達してくれないだろうか(権力者)

「これは、まさに作曲者の静寂という苦悩の地より我々に届けられた一通の手紙なのだ……。」←こんなこと言ってみたい

昨日から何度も読んではなぜか笑顔になってる →■ 新垣氏本人が書いててほしいような別人が書いててほしいような

ちょっとふぶいてる

コロッケ食べ終わってしまったからあと家にある食料は米と卵だけと豚肉だけ 十分なんだけど私は生野菜とか果物がないと元気がなくなるタイプだから(貴族)

スゲーまだ降ってる 台風とか雪とかの予想っていつも結局大したことないし今回もそうでしょとか思っててごめんなさい

降ってる降ってる でも車にしか積もってない

まだ降ってないっぽい

タブレットでニコニコ動画見る時は公式アプリ使ってたんだけど今日なぜかどの動画も開けなかったので他のアプリを入れてみた 初めて見たnicoidというアプリ えっ何これすごくいい 知らない間に時代が進んでた(頻繁に起こる現象)

ひさしぶりに風呂場のパイプユニッシュする 風呂場も寒くて近づきたくない

今日は寒いから昼寝してたけど、布団から出てる頭は寒いままなせいか寒い夢を見た PCにつないでるイヤホンの音質?設定の中に「あたたかい」「つめたい」という項目があって、あたたかいにするとイヤホンが温かくなるという夢 多分ヘッドホン用の設定ではないかと起きてから思った

昨日は寒くてスーパーに行く前に途中のコンビニでお菓子買って引き返してしまった 今日はなんとかスーパーに行ったから材料はあるけど寒いから台所行きたくなくてこの時間までだらだらしている でもいつでも肉を食べられると思うとやっぱり気持ちの持ちようが違うね

入浴剤ってそんなにいいものなのか……多分使ったことない 今度買ってみよう

雪降ってるウワー 米と白菜しかない

まだ朝のアラームは解除してない 今朝アラーム止めて二度寝するのが幸せだったからしばらくはこのままにしよう…

「個人的にロリとロリ巨乳は…」のあの文章は時々読み返したくなる 私自身はその分野に格別な思いがあるわけでもないし、ロリ巨乳に対して何らかの不審を感じていたわけでもないけど、あの文章にはそこまでの全ての材料をきっちり使った謎解きのような見事さとか爽快さとかがあるというか

本来なら日本人の先祖となった一族が、ドラえもんが未来パワーで大陸から連れてきた一族と抗争して滅んだ可能性が否定されてない

あれ最後に「当時の日本列島にも人間はいたらしい。だが彼らはやがて絶滅したらしく今の日本人と血のつながりはない」みたいなことさらっと書いてあって笑う

でもギガゾンビは逮捕

やっぱりドラえもんの一番大きな歴史改変は「日本人の先祖になる一族を大陸から連れてきた」なのかな

裁きにあう

職場の先輩が「今日出るって言ってたから」とプリンを差し入れに来てくれた 元気でねって言って泣いておられた こんな先輩がいる職場を私は働くのが嫌だという理由で辞めるのです

早く仕事終わらせて帰ろう

その世界にSTAP細胞による若返りが持ち込まれ価値観はまた覆る…

30歳なのに見た目70とかの人たくさんいるんだろうな

この部屋は個人用で他の人と一緒に入ることはできない 外部と遮断されてるのでインターネットもできない でもここでどれだけ過ごしても外では時間経たない とすると実年齢から今頃どれだけ老けてるかなあとか考えてる 仕事持ち込むとかそういうのより、多分私はその中で寝るだろうから

精神と時の部屋とか、ドラえもんに出てきた缶詰とか、中でいくら過ごしても外では全然時間経ってない部屋を一人が一つ持っていることが当たり前の世界のことを考えてる(仕事終わらない)

昨日は歓送迎会のために定時に会社を出なければならなかったのだけど、こまごまとした仕事を片付けたことでついに自分の終わらせるべき仕事の全貌がわかった気がしたぞ!と思ったのが定時の1時間くらい前だったからしょうがない もう終わったも同然だしのんきなもんよハッハハハ

真の最終出勤をしに来ました 今日でこの職場ともお別れだ 近くまで寄ったら遊びに来ますとか昨日は言ったけど来るわけない がんばろうー

クッキークリッカーはまだ続けてるけど、もうPCをスリープモードにしない設定にして不在の間もクッキーを増やすことはやめた 12000超のヘブンリーチップスとサンタの力があれば、スタートから1台目反物質コンデンサ購入まで3分くらいさ すぐに力が手に入るんだ わかるか

自分が水で仕事が火ならパズドラ的には通常の半分の労働で済むはずなのにな…

私は水属性で仕事は火属性だから2倍頑張らなくてはとかいう悲痛な夢を見た もっと安らかに暮らしたい しかし自分の属性が水だったとは