にっきて゛す

雨風強いけど今買い物に行きたい気分だな…困ったな

「…ありがと」ファサ 

だけで表情も動作もわかるのすごいし文化って感じがする

TVアニメ版のアイドルマスターでプロデューサーの言葉に対してアイドルたちが声をそろえて不安げに「は、はい…」(「は、」の部分も全員言う)と言う場面があったのやけに印象に残ってる

おととい豚汁作る前の買い物でゴボウ買い忘れ、まあいいやと思って作って食べたものの、今日またゴボウ入り豚汁作ってるから若干物足りなさがあったらしい 数日間豚汁しか食べてない感じになるけど豚汁なので栄養バランスについては油断してしまいますね

包丁の切れが悪い 刃こぼれ多かったから百均のシャープナーで雑にたくさん削ったのが良くなかったかな こち亀の両さんが部長の日本刀に刃こぼれ作ったから砥いでごまかそうとしたけどなかなか消えないからグラインダーで削ったらフェンシングの剣みたいになってくあれをやってしまったのかも

2ch個人情報流出のあおりでとあるまとめサイト管理人と悪質な荒らしが同一人物という疑惑が持ち上がった時、そことは別のサイトの管理人が荒らしは私ですと言ってサイト閉鎖して「私は荒らし行為をブログ開設以前から趣味やライフワークのように行っており…」という閉鎖文残したの思い出してる

黒子のバスケ脅迫犯の陳述、ハアーわかる〜わかるわ〜とか思いながら全文読んだ でもわかるうーとは思わせるけど特に感動とかはしないし自分も悪事を働こう的な影響を与えてくる感じもしないのでとても安全な文章だと思います

白菜と鶏肉を煮たやつを食べている 白菜を煮たやつは一度食べると毎日食べたくなるからな 危険だな

ジョジョ4部のトニオさんの店に行って食事したら今虫歯の歯だけでなくすでに治療済の歯までドバアーッて全部吹き飛んで大変なことになる夢を見たよ でもちゃんと生えてきたし爽快だった 正夢になればいいのに

やっとクリアした

川に落ちまくってる

ひどすぎるだろ

1年くらい前からとてもゆっくりと電気ケトルが欲しい気持ちが高まっているけど特に何に使いたいというわけではなくて「買うことで電気ポット捨てたい」的なやつなのでなかなか脳内会議長が買いの判断を下さない

風邪ひいたのでひたすら横になったり縦になったりしている 食材が米だけになってしまったのでお菓子とか買いに行こう