にっきて゛す

台風に備えて豚汁を多めに作ったからもう大丈夫だ こんにゃく入れすぎてなんかこんにゃくくさいけど

高校の頃だったか、友達何人かとドラゴンボールZのOPの歌詞の話になった時に、アニメ見てない子が「知ってる、頭からっぽの方が夢詰め込めるぜパッパラパーってやつだよね」と言ったのたまに思い出しちゃうな

タブレットの充電端子カバーどっかいった……風呂に持ち込んだりしてるのになー まあ元々湯船に落としたことはなかったから大丈夫だろう(フラグ)

来世では共学の高校に通って同級生の男子に恋をしてときめきながら毎日を送りたい、とまっすぐに思える最高の作品です 最終回の花火のシーンよかった

野崎くん一挙放送なんてあるんだ 見れるかな

おねしょとかはしてない

自分がジャージ姿の中年男性で、届いた宅配ピザをフローリングの床に置いて箱を開け、それに向かって放尿するという夢を見た もしかして私は邪悪な人間なのではないだろうか(不安)

美味しんぼの時空超える超能力者はあの話のために作り出されたわけではなく、「違う季節の旬のものを今食べたいという強い思いが具現化した尊いキャラクターとして先生の中にずっと昔から存在していた」派です

トマトがつらい値段になってきた 1日1個で満足できる体に生まれたかったな 味も夏のトマトが恋しいよ